全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報

クチコミ総数
16,186
  • 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
  • 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

茨城県 / アトンパレスホテル 茶寮 砂の栖

さわちゃん 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
期間限定ひな祭り宿泊プラン

3回目の宿泊でした。毎回大変満足しています。今回のお部屋は床がミシミシ鳴るのが気になりましたが他はとても良かったです。また利用したいです。

さわちゃん 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
3普通

埼玉県 / 秩父 和銅鉱泉 ゆの宿 和どう

さくら 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【露天風呂付き客室が50%OFF!】 実は改装工事中につき現金決済特典の訳ありプランです★

晩飯は、まあまあだが、朝飯が良くないので印象が?と言うとこです。これは改装とは、関係ありません。

さくら 様 の総合評価
33
おもてなし
3普通
客室
3普通
お風呂
3普通
お食事
3普通
設備
3普通
立地・眺望
3普通
秩父 和銅鉱泉 ゆの宿 和どう 様からの返信

さくら さま

改装工事期間中にも関わらず、
大切な方とお泊りいただきありがとうございました。

ご滞在、お料理が印象残らなかった事が
誠に残念です。
改装工事中だからこそ力を入れるべき
おもてなしだったのですが・・・、
ご満足いただけず、申し訳ございません。

いつかおいしい。といっていただけるよう、
日々、まい進してゆきます。

また機会ございましたら
足をお運びくださいませ。

ゆの宿和どう

石川県 / みどりの宿 萬松閣

華 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【一人旅大歓迎!】いつでも浸かれる天然温泉◆緑の自然に包まれて、安らぎと癒しのご馳走を/部屋食

一人宿泊でしたが、お部屋担当の方も大変心優しく対応していただきました。お食事も北陸ならではでした。お風呂も広くのんびりできました。大雪で予定到着時刻より遅くなり、大変申し訳なかったですが、大変快く対応していただけました。欲をいえば翌朝コーヒーが飲めるところがあればと・・・思います。お聞きすればよかったのかと?!

様 の総合評価
44
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
立地・眺望
4
みどりの宿 萬松閣 様からの返信

この度は【一人旅大歓迎!】いつでも浸かれる天然温泉◆緑の自然に包まれて、安らぎと癒しのご馳走を/部屋食プランをご利用、ご来館いただき誠に有難うございました。

お足元の悪い中お越しいただき誠に有難うございました。お風呂や食事でのんびりお過ごしいただけました様で嬉しく安堵しております。
L階の「ラウンジ花邑(はなむら)」にてコーヒーや紅茶などドリンク各種を販売しております。インフォメーションやエレベーター内の掲示物にてご案内はさせていただいておりますが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。
何かと至らない点もございますが、今後共ご指導賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なお声を頂戴し有難うございました。
緑の自然豊かな温泉自慢の素朴な宿ではございますが、是非またお気軽に温泉三昧でお越し頂けます様、またのお越しを心よりお待ちしてます。

神奈川県 / 箱根星のあかり

匿名 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
オープン記念価格!温泉客室露天と美食和会席を満喫

新築ではなくリフォームのお宿でした。(ベランダのお風呂は冬は凍えます)仲居さんは、一生懸命でとても好感がもてました。車の雪かきをして頂きありがたかったですが傷が付いていたので、係の方気をつけて頂きたかったです…

匿名 様 の総合評価
33
おもてなし
5大変満足
客室
2やや不満
お風呂
2やや不満
お食事
4
設備
2やや不満
立地・眺望
3普通

長野県 / 布半

みい 様 ( 20代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【らくだ7周年記念】お試し宿泊キャンペーン 21時間ステイプラン◆最大10000円OFF!!

諏訪湖が一望でき、夜にはイルミネーションがとてもきれいに見えるお部屋でくつろぐことができロケーションは最高でした。設備はお部屋には加湿器が備え付けてあり、お風呂のそばにはマサージ機専用の場所があって自由に使えました。またロビーの解放された大きな窓から庭を眺めながら、サービスのコヒーをゆっくりいただくこともできました。大浴場は2種類のボディーソープ、シャンプー、リンスがあり選べました。洗顔石鹸や化粧水の用意もあり女性にはうれしいサービスでした。どれも行き届いていてさすがに老舗旅館と感じさせられました。今回は特別にチュエックアウトが11:00だったからでしょうか、お掃除の時間を知らずにお風呂に入ってしまい、注意を受けました。最初の注意で言ってくれていればよかったのにと残念でした。

みい 様 の総合評価
4.74.7
おもてなし
4
客室
5大変満足
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足

