全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報

クチコミ総数
16,241
  • 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
  • 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

群馬県 / 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館

匿名 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【This is 辰巳館】いろり料理満喫スタンダードプラン

ゆっくりできるお宿です。高速降りて直ぐなので、気軽に行けると感じました。上牧温泉もお湯が気持よく、囲炉裏料理もい美味しかった。楽しい旅行ができて本当良かったです。

匿名 様 の総合評価
55
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足
人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館 様からの返信

この度は辰巳館にご宿泊いただき、ありがとうございました。
楽しくご滞在いただけましてなによりでございます。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

群馬県 / 伊香保温泉 和心の宿 大森

匿名 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【1泊2食付スタンダード】上州もち豚を召し上がれ★ほのぼのと温泉を楽しむプラン

全体的に満足です。お湯も良かったし、眺望が素晴らしかった。スタッフの皆様とても気さくで、また行きたいと思いました。

匿名 様 の総合評価
55
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足

千葉県 / 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋

本丸殿 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【平日3室限定】創業170年記念プラン。

旅館は、海辺の岬のように少々突き出たようなところにあり、眺めは最高でした。部屋からも露天風呂からも海を眺めることができましたし、温泉のお湯は肌に優しい感じがしました。館内は女性に受けそうな和モダンのオシャレな感じでしたね。料理も新鮮な房総の海の幸を堪能できたので満足です。お世話になりました。

本丸殿 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
3普通
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
3普通
立地・眺望
5大変満足

千葉県 / 旬彩の宿 緑水亭

ラーメン 様 ( 30代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
貸切露天風呂付。メインを<伊勢海老・鮑・和牛>から1品チョイス

この度お世話になるまで、恥ずかしながら、県内にこんないい旅館があると思っていませんでした。海からは少し離れていますが、和風の落ち着いた雰囲気で、中庭は夜になると、ライトアップされていい雰囲気になっていました。食事も地元の新鮮な食材をふんだんに使っているなと感じました。落ち着いた雰囲気の中でゆっくりすることができました。お世話になりました。

ラーメン 様 の総合評価
4.54.5
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
4
旬彩の宿 緑水亭 様からの返信

先日は数ある宿よりお選び頂きまして誠に有難う御座いました。
梅雨も明け最寄の海水浴場も海開きいたしました。これから暑い夏になりますね。
素敵なお声を頂き誠に光栄でございます。
また違う季節のお献立になりましたらお出かけ下さいませ。次回のご利用をお待ち申し上げております。
この季節お身体お大切にお過ごし下さいませ。

北海道 / 平成館しおさい亭

ジンギスカン 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキングで満腹プラン!

大浴場からの眺めが最高でした。津軽海峡など、壮大な眺めがお風呂から堪能できて、とてもよかったです。食事はバイキングでしたが、地の物をふんだんに使用したかのような内容で満足できました。お世話になりました。

ジンギスカン 様 の総合評価
44
おもてなし
3普通
客室
3普通
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
3普通
立地・眺望
5大変満足

静岡県 / ラグジュアリー和ホテル 風の薫

匿名 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!】6月をお得に!1名最大2,000円OFF!人気のスタンダードプランを特別価格!!

客室・アメニティ, 全室オーシャンビューでロケーション満点・・・食事も平均点以上で、朝食も手が掛かっていて美味しい!朝食後のcoffeeをテラスまで運んで頂き感激しました。部屋の露天風呂はやや狭く、足を伸ばせなかったのが残念でした?!

匿名 様 の総合評価
4.34.3
おもてなし
4
客室
5大変満足
お風呂
3普通
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
5大変満足
ラグジュアリー和ホテル 風の薫 様からの返信

この度は数あるホテルの中から「風の薫」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような嬉しいお便りまでお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げる次第でございます。ご宿泊ご当日は、お部屋に、お料理に、相模湾一望の景色にと、ご滞在をご満足頂けたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。今回、お仕度させて頂きましたお料理は春会席“春晴”(はればれ)でございましたが、6月16日からは夏会席“夏頁”(おもいで)がスタートいたします。旬の鱧を使用した土瓶蒸し、麹の風味で焼き上げた金目鯛、甘鯛をふわっと揚げた龍皮揚げなど、お酒も進みそうな献立でございます。ぜひまた伊東にいらした際には「風の薫」へ“お帰り”頂き、料理長の腕を振るう会席料理をお楽しみくださいませ。改めまして、この度のご利用ならびにお便り、誠にありがとうございました。

北海道 / 定山渓温泉 花もみじ

探偵物語 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【基本】2つの大浴場で温泉三昧!和食会席・彩宝膳

お風呂がとにかくよかったです。露天風呂で季節の移り変わりを感じることができました。あれだけお風呂がいいのに、料金も手頃なところもよかったです。料理に関しては、量も適度でおいしくいただきました。部屋もきれいでひろかったですし、また伺いたいと思います。

探偵物語 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
3普通
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4

茨城県 / 磯原シーサイドホテル

モデル 様 ( 30代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
★今年もやってきた!ほっき貝サービスキャンペーン!★ホテルスタンダード★ 地元の旬の幸満喫プラン

ほっき貝と露天風呂からの眺めが最高でした。茨城の新鮮な海鮮料理と共に、特大のほっき貝を食べられて満足です。露天風呂からは夜の星空と明るい時間の海を堪能することができました。何度もお風呂に入ってしまいました。いい旅でした。お世話になりました。

モデル 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
3普通
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
3普通
立地・眺望
5大変満足
磯原シーサイドホテル 様からの返信

この度は磯原シーサイドホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
御食事と温泉と、ご満喫いただけたとのこと大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルの天空露天風呂は何にも遮られず太平洋の大海原を一望でき、とても気持ち良く入浴していただけます。
また御食事も、なるべく地の新鮮な食材を利用してご提供しています。
美味しく召し上がっていただければ無上の喜びでございます。
いただいたお声を胸に、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同

千葉県 / 絶景の宿 犬吠埼ホテル

ちょーぴー 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
温泉満喫朝食付きプラン

露天風呂からの眺めと料理がよかったです。犬吠崎のすぐ近くにあり、太平洋を一望しながら、ゆっくりと温泉につかることができました。今回は朝食のみのプランでしたが、房総の新鮮な地の食材をふんだんに使用しているだろうなと思える内容で満足できました。次回伺う時には必ず夕食をつけようと思います。いい旅になりました。お世話になりました。

ちょーぴー 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
3普通
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
3普通
立地・眺望
5大変満足
絶景の宿 犬吠埼ホテル 様からの返信

絶景の宿 犬吠埼ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご多用の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
満足して頂けたようで大変光栄でございます。
次回ご来館頂けるときは、料理長自慢のご夕食もぜひご利用していただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。

滋賀県 / 須賀谷温泉

マンモス 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
ペットと一緒にのんびりゆったり温泉旅行を楽しもう

ペットと一緒の部屋に泊まれるとのことで、この度お世話になりました。旅館の従業員の方々はとても丁寧で心地よい滞在をすることができました。温泉もお市の方ゆかりということで、歴史を感じながらのんびりとさせていただきました。お湯は茶色の濁り湯で、体の芯から温まる感じがしましたね。肌にも優しい感じがしました。料理は琵琶湖のおいしい地魚と地元の食材を堪能することができました。いい旅になりました。お世話になりました。

マンモス 様 の総合評価
44
おもてなし
4
客室
3普通
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
3普通
立地・眺望
4

地域別クチコミ(口コミ)情報