全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報
- クチコミ総数
- 16,225 件
- 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
- 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。
秋田県 / 横手温泉 ホテルプラザ迎賓
- ご利用宿泊プラン
急な宿泊にも関わらず対応いただきありがとうございました。ゆうゆうプラザのお湯は最高でしたね。部屋も清潔でした。また、よろしくお願いします。
- teruzou 様 の総合評価
- 4.2

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
4
栃木県 / 日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵
- ご利用宿泊プラン
- 冬得プラン★おひとり様3000円割引!旬野菜・栃木牛・日光生ゆば等地元素材使用の創作和食♪
年齢に関係なくカップルお勧めです。 それ以外でも大人世代の兄弟や親族などのグループにもお勧めです。次回は露天ぶろ付き客室他を親族5人で予定しています。
- ミッチー 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
3
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
この度は、ホテル花庵をご利用いただきましてありがとうございます。
当館は全室で22室のため、アットホームな雰囲気がお好きな方におすすめのお宿でございます。冬期は専用露天風呂付部屋は大変人気となっておりますので、是非またお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
千葉県 / 味覚と眺望の宿 ホテル南海荘
- ご利用宿泊プラン
- ≪金目鯛の姿煮付き≫全60品の海鮮和洋バイキング【冬】
一番気になったのは、部屋のドアを開けるとすぐに30cmくらいの段差があったことです。何度もつまづきそうになりました。また、せっかくのオーシャンビューできれいな景色なのに、ガラス窓が汚れていたのは残念です。もともと、旅館のおもてなしよりも、少しほっておいてもらえるホテルのサービスが好きな私たちですので、付かず離れずの従業員の皆さんのおもてなしは満足です。特に食事時のレストランの方々には親切にしていただきました。お料理もおいしかったです。あと一つ、200円ではありますが、駐車場代金を取られるのはいかがなものでしょうか?少額ではありますが・・・
- 匿名 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
静岡県 / 離れ御宿 夢のや
- ご利用宿泊プラン
- 【「大人の隠れ宿」で贅沢ステイ!】~離れ 温泉半露天付客室~
気持ちの良い接客対応で素晴らしい滞在になりました。家内の誕生日滞在でしたが、お心のこもったサプライズもあり、大満足でした。
- たっちゃん 様 の総合評価
- 4.4

- おもてなし
-
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
過日は奥様の大切なお誕生日に御滞在いただきまして誠にありがとうございました。
心温まるご感想をお寄せくださいまして従業員一同嬉しい限りでございます。
重ねて一同心より感謝申し上げます。
心地好い風が流れる野原にヒナゲシの花
なんだかその場でお弁当を広げてみたい気分になります。
またのお越しを一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
群馬県 / 水上館 山と渓流に抱かれた16湯の温泉宿
- ご利用宿泊プラン
- 昨年一番人気『特製ビーフシチュー』又は『郷土料理おっきりこみ鍋』の【チョイスプラン】♪10000円~
色々なお風呂があり、特に畳のお風呂や貸し切り風呂はお湯の温度もちょうど良く、雪見風呂となり、とても良かったです。お風呂が沢山あるので、バスタオルが1人2枚あると良いな~と思いました。宿は歴史があり、色々と工夫されていましたので、気持ち良く過ごすことができました。布団もよく眠れました。カプセルレターは感激しました!5年後の配達がとても楽しみです。また、ぜひ泊まりに行きたいです。昨日~今日は予想外の大雪となり、一晩で20cm以上の積雪で車が見えなくなりましたが、宿の方々が早朝から雪かきをしてくださり、無事に帰ることができました。ありがとうございました。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.5

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
4
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
兵庫県 / 御幸荘 花結び
- ご利用宿泊プラン
- お手軽に温泉を★当館最安値!1日3組限定【見つかっちゃった♪超オトク~★おまかせ謝恩プラン】
大切な日にふさわしいところでした。旅館の方々の対応も丁寧ですし、部屋の露天風呂には金泉があって豪華でしたし、料理もきれいに盛り付けされた料理を楽しみながら、食べさせていただきました。お世話になりました。ありがとうございました。
- わっしょい 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
静岡県 / 味と湯の宿 ニューとみよし
- ご利用宿泊プラン
- 《女性半額》露天付客室+伊勢エビ舟盛+レイトアウト【二人目50%OFF!】
主人の還暦祝いで、本当は別の地域で考えておりましたが、その地域の天気が悪かったため、急きょ方面を変えてこちらにしました。急だったものの、良いところを薦めていただき、主人は大変喜んでおり、私も嬉しく思いました。お食事は海の幸がたっぷり。味もばっちりでしたが、二人だと海の幸が多すぎて食べきれず、そこだけが残念でした。お風呂も、主人は何回も入るぞと意気込んで、二人で5~6回は浸かりました。体はぽかぽか、景色も良く、大変満足です。ありがとうございました。
- KKO 様 の総合評価
- 4.8

- おもてなし
-
4
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
5
三重県 / あじ蔵 CaroCaro
- ご利用宿泊プラン
- 秋冬一番人気プラン♪【伊勢海老】【浦村牡蠣】【フグ鍋】
ひさしぶりに泊まりました、もう5~6回は利用させて頂いておりますが相変わらずドライヤ-の風量が小さくて髪の長い女性は困ります。今は客室露天風呂付きを謳う施設にはマイナスイオン付きの大きなドライヤは何処でも備えてありますので是非これからも利用したい私としては改善をお願いしたいです朝食は以前より少なく感じたのは私だけかしら?出来ればもう少しボリュウムが欲しいですね宿泊のお値段はロケ-ションも良くないのでこれ位が妥当かと思います。
- ママリン 様 の総合評価
- 3.7

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
4
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
2
栃木県 / 那須温泉 山楽
- ご利用宿泊プラン
- 【特別記念プラン】★4つのお得な特典付き★ゆば刺し・グラスワイン・チェックイン/チェックアウト特典
温泉、食事ともに大変よく、接客・サービスも素晴らしかったです。ラウンジには無料のドリンクも豊富でマッサージチェアも数台置いてあり、ゆっくりのんびりと過ごすことができました。また行きたいと思う旅館です。客室内トイレの水流の勢いが少し弱いかなと感じました。
- サッカーファン 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
5
- 立地・眺望
-
4
サッカーファン様
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館のおもてなしや温泉、料理、ラウンジなどにご満足いただけまして何よりで御座います。
特にゆっくりのんびりお過ごしいただけましたとのこと、お客様からこのようなお言葉をいただけます事は、私共にとって大変励みとなってございます。
「トイレの水流の勢いが少し弱いと感じられた」という貴重なご意見をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけますようにスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご贔屓に賜りますよう心よりお願い申し上げます。たいへん嬉しいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
お忙しい中にご投稿いただきましたにも関わらず、ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
熊本県 / 黒川温泉 黒川荘
- ご利用宿泊プラン
- ☆お部屋でゆっくり夕食プラン【部屋食】
結婚30周年の思い出としてお世話になりました。宿泊数日前にアレルギー体質やエレベータが無いため足が悪くないか(当館2階立て)のご連絡もあり、お客に対する配慮が考えられました。 客先接客も最高、きっと少ない人員で行っていると思いますが、全ての方々が120%の役割を果たしているようにみえまいた。 食事も部屋食で、全てが暖かく、お風呂も男女(入替性)共に寛ぎ空間、部屋も川のせせらぎにかこまれた、とても暖かい空間でした。小生は、神奈川在中でなかなか行く機会はありませんが、もう一度、家族4人で行きたいと思っています。安らぎの時間をありがとうございました。
- しん様 様 の総合評価
- 4.7

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
