ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ / [北海道] ニセコ

アクセス
JR函館本線「ニセコ駅」よりタクシー、またはバスで約10分 地図 ナビ起動

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
7
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
7

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.3 4.3
客室
4.4 4.4
お風呂
4.1 4.1
お食事
4.4 4.4
設備
4.1 4.1
眺望・立地
4.3 4.3

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【絆づくりを応援!】 家族で!仲間で!60歳以上の方と一緒にニセコステイ♪ <朝食付>

部屋が広く良かったです。温泉はこじんまりした感じですが、混んでなく気持ちよく入れました。朝食美味しくご飯のおかわりできました。魚類がもう少しあれば言うことなしです。

匿名様の総合評価:
3.2
3.2
おもてなし
3
客室
4
お風呂
3
お食事
3
設備
3
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

過日は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事や温泉などご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。お客様からのご意見を参考に、今後もお越しいただきました皆様がご満足いただけますよう日々精進いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

とりちゃん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部限定タイムセール】 お値打ちプラン! 【美味しい朝食付】

11月中旬にお邪魔しました。
昨年の個人旅行で函館から余市に抜ける車中で、ダイナミックな羊蹄山に惹かれ、ニセコでの宿泊となりました。
残念ながら、観光は降雪により叶わなかったですが、その分雪見風呂を満喫できました。
朝食は焼きたてのデニッシュやライブキッチンでのオムレツなど1つ1つのクオリティが高かったです。
同行者も「朝からソフトクリームが食べれる」とサービスにとても感激してました。
今度ニセコに来るときは、是非とも利用したいホテルです!

とりちゃん様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事も含めご満足いただけ雪見風呂もご堪能いただけたご様子で大変嬉しく拝読させていただきました。今後も皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

小樽人様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【日本を元気に!1万円均一】源泉掛け流し露天風呂&デラックスツイン&バイキングプラン

部屋も露天風呂も食事も期待よりも高いレベルで大満足です。この値段で申し訳ないと思うほどの満足度でした。らくだ倶楽部を最近利用するようになりましたが、こういうプランをまた企画してもらいたいです。

小樽人様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、「大満足」とのご投稿を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく存じます。今後ともお客様によりご満足いただけるプラン等考えていきたいと思っておりますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。暑さも厳しくなる時期でございますので、お身体くれぐれもご自愛ください。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

y/m様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)

部屋から見える紅葉が良かった。露天風呂が修理中で残念であった。

y/m様の総合評価:
3.2
3.2
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
3
設備
3
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、せっかくお越しいただいたにも関わらず、男子露天風呂の屋根設置工事のため露天風呂がご利用いただけずご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。設置工事が完了すれば雨や雪でもご迷惑をお掛けせずにごゆっくりと温泉がお楽しみいただけると存じます。今後も皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう従業員一同努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

NK様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
アンヌプリステイプラン(夕朝食付)【デラックス・禁煙】

ニセコは初めてです。アンヌプリが一番良さそうだったので予約しました。
想像以上に大きいホテルで、従業員の皆さんの接客が良かったです。
楽しみにしていた食事が朝夕とも最高で感激しました。
部屋はそんなに広くはありませんが落ち着いた雰囲気で良かったです。次回は冬に、銀世界を体験しに行きたいと思います。

NK様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきました事、誠に有り難く感謝申し上げます。初めてのご利用とのことですが、ご期待に添えましたでしょうか。次回もご利用いただけるとのご投稿を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。ニセコは四季折々に輝きがあり、特に冬はフカフカのパウダースノーが輝きを放ち、まるで雲の上に浮いているかのようにスキーやスノーボードがお楽しみいただけます。是非又、今回とは違う季節にお越しいただければと思います。今回はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【スタンダード・禁煙】

今回は両親の卒寿のお祝いのため、親、子、孫の三代のコミュニケーションのために利用しました。
全て素晴らしく、とても良い思い出の一泊旅行となりました。
ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきました事、誠に有り難く感謝申し上げます。「卒壽のお祝い」、おめでとうございます。お祝いの御席を当ホテルにてさせていただきお役にたてました事、大変嬉しく存じます。今回のご滞在につきましては、ご満足いただけ各項目には満点の評価をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。今後もお客様のご評価やお言葉を励みに、皆様にはさらにご満足いただけますよう、努力いたしますので引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

とりとりとりい様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
ニセコ全山共通リフト券1日券付!スキーパック・朝食付【スタンダードダブル・禁煙】

スキーでいきましたが、食事が大変楽しめました。
夜も朝も昼も言うことなし!!
特に朝のパンは次々と焼き立てを窯から出してきて・・・あんな軽くて、おいしいパンは、東京都内のホテルどこ探してもなかなかありませんよ!!
本当に感動しました(^^)

 従業員の方もすごく親切だし、手際もよく、ホテルのサービスって・・・
こぉ~なんだと、改めて考えさせられました。

すごく単純ですが、北海道の人が好きになりました(笑)

また来年も泊まりたいです。

とりとりとりい様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご満足いただけお褒めのコメントまで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。次回も又お越しいただけるとの事、ありがとうございます。お客様のお言葉に慢心せずに今後とも皆様にお喜びいただけご満足いただけますよう、努力いたしますので引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのご宿泊予約はこちらから

  • ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ プラン一覧・ご予約
  • ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