全国の旅館・ホテル クチコミ (口コミ) 情報

クチコミ総数
16,225
  • 宿のクチコミ(口コミ)は、実際にエアトリプレミアム倶楽部を利用して宿泊した方の投稿となっております。
  • 投稿内容は、宿泊した方の声をそのまま反映しておりますので、個人的趣味や主観的な表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

神奈川県 / 厚木飯山温泉 元湯旅館

匿名 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【海老名SAから20分】元湯旅館の1泊2食スタンダードプラン

材木をふんだんに使い、趣のある和風の旅館でした。お風呂もちょうどいい湯加減、広くてのんびりできました。食事は、懐かしい味、タニシや猪鍋もおいしかったです。足が悪いので、20cmくらいの高めの座椅子が部屋にあったら良かったと思いましたが、お願いすれば持ってきていただけたのでしょう。満足しました。ありがとうございました。

匿名 様 の総合評価
4.84.8
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足

滋賀県 / 須賀谷温泉

馬鹿凡人 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!お年玉タイムセール】受付期間は1/15まで!お市の方・浅井三姉妹ゆかりの天然温泉プランが2名で最大15,000円OFF!!

■秘湯感は無く、施設も公共のようなたたずまいですが何ら問題は感じられません。(とても清潔感はあります)サービスも適当にほったらかしの私好みでのんびりと出来ました。お湯はぬるめの鉱泉の方は私好みで◎ 露天もあり、冬の寒い中浸かっているのはとても気持ちの良いものです。夕食(会席コース)は凝ったものではありませんが、味付けはとてもよかったと思います。朝食は豪勢でおなかもいっぱい。今回はお年玉タイムセール+誕生日ポイント使用で非常にリーズナブルに旅ができ感謝しています。

馬鹿凡人 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
5大変満足
お風呂
4
お食事
4
設備
4
立地・眺望
4

北海道 / 定山渓第一寶亭留 翠山亭

ミーちゃん 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
旬の松庵会席プラン【梅コース】◆展望風呂付客室◆

スタッフの方々の対応が良かったです。温泉も凄く良かったです。大雪の朝、車の雪下ろしをして下さったスタッフの方ありがとうございました。

ミーちゃん 様 の総合評価
4.54.5
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足

静岡県 / ラビスタ伊豆山

ぐっさん 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

早割の値段も安めで犬も一緒に泊まれたのでコスパ的にはよかったんじゃないかと思う。

ぐっさん 様 の総合評価
44
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
立地・眺望
4

静岡県 / 亀の井ホテル 熱海 別館

匿名 様 ( 40代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

コース料理だと量が多かったり苦手な物があったりあったり・・があるけど、いくつかのお料理(しかも日替わりの料理)とハーフバイキングで好きな物を食べれるというコースでとっても楽しめました!!と、いうか食べ過ぎました。これからもやってください

匿名 様 の総合評価
55
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足
亀の井ホテル 熱海 別館 様からの返信

匿名 様
 この度は、数ある宿泊施設の中からかんぽの宿熱海別館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 食べすぎるくらいお楽しみいただけましたようで、とても嬉しく思います。
 これからもご好評をいただき続けられますように、日々精進して料理を提供して参ります。 
 是非またお腹も心も癒しにいらして下さい。 
 スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
口コミのご投稿ありがとうございました。 
               担当 岩本 一誠

静岡県 / 伊東遊季亭

まぁくん 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン

自分の勝手なイメージですが、夕食にこだわり手間がかかっている宿は沢山あるけど、朝食は意外にどこの宿も似ている印象がありますがこちらは「こだわりの朝餉」というプラン名を付けているだけあっておいしくいただけました。

まぁくん 様 の総合評価
4.54.5
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
4
お食事
5大変満足
設備
4
立地・眺望
4
伊東遊季亭 様からの返信

この度は伊東遊季亭をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 また、貴重なお時間でご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
 お客様に優雅に快適に休日をお過ごしいただくために、努めさせていただいております。
ご朝食はスタンダードなお献立でありながら、一品一品の質にこだわり、「柿の葉明太子」や「ちりめん山椒」など素材の吟味、製法から監修にたずさわりました。
「こだわりの朝餉」をお気に召していただき大変嬉しく存じます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
  

栃木県 / 益子舘 里山リゾートホテル

匿名まっしー 様 ( 70代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
《特典》6つの特典付き☆【女将おすすめのおもてなしプラン】

お部屋にあったアンケートにも書いたんですが、何よりも館内全てが清潔で、すがすがしく、とても気持ち良く過ごせました。最高でした。お食事も接客も、一言でいえば、100点満点です!どれをとっても大変満足です。ありがとうございました。

匿名まっしー 様 の総合評価
55
おもてなし
5大変満足
客室
5大変満足
お風呂
5大変満足
お食事
5大変満足
設備
5大変満足
立地・眺望
5大変満足

静岡県 / ラビスタ伊豆山

Rookie 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
スタンダード★ペットちゃん無料!わんちゃんネコちゃんも大事な家族☆一緒にお泊り♪

こちらの部屋はリビングがあるので犬がすごくリラックスして過ごせます。サービスの方々は皆さん親切で笑顔いっぱいに接客していただけます、露天風呂がカルキ臭いのは今の時代しょうがないですがね。また、お伺いさせていただきます。

Rookie 様 の総合評価
3.83.8
おもてなし
5大変満足
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
3普通
立地・眺望
3普通

山梨県 / 若草の宿 丸栄

めいめい 様 ( 50代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
夕食はお部屋か個室☆旬の味覚会席スタンダードプラン

雪が降り静かな湖畔の雪景色を楽しみました夕食も朝食もおいしくてお腹いっぱいになりました。随所に細かい配慮が感じられるサービスで又桜の季節に泊まりたいなと思いました。どうもありがとうございました。

めいめい 様 の総合評価
44
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
立地・眺望
4

岐阜県 / 雪紫

たけうま 様 ( 60代男性 ) からのご投稿

ご利用宿泊プラン
■基本プラン■~ゆったり“源泉掛け流し”の温泉満喫♪『奥飛騨旬菜&炭火焼き飛騨牛』堪能♪~

貸し切り露天風呂、客室露天風呂、ジャグジー付室内の風呂ともに掛け流しのいい温泉でした。この日はよく晴れて星空を楽しむこともでき、10回程は入ったでしょうか。とてもゆっくりし、心身共に疲れを癒すことができました。料理も大変満足、珍しい趣向の凝った数々のおいしい料理でお腹いっぱいになりました。出てくる料理と器も凝ったもので、とても良かったです。一つ、部屋の暖房があまり効かず、寒く感じました。

たけうま 様 の総合評価
4.24.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5大変満足
お食事
4
設備
4
立地・眺望
4

地域別クチコミ(口コミ)情報