マホロバマインズ三浦

マホロバマインズミウラ / [神奈川県] 横須賀・三浦

アクセス
京浜急行線「三浦海岸駅」下車徒歩6分 (三浦海岸駅迄無料送迎有) / 横浜横須賀道路「佐原IC」よりお車で20分 地図 ナビ起動

マホロバマインズ三浦のご宿泊予約はこちらから

  • マホロバマインズ三浦 プラン一覧・ご予約
  • マホロバマインズ三浦 空室カレンダー

三浦海岸の陽光と心地よい潮風に抱かれる「マホロバ・マインズ三浦」。リゾートホテルとして、宿泊客が求める期待値を高いレベルで満たしてくれます。平均89平米のデラックススイートルームの広々としたお部屋からは海を一望できます。夕食は、地物食材を使用した約40種の創作海鮮バイキングをお楽しみいただけます。
[ 続きを読む ]

マホロバ・マインズ三浦のゲストルーム

三浦半島オーシャンリゾートならではの快適なゲストルーム。

本館は平均89平米の広々とした空間を208室、別館ANNEXは66平米を基本とした87室をご用意。
全室デラックススイートのバス・トイレ付きで、充実したアメニティを備えた多種多彩なゲストルームになっております。

本館客室

写真:本館客室 写真:本館客室

客室はゆとりの広さのすべてがスイートルーム。雄大な太平洋の眺望と贅をこらしたインテリアで、心豊かなステイをお楽しみ下さい。全室バス・トイレ・リビング付。全室オーシャンフロントのコンドミニアムタイプで、プライベートリビングルーム付きの広々とした空間。青い海原を眺めながら、ごゆっくりお過ごしいただけます。

別館客室

客室はゆとりの広さのすべてがスイートルーム。贅をこらしたインテリアで、心豊かなステイをお楽しみください。
全室バス・トイレ・リビング付。

写真:別館客室
客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、湯沸かしポット、冷蔵庫
アメニティ
ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、作務衣、スリッパ

マホロバ・マインズ三浦のレストラン&バー

写真:レストラン&バーイメージ 写真:レストラン&バーイメージ

当ホテル内には、日本料理や洋食などの磨き抜かれた味わいの、様々なレストランがそろっています。カジュアルなランチから豪華ディナーまで豊富なメニューをそろえ、ひときわ豊かな味の世界を広げます。また、落ち着いた雰囲気のバーもご用意しております。

写真:和風レストラン 花蘰 -はなかづら-

和風レストラン 花蘰 -はなかづら-


当ホテルのメインダイニングの一つです。『和』のテーマが醸しだす雰囲気は、お食事をより楽しくさせます。

営業時間 朝食 6:45~10:00 (和洋食バイキング)
昼食 11:30~14:00 (和食ランチメニュー)
夕食 17:30~22:00 (和洋食バイキング)
写真:寿司コーナー 海石榴 -つばき-

寿司コーナー 海石榴 -つばき-


寿司を専門にした、カウンター形式のお店です。三崎港直送の新鮮なネタには定評があります。会席コースで職人との会話を楽しみながらどうぞ。

営業時間 夕食 17:30~21:30 (寿司コース)
写真:ステーキコーナー 橘 -たちばな-

ステーキコーナー 橘 -たちばな-


鉄板焼きの専門店で、目の前で調理される、お料理は美味しさを何倍にもさせます。いつもと違った雰囲気で、ディナータイムをお楽しみください。

営業時間 夕食 17:30~21:30 (ステーキコース)
写真:スカイレストラン まほろば

日本料理 天翔


『マホロバ』の理念を追求し、具現化するために完成したレストランです。

マホロバ・マインズ三浦のリラクゼーション

滑らかな湯でごゆっくり

温泉大浴場
清潔感のある広々とした大浴場には、地下1,500mから湧く良質の天然温泉が豊富にたたえられ、肌に滑らかな湯が身体を心から温めてくれます。露天風呂も併設されております。

ご利用時間
15:00~24:00 / 男性:湯津楓、女性:きらら (露天風呂付)
05:00~11:00 / 男性:きらら (露天風呂付)、女性:湯津楓
※毎日午前11時~正午までの1時間、清掃のため大浴場をクローズとさせていただきます。

写真:温泉大浴場

心地よい三浦の潮風

露天風呂
頭上に広がる青空と心地よい潮風を感じながらゆったりとご入浴いただけます。翌朝は男女入替となります。

ご利用時間
15:00~24:00 / 翌05:00~11:00
(15:00~24:00は女性大浴場 / 翌05:00~11:00は男性大浴場)

写真:露天風呂

屋内プールでリゾート気分を満喫

温水プール
本格的な競泳用温水プールです。25m×5mコースで、スイミングの練習はもちろんのこと、アクアビクスのレッスンにも参加いただけます。

プールについて
水深 / 1.1~1.3m、水温 / 30℃、室温 / 32℃

写真:温水プール

何種類ものお風呂やプールが楽しめる

クアパーク
地下1,500mから沸き出る温泉を利用し、打たせ湯、サウナ、ジャグジーなど12種類の温浴施設を御用意いたしました。

写真:クアパーク

<< 詳細情報 >>

温泉名 三浦マホロバ温泉
泉質 ナトリウム-塩化物強食塩泉
(弱アルカリ性高張性温泉)
源泉の温度 36.2℃
湧出量 ---リットル/分
掛け流し 循環ろ過 循環ろ過式
加水 加温 加水:あり / 加温:あり
消毒 ---
湯の色 無色透明
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打ち身、挫き、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、火傷、性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

