全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報
- クチコミ総数
- 16,340 件
- 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
- 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。
徳島県 / 祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯
- ご利用宿泊プラン
- 秘境の『極』プラン!郷土の料理をより豪華に♪ワンランク上の料理をお望みのあなたに (#^.^#)
夫婦で、紅葉の時期を狙って伺いました。見ごたえのある景色に、二人で驚きを隠せませんでした。少し早かった感じはあったんですが、色づきはしっかりしており、渓谷美と紅葉を楽しむことができ、感激いたしました。それから、お宿について、心温まるおもてなしと、美味しいお料理、温泉に、癒されました。良い2日間を、ありがとうございました。
- inyao 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
静岡県 / 掛川グランドホテル
- ご利用宿泊プラン
アクセス良し。新幹線の停まる駅から近いのは、非常に良いと思います。泊まった部屋のベッドが大きく、思う存分寛ぐことができました。ただ、一人だと少々、煌びやかすぎるかなという印象でしたが、プライベートだとその点も良いかもしれませんね。
- harry 様 の総合評価
- 4.2

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
3
- お食事
-
0
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
兵庫県 / 神戸マリオットホテル
- ご利用宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まりプラン
三宮からのアクセスが大変良く満足しました。また利用をしたいと思います。
- 匿名 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
4
- 客室
-
3
- お風呂
-
4
- お食事
-
0
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
長野県 / ホテルやまぶき
- ご利用宿泊プラン
四年位前に行ったことがあったけれど、余り部屋が良くなかったのですが、今回は静かでとてもよかった。お食事も仲居さんフロントの方送迎の方もとても良くして頂きました。温泉もとても良かったし脱衣所も大抵髪の毛が落ちているのですがとてもきれいでした。これからも質をおとさずがんばって下さい。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
4
このたびは再度ご来館いただき誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけたようでなによりです。今後もお客様のお言葉を忘れずに日々頑張ってまいります。またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
宮城県 / 松島温泉 小松館 好風亭
- ご利用宿泊プラン
- 最上級海鮮炭火焼【金の波】★貸切露天風呂事前予約可
先日、御世話になりました。部屋・食事共に満足しました。気になったのは露天風呂の中にある岩!?で足のスネを打ってしまいました。それが残念でした。
- マロン 様 の総合評価
- 3.7

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
2
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
4
長野県 / 割烹旅館 桃山
- ご利用宿泊プラン
空いている宿をピックアップして頂いて宿泊しました。余り期待してはいませんでしたが、食事も美味しく接客・サービスもよかったです。
- K・H 様 の総合評価
- 4.5

- おもてなし
-
5
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
東京都 / 奥多摩 松乃温泉 水香園
- ご利用宿泊プラン
- 多摩川の絶景を眺める旅◆季節のオススメプラン[旬の味覚に舌鼓]
新しいバス付離れ「梅の間」でした。リビング・和室2部屋の窓は、一面のガラスで、テラスに出られます。窓から見える楓が真っ赤に色づき、バックには、御岳渓谷、山、ススキと視界を遮るものが何一つない、最高のロケーションです。夕食は部屋出し、ヤマメのお造り・塩焼きが美味しかったです。朝食は大広間に食べに行きますが、三面ガラス張りで、景色のご馳走です。従業員(ご家族でしょう)の躾が良く、玄関出て扉が閉まるまで頭を下げてお辞儀されています。温泉は、単純泉ですが、さらっとして気持ちよいものでした。4点にしたのは、夜、脱衣所が寒くストーブが点火されていなかったからです。朝は、冷え込んでいたので、ちゃんと温められていました。川井の駅から徒歩10分と書かれていたので少し心配でしたが、安全な歩道でしたしもっと近く感じました。また、訪れたいです。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.8

