全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報

クチコミ総数
16,340
  • 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
  • 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

群馬県 / 草津温泉 湯宿 季の庭

匿名 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【基本プラン】露天風呂付客室で過ごす至福のひととき~

草津の温泉地域は昔ながらのお宿が多い中、こちらは対照的に新しく全体的に雰囲気が良いのが印象に残りました。滞在中もチェックインからチェックアウトまで満足のいくよう構成されており、食後暫くして小腹がすいた時には醤油ラーメンが食べられたり、お風呂上がりにアイスキャンディやヤクルトが用意されているなど、貸切風呂も空いてれば自由に入れる上手く出来ているサービスには「人気がある宿」というのも納得しました。若いスタッフの方が多かったですが、皆接客も丁寧で気持ちの良い滞在ができました。なかなか希望のの日にちで予約が取れませんが、是非またお世話になりたいと思う宿でした。

匿名 様 の総合評価
55
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足
草津温泉 湯宿 季の庭 様からの返信

この度は『湯宿 季の庭』にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。またスタッフへの温かいお言葉、厚くお礼を申し上げます。
 『湯宿 季の庭』はお陰様でこの8月5日に開業満4周年を迎えた若い宿でございます。これからもお客様のご期待に少しでも沿うことができます様、スタッフ一人ひとりが、より良いお宿目指し精進を重ねてまいります。
 また草津にお立ち寄りの機会がございましたら当館にて、日頃の疲れを少しでも癒して頂ければ幸いでございます。
 お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。
 帳場 門馬

静岡県 / 料理の宿 伊豆のうみ

MOU 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
RKD48☆【48歳以上限定】新鮮地魚と美肌の湯で本物の寛ぎを!

18日にお世話になりました。露天風呂付(それも温泉)ということで、お部屋だけでものんびり過ごせるつくりでした。料理の宿というだけありますね、夕食が美味しいのはもちろんですが、朝食もなんだか安心できる味で、終日リラックスして過ごせました。ありがとうございました。

MOU 様 の総合評価
4.54.5
おもてなし
4
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4
料理の宿 伊豆のうみ 様からの返信

数あるお宿の中より「伊豆のうみ」へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただきましたご様子にスタッフ一同安堵しております。
季節毎でお料理も替わります。是非また、柔らかい温泉に浸かってお料理をお愉しみいただきたく存じます。
伊豆高原も少しづつ秋の気配を感じ始めております。
スタッフ一同心よりお帰りをお待ち申し上げます。
ありがとうございます。

神奈川県 / かくれ湯の里 信玄館

匿名 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【早割30】上質温泉を堪能★こだわり旬会席/部屋食

宿泊2回目です。とにかく お風呂が良いです。貸切も大浴場もやや低めのお湯でゆっくり楽しめます。食事も悪くはありません。特長がない ぶなんなおきまり料理です。過剰な期待をしなければ 価格的にも お勧めです。

匿名 様 の総合評価
44
おもてなし
5大変満足
客室
3普通
お風呂
5大変満足
お食事
3普通
設備
3普通
立地・眺望
5大変満足

岐阜県 / 匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

匿名 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【タイムセール】今なら夕食ボリュームUPが3000円OFF

スタッフの応対も申し分なく、選択したプランは、肉のボリューム満点でありました。ついつい食べ過ぎました。室内の半露天風呂も源泉掛け流しで満足しました。夫婦水入らずののんびりした旅行が出来ました。

匿名 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4

高知県 / 城西館(じょうせいかん)

アケさん 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
■早割30■通常価格より20%引き!1泊2食付!旬の素材をふんだんに!お部屋で皿鉢料理と土佐会席に舌鼓!

