全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報

クチコミ総数
16,340
  • 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
  • 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

山形県 / 蔵王温泉 おおみや旅館

ルイ47世 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

蔵王牛の陶板焼きはとても美味しく、その他の料理の出てくるタイミングも良かったです。館内もすべて畳み敷きでスリッパいらずというのはリラックスできました。露天風呂のお湯が熱すぎて長く入れなかったのが残念ですがませんでした。でも料金からするとかなりお得なプランだと感じました。

ルイ47世 様 の総合評価
44
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
立地・眺望
4

山形県 / 蔵王・和歌の宿 わかまつや

こじこじ 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

源泉100%かけ流しの「本物の温泉」というのに惹かれた主人とお伺いしました。空いていれば自由に入れる貸切風呂があり、気兼ねなく何回でも入れるのも良かったです。貸切風呂も満足しましたが、大浴場の露天風呂も素晴らしいです。お風呂だけでなく料理もじゅうぶんに美味しく全体的にも質の高い宿だと感じました。

こじこじ 様 の総合評価
4.34.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4

宮城県 / 竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN

文美 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【タイムセール】9月15日~21日の7日間★タイムセールだけのお試し価格!!【デラックスツイン/お一人様24,000円~(税込)】『季節の会席料理と露天風呂を愉し

今回竹泉荘にお世話になりました。素晴らしいおもてなしとサービスですが二つ改善したい所が有ります。お土産処売り場の商品が少な過ぎます。牛肉を食べられない時に他の食材を変えてくれないでしょうか?担当者は材料の仕入れは決まっているので他の材料はないです!ちょっと残念ですがこれから海外のお客様にお勧めする場合にマイナスのイメージになるかもしれない。せっかく設備と温泉が良かったので柔軟な対応が出来なかったのはすごく残念でした。他の温泉[星野温泉グループ】に差別化するにはもう少し改善した方がいい宣伝になります。

文美 様 の総合評価
4.54.5
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
3普通
設備
5大変満足
立地・眺望
4
竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN 様からの返信

このたびは竹泉荘Mt.Zao Onsen Resort & Spaにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたお土産売り場に関しましては、「ギャラリーショップ」と言う名前の通り当館のコンセプトに沿い、ご覧頂くだけでも楽しめるような商品を主に陳列致しておりますが、ご満足いただけますよう拡充を図ってまいりたいと思います。

お食事につきましては、事前にお申し出頂きました際はできるだけ柔軟にご対応させて頂いておりますが、お食事中のお申し出の場合急なご変更は難しいのが現状でございます。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。

今後も皆様のご意見をご参考とさせていただきながらサービスの拡充に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

岩手県 / 祭畤(まつるべ)温泉 かみくら

きーちゃん 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

平泉観光を兼ねて利用しました。地震後に改装されたとのことで、綺麗で泊まった別館のお部屋もモダンでした。また、サービスが行き届いていて何不自由なく過ごすことが出来ました。夕食の美味しさと朝の土鍋ご飯は最高に美味しかったです。

きーちゃん 様 の総合評価
4.34.3
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4

静岡県 / ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場

aleksei 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【ベストレート】世界文化遺産富士山を満喫 2014年早割プラン=朝食付=

今回妻と妻の90歳になる父親との3人だったので本館特別室に宿泊しましたが、寝室が2部屋ありどちらにも洗面所、トイレ、冷蔵庫、TV付きだったので、就寝時間が早く夜中に何度もトイレに行く父も気兼ねなくゆっくり過ごせたようで喜んでいました。部屋から富士山が見え眺望も素晴らしかった。温泉も快適だったし、鉄板焼きのディナーも美味しく、歯の悪い父も完食して満足な様子でした。冷蔵庫に酒類が入っていなくて下の自販機まで買いに行かなくてはならなかったのが残念だったのと、洗面所の排水口に栓がなく、妻がコンタクトレンズを洗うのに気を使わねばならなかったのが残念でした。それ以外は新しいこともあって清潔で大変居心地がよく、セキュリティもよく安心して快適に過ごせました。

aleksei 様 の総合評価
4.84.8
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
5大変満足
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 様からの返信

この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回お父様も温泉・お食事ともご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

当館スタッフは、少しでも非日常を体験いただき、皆様の心に残るサービスを出来ればと考えております。今後もお客様に最良のサービスをご提供できるよう努めて参ります。

スタッフ一同また皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

来年も当館を何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊部 支配人代理 進

岩手県 / 祭畤(まつるべ)温泉 かみくら

かりん 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

母との平泉旅行で利用しました。森の中の一軒宿でお部屋もゆったりしていて、温泉の泉質もとてもよく風呂上がりに飲んだ山の湧き水が美味しかったです。料理は趣向を凝らしたものが多く土地の恵みを堪能しました。機会があればまた宿泊したい宿です。ありがとうございました。

かりん 様 の総合評価
4.34.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4

長野県 / 藍染めと懐石料理の宿 たてしな藍

匿名 様 ( 30代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
信州牛の朴葉焼きと馬刺し付のお料理贅沢プラン

お腹いっぱいプランでした。

匿名 様 の総合評価
3.83.8
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
3普通
お食事
5大変満足
設備
3普通
立地・眺望
3普通
藍染めと懐石料理の宿 たてしな藍 様からの返信

いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回ご利用の「お料理贅沢プラン」は、ボリューム満点のコースでございます。お腹いっぱいになっていただけたようで幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

山形県 / かみのやま温泉 仙渓園 月岡ホテル

匿名 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
1番人気プラン【山形牛ヒレステーキ御膳】☆上質の肉質と脂質がとろけ出す、お箸で食べる柔らかステーキ☆

食事も温泉も満足ですが、特に接客が素晴らしいと感じた。ほぼ全員のスタッフから笑顔やおもてなしの雰囲気を感じられ、ゆっくり過ごせました。建物のいたる所で老朽化した感じが見受けられましたが、掃除が行き届いているからか、清潔感があるので気になりませんでした。大浴場までが若干遠く感じましたが、料理も美味しくて全体的に満足して帰ってきました。お世話になりました。

匿名 様 の総合評価
44
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
3普通
立地・眺望
4
かみのやま温泉 仙渓園 月岡ホテル 様からの返信

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴しまして、スタッフ一同大変ありがたく、感激でございます。
ご満足いただけたとのことで、私共もとても嬉しく存じます。
機会がございましたらぜひまたご来館くださいますよう、スタッフ一同変わらぬ笑顔でお待ちしております。

この度はは誠にありがとうございました。

山形県 / かみのやま温泉 仙渓園 月岡ホテル

なだる 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
~欲張りな貴方に贈る~ 【山形牛サイコロステーキ&米沢牛ハンバーグセットプラン】 お肉好きの方必見!

一人旅が出来る宿を探していて月岡ホテルさんを見つけました。夕食が個室で食べられるのは有難いですね。米沢牛のハンバーグは最高。スタッフの方も気さくな方で気を使わないですみました。全体的に満足できました。

なだる 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4

山形県 / かみのやま温泉 仙渓園 月岡ホテル

ひろいき 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【特選牛のやわらか赤ワイン煮御膳】 かみのやま産のワインで優しく煮込んだ特選牛をお楽しみください

初めて上山温泉に宿泊しました。大型のホテルで外観は古さを少し感じましたが、館内やお風呂は清潔感があり、庭を眺めながらの露天風呂はとてもよかったです。スタッフの対応がよかったし料理も美味しかったです。

ひろいき 様 の総合評価
44
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
立地・眺望
4

地域別クチコミ(口コミ)情報