神奈川県 / 箱根星のあかり

匿名 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
オープン記念価格!温泉客室露天と美食和会席を満喫

良いお部屋で露天風呂が気に入りました。宿泊した日は雪が降っており、雪見風呂ではないですが雪を眺めながら温泉を楽しめました。ただ、3階までの昇り降りは苦労しました。お料理も満足しましたし、スタッフの方も親切でした。

匿名 様 の総合評価
4.74.7
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
4
設備
4
立地・眺望
5大変満足
箱根星のあかり 様からの返信

過日は箱根星のあかりに御来館いただきまして誠にありがとうございます。
本来の露天もいいですが、日本には四季があるので其れに合わせて雪見風呂や紅葉をお楽しみいただくのも格別でございます。
スタッフ一同又のお越しを心よりお待ちしております。

福島県 / 会津東山温泉 今昔亭(こんじゃくてい)

マック 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【量控えめ】小食の方にオススメ♪お料理控えめプラン

早朝の予約だったので温泉付部屋しか空いてなくて(展望風呂か、露天風呂がよかったので)しかたないかと予約、宿に着くと一応係のかたに聞いてみると両方空いてるのこと(なぜだろ、もったいない…)展望風呂つきの部屋に変えて頂きました。係のかたからお風呂を入れるのと、部屋の暖めで時間をくださいとのことで、少しの間ロビーで待たせていただきました。部屋に入ると写真でみるより全然よくて、展望風呂はおおきく、洗面所はさらに広くて素晴らしかったです、トイレ広く清潔でスタイリッシュでした。大浴場は少し小さめですが掃除がよくいきとどいており、歯ブラシ、新品のタオル?!バスタオルがたくさん用意しておりてぶらで行けるのでかなり◎です。食事は少なめコースにしたのですが、充分すぎるほどで味も絶品でしたよ♪炊き込みご飯が少しやわらかかったかな、好みがあるけど、朝食はバッチリでした。アメニティがマイナスさせてもらったのがシャンプーリンスがもう一種類、もしくわクオリティの高いのがあればあと美容クリーム類があればなぁ…とトータルでは従業員の方も、みんな◎でした。のんびり過ごすことができました。ありがとうございました♪

マック 様 の総合評価
4.74.7
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
4
会津東山温泉 今昔亭(こんじゃくてい) 様からの返信

マック様 この度はお寒い中、東山温泉・今昔亭に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋、お食事共にご満足頂けたご様子で、従業員一同大変嬉しく思っております。
マック様が御宿泊頂きました、展望風呂付のお部屋は、特に女性のお客様にご好評頂いているお部屋でございます。
ゆっくりと温泉をご堪能いただけましたでしょうか?
また、アメ二ティに関しまして貴重なご意見有難うございます。お客様からのお言葉一つ一つを大切により快適にお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。      
マック様のご多幸をお祈りしつつ、またお目にかかれますこと心よりお待ち申し上げております。
フロント 舩木

滋賀県 / 今津サンブリッジホテル

ラービー 様 ( 30代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【素泊り】冬の奥びわ湖畔でゆったりバカンス

琵琶湖のすぐ近くにあり、周辺にはショッピングセンターもあり、買い物等にも便利でした。近江牛など、ホテルには食欲をよそるものが多かったのに、スケジュールの関係で、素泊まりにしてしまったのが残念でした。次回は必ず、食事付きのプランで予約したいと思います。次回お世話になる時はまたよろしくお願いしますね!

ラービー 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
0未評価
設備
4
立地・眺望
5大変満足

東京都 / ホテルグレイスリー銀座

やまぐま 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

銀座、東銀座駅から徒歩圏内で立地は最高。部屋も清潔感があり、コンパクトで一人利用では十分な広さ。朝食ブッフェも利用しましたが、和洋ともに定番メニューが揃っていて良かったです。

やまぐま 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
立地・眺望
5大変満足
ホテルグレイスリー銀座 様からの返信

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も全てのお客様にご満足頂ける様、努力して参ります。
次回ご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント担当:蓮實

東京都 / ホテルグレイスリー銀座

バイヤ 様 ( 30代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

今回初めて利用させていただきました。フロントの方の接客態度が非常に良かったので気持ちよく宿泊出来ました。場所もわかりやすくキレイなホテルでした。

バイヤ 様 の総合評価
44
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
0未評価
設備
4
立地・眺望
4
ホテルグレイスリー銀座 様からの返信

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お褒めのお言葉を頂け、スタッフ一同大変嬉しく重ねて御礼申し上げます。更にお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上や施設の改良に努めて参ります。またご利用いただける事を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:山下

地域別クチコミ(口コミ)情報