四国旅行の6泊の中で最高の食事内容でした。料理長さんの食材の使い方や手の込んだ作り方に、一品一品感激しました。ボリュームもたっぷりで、食事は今まで泊まった温泉では一番のお宿だと、私たち夫婦の一致した意見でした。建物や設備は新しくはないようでしたが、きれいにしてあり、高知の人たちに愛され大切にされ歴史や格式のあるお宿でした。街中で、窓から路面電車が見れました。高知城や駅も比較的近く、観光しやすかったです。四国に行ったら、もう一度泊まりたいと思うお宿でした。

アケさん 様 の総合評価
4.34.3
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4
城西館(じょうせいかん) 様からの返信

この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お料理に関しましては、ご夫婦様共に、お口に合いましたようで大変嬉しいお言葉を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
あいにく当館の展望露天風呂は温泉ではございませんが、高知の風を感じながら旅のお疲れを癒して頂けましたら光栄に存じます。
また、目の前には路面電車が走っておりますので、高知城やはりまや橋、ひろめ市場等の観光地にもすぐに足をお運び頂けます。
また是非高知にお越しの際には、城西館へご宿泊を賜りますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様満足推進係り 村越亜子

和歌山県 / 南紀すさみ温泉ホテル ベルヴェデーレ

匿名 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
☆眺望と共に・・本格フレンチ コースディナープラン☆

フレンチディナーコースが大変美味しく大感激しました。お部屋の露天風呂の温度も最適でした。お部屋が1Fで眺望が少し残念でした。また、貴重品金庫も調子が悪かったので事前に点検しておいて欲しい。

匿名 様 の総合評価
3.83.8
おもてなし
3普通
客室
3普通
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
3普通
立地・眺望
5大変満足

愛媛県 / 大和屋本店

アケさん 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【スタンダード会席】大和屋本店得々プラン

四国一周の最後の日にお世話になりました。場所が少しわかりにくかったのですが、外観で見つけられました。道後温泉本館のすぐそばで便利でした。格式のある静かで落ち着くとてもいいお宿で、接客もとても行き届いていてまんぞくでした。食事は夜も朝も美味しかったです。あえて何か要望があるとすれば、私たち夫婦はよく食べるほうなので、前菜やお肉のボリュウムがもう少しほしかったかな?でもお腹いっぱいになりましたが、、、。お風呂は朝しか入らなかったのですが、道後温泉本館に行かなくて大和屋さんだけでもいいぐらいの泉質の良い温泉でした。

アケさん 様 の総合評価
4.74.7
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
4
設備
5大変満足
立地・眺望
4

福島県 / 2つの絶景露天風呂が自慢の宿 会津芦ノ牧温泉 大川荘

かよちゃん 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
ごっつぉいっぺぇあっがら、よっていがんしょ!【大川荘・初秋のバイキングプラン、ソフトドリンク無料!】

ホテルはきれいで、お部屋も良かったです。スタッフの皆さんも、明るくて良かった夜のバイキングは、普通かな、新米?は美味しかった薄味で私は良かったですけど、主人は物足りなかった様です、次回は懐石料理が食べてみたいです、部屋からの眺めは絶景で、紅葉は見事でしょうね、スタッフさんの笑顔はホットしますね。また、泊まりたくなるそんな宿でした。

かよちゃん 様 の総合評価
3.83.8
おもてなし
5大変満足
客室
3普通
お風呂
4
お食事
3普通
設備
3普通
立地・眺望
5大変満足

群馬県 / 源泉かけ流しの宿 吟松亭あわしま

Anmi 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
露天風呂付き客室【《尾瀬》ご宿泊プラン】眺望自慢

久しぶりにホテルクラスの宿に宿泊しました。値段がリーズナブルだったので、あまり期待はしてませんでしたが、値段どうりといった感じでしょうか。お風呂のシャワーの水圧がとても弱く残念だった。一度行けば良いかなといった感じでした。昔ながらの温泉ホテルですね。

Anmi 様 の総合評価
2.72.7
おもてなし
3普通
客室
3普通
お風呂
2やや不満
お食事
3普通
設備
3普通
立地・眺望
2やや不満

大阪府 / ホテルグランヴィア大阪

Yaa 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【大阪駅直結】素泊まりプラン/大阪京都神戸へもアクセス抜群!

チェックイン時間の前に、荷物を預かってくれて、チェックイン手続きも その時にして頂けたので良かったです。室内でエアコン調節スイッチあると良かったですね

Yaa 様 の総合評価
2.62.6
おもてなし
3普通
客室
2やや不満
お風呂
3普通
お食事
未評価
設備
2やや不満
立地・眺望
3普通

地域別クチコミ(口コミ)情報