全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報
- クチコミ総数
- 16,229 件
- 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
- 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。
東京都 / アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉
- ご利用宿泊プラン
- ■ アパルームシアター付☆VOD100タイトル以上見放題 豪華朝食バイキング付!!
朝食が宴会場に変更になっており、いつもより品数も少なくサービスも悪く残念でした。
- nbajapan 様 の総合評価
- 2.8

- おもてなし
-
3
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
1
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
2
北海道 / 定山渓温泉 花もみじ
- ご利用宿泊プラン
- 【旬吟味】季節の味覚を楽しめる 彩り会席・旬彩膳プラン
客室で提供されていたお菓子を頂いた包装や饅頭を蒸すお釜、湯飲み、急須のお茶葉も座敷机の上にそのままでお布団を引いてありました。急須のお茶葉を取り換えて頂けないならティーパックの方が親切かも お忙しかったのでしょうかロビーではwifiが繋がりました。到着してフロントで「今日はお客様が多いので、夕食は6時半、朝食は7時までに、清算は早めにと」少し慌ただしかったです
- まわた薬 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
2
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
4
長野県 / 信州戸倉上山田温泉 湯元 上山田ホテル
- ご利用宿泊プラン
- 【RKD64】「長野県産牛すき焼」と無料貸切露天プランが64歳以上の方限定でお得。
早めの到着で有りながらフロントの対応は事前の情報を把握していて小生の大切な車を屋根下駐車を確保していただき安心して宿泊する事が出来ました。内風呂・露天風呂・大浴場共に期待以上の施設に満足、特に妻はバラの花の露天風呂を高く評価。 食事に関しては品数が多すぎる(海の刺身は不要)信州の山・川の厳選した物を「量より質」御検討方。但し朝食時のお米の素材と仕込み人の技で示唆渋りに旅先で美味しいご飯を頂くことが出来ました・・ご馳走様!
- 匿名浜のトニー 様 の総合評価
- 3.3

- おもてなし
-
4
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
2
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
3
浜のトニー様
この度は、当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
沢山のお褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。
バラ風呂は女性露天風呂だけですが、大変好評いただいております。
食事の件に関しましては、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
関係部署に伝え、今後の課題のひとつとさせていただきます。
返信が遅れました事、お許しくださいませ。
島根県 / 亀嵩温泉 玉峰山荘
- ご利用宿泊プラン
- 1泊2食付スタンダードプラン
施設は広々、周りは田舎のような風景でした。ゆっくりと過ごせました。皆、来てよかったと言っていました。忙しい中、スタッフの方々の笑顔での対応が印象的でした。
- タンドリーチキン 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
4
タンドリーチキン様
この度のご利用、誠にありがとうございます。
また、スタッフにもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
これに慢心せず、これからも身を引き締めて皆様をお迎えしてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
タンドリーチキン様の次回のご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 森山
栃木県 / 日光金谷ホテル
- ご利用宿泊プラン
以前から気になっていて、いつか泊まりたいと思っていたホテルでした。特に不便なく、快適に過ごさせていただきましたが、部屋のエアコンが暖房の設定になっていて、リモコンもきかず、少し困りました。(少し暑い日でした)食事もおいしかったのですが、メインの肉と魚がどちらも少し火を通し過ぎだったように感じます。従業員の皆さんの接客は素晴らしいものでした。お世話になりました。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
5
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
3
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
兵庫県 / 有馬グランドホテル
- ご利用宿泊プラン
- 1000円金券付 黒毛和牛味しゃぶの和膳
展望大浴場からの眺めがよかったです。有馬の町並みをよく見渡せました。貸切風呂の種類も多くてよかったですし、温泉を堪能できました。お湯が柔らかい感じがしてゆっくりできましたね。料理は黒毛和牛が絶品でした。他の料理も一品一品楽しみながら食べさせていただきました。
- 大吉 様 の総合評価
- 4.2

- おもてなし
-
4
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
5
この度は有馬グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
高台に建つ当館最上階にございます自慢の大浴場からは、朝夕違った有馬の町並みを一望できます。
お食事も含めご満足いただけたご様子、私どもも大変嬉しく思っております。
これからもお客様のお声をよりよいホテル作りに繋げられるよう、精進して業務に励んで参りますので、是非とも又のご来館をお願い申し上げます。
支配人
千葉県 / 千倉温泉 千倉館
- ご利用宿泊プラン
- 漁師さんもうまいと言う★囲炉裏端で海鮮炭火焼★先着5組限定お食事処囲炉裏≪冷暖房あり≫
囲炉裏で食べる海鮮焼は最高ですね。房総に海鮮を食べたくて、今回お世話になりましたので大正解でした。お風呂は千葉最古の温泉ということで、源頼朝の逸話もあるということで、歴史を感じながら入らせていただきました。体がよく温まる湯でしたね。旅館は海のすぐ近くで、夏になると賑わうんだろうなと感じました。いい旅になりました。お世話になりました。
- お城 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
3
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
5
神奈川県 / ニューオータニイン横浜プレミアム
- ご利用宿泊プラン
- 【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
とても気持ちよく過ごすことができました。特に、「横浜中華街で食事したい」がとの問いに真摯に受けて応えてくれた受付の女性の方に感謝申し上げます。とても、気持ちのいいものでした(日曜でかつ父の日だったためか教えていただいた店は、全て満席で入れなかったことが残念でした。再度、教えてもらった店に行ってみようと思っています。)。部屋や窓からのロケーションも思っていた以上のもので妻も喜んでいました。ベッドも寝やすいと思います。とても、よかったと感じています。ただ、気になったのが、駐車場です。ホテルへの入り方も横浜を知らない者には、きついものがありました。また、朝の出庫も時間によっては出入り口が違うなど、戸惑うものがありました。複合ビルなのでしょうがないとは思いますが、何とかなりませんか?
- matumaru 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
5
- 客室
-
5
- お風呂
-
4
- お食事
-
4
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
兵庫県 / 神戸ポートピアホテル
- ご利用宿泊プラン
- 【WEB限定スペシャル割引プラン】 最大半額以上
館内に利用できる施設が多く便利でよかった。又使いたいと思う。
- 匿名 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
0
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
4
山梨県 / フジプレミアムリゾート
- ご利用宿泊プラン
東京から河口湖まで車で約90分で着くことができたので、思ったより時間がかからずに感じました。今回はゴルフプランの内容で予約をしましたが、従業員の方々の手際が良く、ゴルフのプレーを楽しめました。施設内を充実しており、テニス・プール・ゴルフが思い存分楽しめるホテルです。食事もバイキングで和洋ともに充実しています。ただ、どちらかと言えば、私たちの様な年配夫婦層よりは、子供連れの家族が楽しめるホテルだと思います。
- 匿名希望 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
4
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
ショートコースはいかがでしたでしょうか?
またゴルフを楽しみに是非いらしてください。
またのご来館心よりお待ちしております。
担当 青木
