全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報
- クチコミ総数
- 16,229 件
- 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
- 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。
兵庫県 / ホテルオークラ神戸
- ご利用宿泊プラン
- 【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
朝食がおいしく味付けがまろやかで良かったと思います。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
4
- 客室
-
5
- お風呂
-
3
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
熊本県 / 秘境白川源泉 山荘 竹ふえ
- ご利用宿泊プラン
- ナチュラルステイプラン
今回、仕事で来日された知人と一緒に訪れました。韓国でも竹ふえさんは、日本で行ってみたいお宿らしいです。竹ふえさんのライトアップされた竹林の中、久しぶりに会えましたので、二人でゆったり過ごす場所にはとても最適でした。彼は日本料理が一番好きなので、素材にこだわった料理を堪能し、館内を二人で散策、露天風呂は天空を予約しシャンパンと月見酒を愉しみました。スタッフさんのおもてなしにも感動しておりました。またお世話になりますね。
- ソルジェ 様 の総合評価
- 5

- おもてなし
-
5
- 客室
-
- お風呂
-
- お食事
-
5
- 設備
-
- 立地・眺望
-
千葉県 / 鴨川グランドタワー
- ご利用宿泊プラン
- 【夕食はお部屋食で♪】 プラン ~80平米以上のお部屋で過ごす極上時間~
海辺の街を満喫できるところでした。リゾート地にあるマンションのような感じで、ホテルのラウンジからは街だけでなく海も見えて、とても爽快な感じがしました。風呂は提携ホテルのものを利用しましたが、回廊のようになっている露天風呂から海を眺めながら楽しませていただきました。リゾート気分を味わいながら食べた食事もよかったですし、また機会を設けて伺いたいと思います。お世話になりました。
- 大久保駅 様 の総合評価
- 4.2

- おもてなし
-
3
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
この度は、私ども鴨川グランドタワーへのご宿泊ありがとうございます。
33階に有りますスカイラウンジ「ハッピートク」や徒歩3分ほどに隣接しております鴨川グランドホテル大浴場「海の廻廊」をお気に召していただきありがとうございます
これからもすばらしい旅のお手伝いをさせて頂ける様、よりいっそう接客サービス・メンテナンス・清掃等努力してまいります。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
鴨川グランドタワー 支配人 峯岸 和幸
茨城県 / アトンパレスホテル 茶寮 砂の栖
- ご利用宿泊プラン
- 二人旅プラン
部屋が広いのと、どの部屋にも露天風呂があるという珍しさがありました。旅館の館内は和とオリエンタルの雰囲気が融合したかのような雰囲気で不思議な感じがしました。食事は会席料理を堪能できました。ちょっと施設は年期を感じましたが、旅館でゆっくりしたい方にはいいかもしれないですね。お世話になりました。
- 警察官 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
5
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
3
北海道 / 温根湯ホテル 四季平安の館
- ご利用宿泊プラン
- ◆【クオ1000円】源泉かけ流し100%の温泉!ビジネスやひとり旅におススメ!【夕朝食付】
風呂と食事がよかったです。風呂は源泉掛け流しということで、しっかりと堪能してきました。肌がきれいになる感じはありますね。「カバノアナタケ湯」という珍しい風呂もあり、楽しませていただきました。食事はオホーツク海の地の物がたくさん出てきて、一品一品楽しみながら食べさせていただきました。
- 駐屯地 様 の総合評価
- 4

- おもてなし
-
4
- 客室
-
3
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
3
静岡県 / 玉峰館
- ご利用宿泊プラン
- 【伊豆・箱根タイムセール】受付は5/24(日)まで!玉峰館人気の本館和洋室をお得に宿泊!!
こじんまりとしたいいお宿でした。お料理もおいしく特に器にこっていて一品一品楽しくお料理が頂けました。夜食におにぎりを頂けたり、BARでワンドリンク頂けたりサービス満点でした。お風呂もよかったのですが洗い場と更衣室が少し狭くて長居しているお客さんに占領されてしまったのが残念でした。
- 甲斐駒 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
5
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
4
甲斐駒様
昨日は数ある旅館の中より当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒め頂いた料理は当館の料理長が日本料理の伝統と洋の調理法を取り入れて提供する玉峰館でのみお召し上がり頂ける新日本料理でございます。
毎月季節の旬を取り入れて献立も変更いたしておりますので、いつお越し頂いてもお楽しみ頂けるかと存じます。
大浴場ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を肝に銘じ、改善に努めさせて頂きます。
甲斐駒様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
静岡県 / 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷
- ご利用宿泊プラン
- 【伊豆・箱根タイムセール】★露天風呂付き離れの客室★レイトアウト12時の1泊2食が≪1.4万円OFF≫!
とーっても素敵なお宿です。好き嫌いが多いので伝えておきました。全て食べれるものに変更してくださったみたいで感謝です。
- ゆきゆみ 様 の総合評価
- 4.8