マホロバ・マインズ三浦のご案内

写真:マホロバ・マインズ三浦 建物外観 写真:マホロバ・マインズ三浦 眺望 写真:マホロバ・マインズ三浦 お部屋
住所
Address
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
客室・収容:295室
宴会場:会議室、宴会場
大浴場:大浴場
その他施設:売店、カラオケルーム、喫茶、自動販売機、コインランドリー(有料)、エステサロン、フィットネスクラブ、スポーツジム、プール(通年)、ゲームコーナー(夏期)、卓球(有料)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
送迎あり (8:30~18:20 定期便にて)
駐車場
Parking
200台 ※1台につき1泊500円。ご利用時間は到着日の12時~出発日の12時まで。
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索

車でお越しになられる場合:
・横浜・横須賀道路 佐原ICより約15分

電車でお越しになられる場合:
・京浜急行線「三浦海岸駅」より徒歩約5分

マホロバマインズ三浦のご宿泊予約はこちらから

  • マホロバマインズ三浦 プラン一覧・ご予約
  • マホロバマインズ三浦 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

ar60様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
【大人のグルメ・和食会席】☆三浦半島の旬素材を最上階でじっくり味わう☆(中学生以上対象) 本館1泊2食

高齢になると遠出は疲れるので、東京から近く駅からも近い宿がいいね。海が見渡せて、三崎まぐろも食べたいね。でもバイキングは騒がしいから夕食はちゃんと食べたいね。という流れで和食会席プランを予約しました。きっと、同じ思いの年代の方が多かったのでしょう。海一望の最上階のレストランには、4組の中高年世代のお客様が。足を踏み入れた途端、嫌な予感はしました。お座敷風にセットしたテーブルが何ともチープ、夜景は夜だからガラスには室内が反射して見えない、見せるような工夫もない。会席なのに「本日のお料理」の案内もない。お刺身は昼に駅前で食べた「三崎まぐろ定食」の方が断然に旨い!秋の味覚が石焼風に大皿にどーんと盛られてきたが、尾頭付き鯛の隣にステーキというセンスにびっくり!ご飯は松茸?ご飯を一人用のお釜で炊いたら、火加減が強すぎたのか固くて、せっかくのお焦げもガチガチ。デザートは固いプディングとリンゴの煮たものでセンスが古臭い…。季節の果物でいいのに。食材は贅沢だったかもしれないが、高齢のお客様のことを考えた料理なのか疑問だらけ。朝食のバイキングは美味しかったのでバイキングにしたほうが良かったかも。お部屋は、分譲マンションをリメイクしたためか広すぎて、使い勝手がイマイチ。タオルも予備がなく、2回目は濡れたバスタオルを持って大浴場へ。11時までのロングステイと謳うなら、タオル位はサービスしてほしい。
三浦海岸はキレイだし、温泉も広々として気持ちよかったので、日帰りの方が良いかも。泊まるならバイキングにした方が、好きなものを食べられるし、がっかりしなくてよいですよ!

ar60様の総合評価:
2.5
2.5

匿名様からの投稿 ( 70代女性 )

ご利用宿泊プラン
【大人のグルメ・和食会席】☆三浦半島の旬素材を最上階でじっくり味わう☆(中学生以上対象) 本館1泊2食

お天気も良かったので、三浦海岸駅から徒歩でも6分程なのでお散歩がてら歩いて行きました。
お部屋は広く、ゆったりして部屋からの眺望も素晴らしいものでした。
和食会席にしましたので、レストランでゆっくりいただくことができました。
お刺身のまぐろがおいしいのと、金目鯛の煮付け、その他全て美味でした。
量も程よく、最後の味付けごはんもおいしくいただきました。
食後のじゃんけん大会は久しぶりに楽しかったです。
また利用したいホテルの一つです。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度はマホロバ・マインズ三浦にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
「また利用したいホテル」とのお言葉、私どもにとってこの上ない喜びでございます。和食会席のお料理にもお褒めの言葉を頂戴し、料理長はじめスタッフ一同心より御礼申し上げます。
お部屋からの眺望はもちろんのこと、お天気の良い日に海辺を歩くのも本当に気持ちがよいので、三浦海岸を満喫していただけたことも嬉しい限りです。
これからも「何度でも利用したいホテル」と思っていただけるよう尽力してまいります。
またお目にかかるのを楽しみにお待ちしております。

メイサ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
2015 【本館・1泊2食】ネット予約限定★得々プラン♪人気の朝夕バイキング!

横浜などからも近く、ホテルから海もすぐでしたので便利でした。食事はバイキングでしたが、海の幸を堪能できたので満足でした。お風呂もいくつも種類があって楽しめたので何よりです。

今度はもっと大人数で伺おうと思います。
お世話になりました。

メイサ様の総合評価:
4
4

宿泊施設様からの返信

メイサ様
この度はマホロバ・マインズ三浦にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは都心からもアクセスが良く、気軽に来ららるオーシャンリゾートとして皆様にご利用頂いております。
お食事もご満足いただき、嬉しく思っております。バイキングですが、季節により旬のものを取り入れたメニューを提供できるよう工夫しております。
バイキング以外でも和食料理長自慢の和食会席コースや洋食料理長がもてなす鉄板焼きコースもございます。
どちらも人気のコースとなっております。
メイサ様のまたのご来館、スタッフ一同お待ちしております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