あじ蔵 CaroCaro

アジクラカロカロ / [三重県] 鳥羽市

アクセス
鳥羽駅より姉妹館のマイクロバスにて 約20分 (事前予約制) 地図 ナビ起動

あじ蔵 CaroCaroのご宿泊予約はこちらから

  • あじ蔵 CaroCaro プラン一覧・ご予約
  • あじ蔵 CaroCaro 空室カレンダー

≪パワースポット伊勢神宮(内宮・外宮)、二見、相差石神さんへのアクセスにとっても便利!≫ 和の創作会席を楽しむ隠れ宿「あじ蔵 CaroCaro(かろかろ)」。 浦村牡蠣の本場。天然温泉で満たす2つの貸切露天風呂と、露天風呂付客室をもつこだわりのオーベルジュです。 特別な時間を、特別な空間でおもてなしいたします。
[ 続きを読む ]

あじ蔵 CaroCaroの客室

七つのお部屋に七つのお風呂

写真:201号室

201号室

夜更かしを楽しみ 朝寝坊を堪能する。

写真:201号室 お風呂
写真:302号室

302号室

畳のくつろぎ。のんびり過ごせます。

写真:303号室

303号室

開放感たっぷり。自慢の露天風呂付客室。

写真:イメージ
写真:301号室

301号室

明るいインテリアで晴れ晴れとした気分。

写真:305号室

305号室

露天風呂付き客室。海も空もお部屋も全て二人だけのもの。

写真:304号室 写真:304号室 ひのき露天風呂

304号室

ほんのり香るひのき くつろぎのお風呂。

客室設備・備品 客室設備
テレビ、冷蔵庫、個別空調、洗浄機付きトイレ、湯沸かしポット、お茶セット、アイロン、ドライヤー
アメニティ
ボディソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、ブラシ、バスタオル、タオル、浴衣、スリッパ

あじ蔵 CaroCaroのお風呂

写真:貸切風呂

貸切風呂
お部屋のお風呂とは一味違った寛ぎを

天然温泉が満たされた2つの貸切露天風呂をご用意しております。
2人でもゆったり入れる湯舟と、ゆとりある空間が解放的なひとときをお過ごしください。

<< 貸切風呂 >>

有無 あり
価格 1,000円 (税別)/ 50分
予約方法 事前または、当日予約制

<< 詳細情報 >>

温泉名 鳥羽本浦温泉
泉質 アルカリ性単純温泉
源泉の温度 28.3℃
湧出量 --リットル/分
掛け流し 循環ろ過 循環ろ過
加水 加温 両方あり
消毒 あり
湯の色 無色透明
飲用 不可
におい 無臭
効能 冷え性、筋肉痛、関節痛、運動麻痺、うちみ、くじき、神経痛、痔、疲労回復 等
禁忌症 急性疾患、活動性結核、呼吸不全、重い心臓病

あじ蔵 CaroCaroのお料理

オイスターバー 「あじ蔵 かろかろ」

冬は地元名産の“真牡蠣”。夏は芳醇な“岩牡蠣”と、一年中牡蠣が楽しめる粋なオイスターバー。牡蠣を使わないメニューもありますので、苦手な方もご安心下さい。

写真:牡蠣イメージ 写真:お刺身イメージ 写真:お食事全体イメージ
写真:個室 写真:ワインイメージ

ご飯は釜戸で炊きあげた本格派。ワインもお手頃価格から各種取り揃えています。
開放的なテーブル席、落ち着いた雰囲気の個室がありますので、目的に応じて楽しい食事のひとときをお過ごし下さい。

写真:釜戸イメージ 写真:牡蠣飯イメージ 写真:お料理イメージ

あじ蔵 CaroCaroのご案内

写真:外観 写真:館内イメージ 写真:暖簾
住所
Address
三重県鳥羽市浦村町今浦222 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・収容: 7室
大浴場: 貸切露天風呂2ヶ所(有料)
その他: 売店、自動販売機、送迎バス、マッサージサービス
※館内には、昇降機がなく、客室(2F・3F)へは階段利用となります。
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~18:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
鳥羽駅より送迎バス
駐車場
Parking
9台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
伊勢西ICより 約30分
電車でお越しになられる場合:
鳥羽駅より送迎バス 約20分
同系列・姉妹館
Related hotels">

あじ蔵 CaroCaroのご宿泊予約はこちらから

  • あじ蔵 CaroCaro プラン一覧・ご予約
  • あじ蔵 CaroCaro 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
<当館のおすすめ> 伊勢海老付き人気プラン!

夫婦で伊勢神宮参拝で利用させていただきました。
食事・接客ともに最高でした。
女将さんもさる事ながら、実習中の名札を付けた、外個人の方の笑顔を
振り撒く一生懸命な接客に大変癒されました。
夕食・朝食ともに美味しくいただきました。
貸切風呂は季節柄 寒くて凍えましたが、部屋風呂は快適でした。
また伊勢方面に行く際は利用させていただくと思います。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
<当館のおすすめ> 伊勢海老付き人気プラン!

主人と二人で、ゆっくりすること、美味しいお食事を頂くことを目的に宿泊しました。
らくだ倶楽部のサイトからの予約でしたが、システムの関係上、希望していた部屋は既に予約が入っていると事前に連絡を受けました。
露天風呂付客室を希望していたので、部屋タイプが変わったことに少々残念な気持ちでしたが、代わりのお部屋には源泉かけ流しの内風呂がついていて、とてもいいお湯でした。 
とても寒い日だったこともあり、内風呂の方が使い勝手が良く、結果として良かったかもしれません。
お食事は、夜、朝ともに大満足でした。 量も内容も素晴らしかった!
何より、お料理一つ一つにお宿のこだわりを感じました。
チェックアウト時に、道中飲めるようにとお茶を準備してくださっていたり、お詫びのお品まで頂いてしまい嬉しかったです。
客室そのものは少々古さを感じましたが、こちらもおもてなしの気持ちが伝わりました。
出来ればシャンプーなどのアメニティをもう少しグレードアップしていただけると嬉しいです。
移動が階段しかないことも不便さを感じましたが、仕方がないのかもしれません。
友人などに安心しておススメできるお宿でした。
また、季節の違う時期に宿泊したいです^^

匿名様の総合評価:
4
4

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【2016年浦村牡蠣】初物 牡蠣ざんまい&露天貸切無料

食事に割り切って利用すれば、この近辺の宿ではコスパ最高としてお薦めします。ここと比較できるとすれば、志摩の「槇之木」さんかと思います。「槇之木」は洋食中心のメニューとなりますが、こちらは和食中心。気分によって選ばれるのがいいかと思います。この度の宿泊では、冬ということで牡蠣を心ゆくまで堪能できました。シェフの工夫が隅々まで感じられる素晴らしい料理でした。
今回は302号室に泊まりましたが、ここの部屋風呂は温泉ではありませんが、広々として大変気持ちよかったです。貸切露天風呂も利用しましたが、冬場は寒すぎて、湯船に浸かっているのが精いっぱい。広い部屋風呂は助かりました。
部屋からの眺望は望めない上、建物が古く、エレベーターが無いため(階段は古い仕様で、傾斜がキツイかな)、足の不自由な方にはお薦めできません。でも、それを補うほどの心地よいサービスと美味しい食事が堪能できるお薦めの宿の1つです。

匿名様の総合評価:
4.2
4.2

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する