- おもてなし
-
5
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
この度は、当庵をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご予約の随分前から苦手な食材をお伝え頂きましたので、献立変更にも十分時間があり、スムーズにご提供できました。ありがとうございます。普段は基本的にアレルギーのある方のみの変更となっておりますので、予めご了承くださいませ。せっかくの伊豆、お好きなものを召し上がって頂けて、私どもも大変嬉しく思います。ありがとうございます。
千葉県 / 太陽の里 別邸 海と森
- ご利用宿泊プラン
- 【銚子といえばキンメ鯛!】しゃぶしゃぶ鍋をご賞味ください!
夫婦二人の旅行でした。部屋は、二階の露天風呂付きの部屋でした。眺めは最高オーシャンビュー!キレイに掃除されていて清潔感がありました。タオルが、たくさんあって毎回気持ち良く使わせて貰いました。食事も金目鯛のお刺身、煮付け、しゃぶしゃぶ最高でした。料理の量は、男性でも満足出来ます。食事をする場所も、落ち着いていました。スタッフの方も、感じの良い方ばかりでした。連休最終日でしたので、小さいお子さんもいなくてのんびりと過ごせました。アロママッサージは、私が今まで受けた中で一番です。
- 匿名 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
4
- 客室
-
4
- お風呂
-
4
- お食事
-
5
- 設備
-
4
- 立地・眺望
-
5
この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、このようなご投稿まで頂戴し、恐縮いたしております。
ご投稿を拝見し、今回のご滞在がご満足頂けたのだと勝手に推察して安堵いたしております。
ご夫婦でのご旅行は、御心・御身体をいやして頂くゆったりとしたものが一番だと思っております。
今回そのお役に立てた事は私共の一番の喜びでございます。
どうぞこれからも折にふれ、当館を思い出して頂き、またのお越しを頂ければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル別邸海と森 フロント津賀敬子
静岡県 / 伊東遊季亭 川奈別邸
- ご利用宿泊プラン
- 【らくだ倶楽部アワード受賞記念!】名湯&美食記念特典付★2名で最大7,000円OFF+冷蔵庫内フリー!
滞在中接客してくださったどの方も気持ちの良い応対で好感がもてました。共用スペースが殆どないので、部屋で過ごすことになりますが、アメニティも揃っており、快適でゆっくりと静かな時間を過ごすことができました。内風呂、露天風呂とも温度調整が容易で、何度も楽しめました。お食事は、夕食のうち3品と朝食が美味しく印象に残りました。価格帯を考えると期待値が高くなりますのでこの評価とさせていただきました。川奈駅方面からすぐの看板を左折してから、ほぼまっすぐ800メートルほど行った突き当りです。途中にもう少し看板があると不安にならずにすむかもしれません。目の前は林でうぐいすなどがさえずり、遠くに海が臨めます。なお、川奈駅前には東急ストアがあり駐車場が無料で便利でした。
- コケケ 様 の総合評価
- 4.3

- おもてなし
-
5
- 客室
-
5
- お風呂
-
5
- お食事
-
4
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
4
この度は伊東遊季亭 川奈別邸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また大切なお時間で極め細やかなご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けたご様子、何よりでございました。
常に快適にお過ごし頂けるよう今後とも努力を継続し、お客様の期待にお応え出来るよう努めて参ります。
また看板につきましては、大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後の検討課題とさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人 島 悠輔
群馬県 / 猿ヶ京温泉 豆富懐石 猿ヶ京ホテル
- ご利用宿泊プラン
- 【早割】30日前予約『露天風呂付客室』が割安18,900~
3年ぶり3度目の宿泊、やはり猿ヶ京ホテルは食事が美味。妻も夕食には太鼓判である。部屋食で窓から赤谷湖を見渡せるロケーションもいい、この日は天気が急変して雷が鳴り激しい夕立となったが様々な表情を見せる景色を眺められるのも素晴らしい。蓬莱という6階の部屋を今回初めて利用したが広く和室、茶室さらにはベッドルームもあって非常に豪華、檜の露天風呂もあり満足の内容。フロントスタッフも食事の配膳をしていただいた方も感じのいい従業員の方でした。残念なのは「蚊」が気になったこと。夏だし蚊は当然いるのはしかたがないが、自分が捕まえただけでも10匹はくだらない。歴史ある和風旅館の館内のあちこちに蚊取り線香や蚊取りベープを置くわけにはいかないのだろうが、ちょっと気になった。あとはプールである。館内を息子と散歩していて廊下を歩いているとプールがあった、誰も利用していなかったが、使っていい物なのかどうなのか?そもそも今回で3回目の宿泊で今まで気がつかず(夏利用は初)……知っていれば水着持参で行ったのにといった感じである。入口のドアにはせめてプールとか書いてあっていいのでは…?
- 温泉好き中年 様 の総合評価
- 4.2

- おもてなし
-
5
- 客室
-
3
- お風呂
-
4
- お食事
-
5
- 設備
-
3
- 立地・眺望
-
5