- おもてなし
-
5
- 客室
-
5
- お風呂
-
4
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
静岡県 / 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
- ご利用宿泊プラン
- 【今年も始まります!枇杷のお山のみかん狩り】先行リザーブの先取りpriceお一人8,000円オフ!
落ち着く宿、とても居心地の良いおとなの宿です。いろんな宿に泊まっている人ほど枇杷さんの素晴らしさを実感できると思います。特に料理は満足度がとても高いです。決して派手さはないがお味は一流です。お風呂も最高です。そして、スタッフさんの笑顔と気持ちのこもった接客に癒されました。今回もありがとうございました。次回を楽しみにしております。
- sakuaki 様 の総合評価
- 5

- おもてなし
-
5
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
この度は当庵にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また心温まるお褒めのお言葉を頂き心より御礼を申し上げます。
お料理は地元の食材をなるべくそのままの味わいを活かしたお料理とし、接客につきましてはお客様のプライベートの時間を大切にした接客を心掛けております。
また季節を変えてお越し頂けましたら幸いで御座います。
兵庫県 / ホテルモントレ神戸
- ご利用宿泊プラン
- デュエットプラン
急な神戸一泊でしたがネットですぐに予約できました。ロケーションが良いので、観光食事買い物に便利でした。徒歩圏に天然温泉があるので、チェクイン時にサービス券割引き券などの紹介があれば、より魅力的な神戸滞在でした。
- Maresfield 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
3
- お食事
-
0
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
神奈川県 / 箱根翡翠
- ご利用宿泊プラン
- 旬の食材が奏でるひと時~匠懐石プラン~
箱根にはよく行きますが、箱根翡翠さんは、今回が初めての利用です。最初の入口や地下駐車場は、正直、選択失敗しちゃったかなと思うほど、寂しい感じでしたが、中へ入ると、印象ががらりと変わりました。従業員の皆様の気持ちいい挨拶と、今回、和洋室デラックスを3人で利用しましたが、とてもきれいで、ウェルカムドリンクやお菓子も充実。夜はお布団が羽毛であたたかく、温度調節が難しいくらいでした。部屋も含め、随所に手すりがあり、78歳の両親も困ることなく快適に過ごせました。お料理も匠懐石をいただきましたが、観る目を楽しませてくれ、且つ美味しく、従業員のかたも適度な接客で、ゆっくりと堪能できました。朝も、和洋食が選べ、且つ、焼き魚まで選べたのは初めてで、美味しかったです。お風呂もお掃除がしっかりされていて、温泉もよかったです。個人的には、もう少し熱いといいなぁと。お部屋のお風呂も内鍵があるといいのになぁと思います。庭園は、もみじの紅葉が鮮やかで、素敵でした。総体的に、また利用したいなと思え、また一つ、いいお宿が発見できました。
- なお 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
4
この度は箱根翡翠にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今年は、ホテル中庭の紅葉も比較的美しく色づき、非常に良い季節にご来館頂けたかと存じます。
私共の接客を始めとし、館内設備などに関しても数々のお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
館内は出来るだけ段差を無くし、ご高齢のお客様でもお過ごしいただき易い造りになっております。
今回はデラックス和洋室という、内風呂の温泉付きのお部屋をご利用いただきましたが、こちらの客室温泉を始めとし、お部屋の玄関などについてもバリアフリー対応として手すりを設けております。
お母様にとってもご滞在中、快適にお過ごしいただけたという事、幸いでございます。
またご夕食には当レストランでも人気が高く、高級食材を中心に使用した「匠懐石」をお召し上がり頂きました。
懐石料理は視覚でも、味覚でも四季を感じ、お楽しみ頂けるように仕上げております。
ご朝食では仰っている通り、和食・洋食ともにお好みのメインをお選び頂けるようになっております。
お食事のひと時についてもご満足いただけるお時間となったという事、大変有り難く存じます。
しかしながら、温泉の温度やお部屋の浴室の鍵についてなど、ご期待に沿えない部分もあり、申し訳ございませんでした。
大浴場の浴槽内の温度については、それぞれ40度前後に設定しておりますが、お客様によってはお好みが分かれる部分かと存じます。
貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
是非、またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
箱根翡翠 フロント
石黒
