望楼NOGUCHI登別

ボウロウノグチノボリベツ / [北海道] 登別温泉

アクセス
新千歳空港、JR札幌駅より送迎バスあり(宿まで要予約)■JR室蘭本線登別駅より足湯入り口行バス乗車約25分→下車徒歩1分■車/道央道登別東ICより車約15分 地図 ナビ起動

快適さと居心地の良さを極限まで追求した展望温泉付スイートルームで過ごす「心地よい非日常のひととき」。登別温泉の名湯と、食の宝庫・北海道の滋味を味わうオリジナル会席料理をお愉しみください。

望楼NOGUCHI登別のご宿泊予約はこちらから

  • 望楼NOGUCHI登別 プラン一覧・ご予約
  • 望楼NOGUCHI登別 空室カレンダー

古くから北海道の名湯として愛され続ける登別。「望楼NOGUCHI登別」は、その地に新しい歴史を刻みます。 全館を貫くデザインは、洗練された様式の中に落ち着いた和の趣が融合。 全室スイートのゲストルーム、旬の味覚が彩る会席料理。そして日本有数の泉質にふさわしい温泉の味わい。ふたりで楽しむ、人生を楽しむ、その先の時間と空間へ。登別モダン―どこにもない温泉の旅が始まります。
[ 続きを読む ]

望楼NOGUCHI登別の客室

全室スイート、くつろぎのモダニズム。

ふたりで過ごすゲストルームは、全室スイートの広々とした空間。洗練されたモダニズムに、しっとりとした和の趣が美しく調和する。

日本人にとって心地よく落ち着きのあるしつらい、それでいてスタイリッシュなデザイン。すべての日常を解き放つくつろぎの空間に、ゆるやかな時間が流れています。

部屋イメージ

Executive Suite~ここだけの特別な優雅に出会う~

100㎡のラグジュアリーな空間と10Fからの眺望を満喫する特別のスイート。お部屋にはマッサージチェアを完備。また専用岩盤風呂、専用サロン、朝食ルームサービスを無料でご利用いただけます。

エグゼクティブスイート1 エグゼクティブスイート2

Luxury Suite~贅を極めるスイートの旅へ~

100㎡の空間をふたりだけでゆったり使う贅沢をお楽しみください。和室を備えたタイプでは、3~4人でもご利用いただけます。

ラグジュアリースイート1

Suite~ふたりにほどよいくつろぎ空間~

適度なゆったり空間を楽しむ70㎡のスタンダードタイプ。ふたりの旅を、ほどよいラグジュアリー感覚で演出します。

スイート1 スイート2

Junior Suite~カジュアルに楽しむスイート~

コンパクトながらくつろぎの空間が広がる50㎡のジュニアタイプ。お手軽にスイートの旅をお楽しみいただけます。

ジュニアスイート1 ジュニアスイート2

お部屋で温泉。眺めよし、心地よし。

全室に登別の豊かな自然を望む源泉かけ流しの展望風呂を完備。広々とした浴槽に全身を伸ばしながら眺めるロケーションは格別。
また、オーガニック素材のシャンプー・リンスやバスローブ、タオルなどのアメニティグッズもこだわりのセレクション。
お部屋にいながら極上のリラクゼーションを満喫いただけます。

展望風呂 展望風呂
客室設備・備品 テレビ、衛星放送、電話、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)
石鹸(固形)、シャンプー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル

望楼NOGUCHI登別のお風呂

名湯をスタイリッシュに楽しむ。

「望楼NOGUCHI登別」の温泉は、乳白色の単純硫化水素泉。日本有数のお湯のよさを存分にお楽しみください。
豊かな登別の自然を眺めながら和む露天風呂の味わいは格別。

大浴場GENSEN内風呂

朝夜問わず、いつでもお好きな時間にご利用いただけます。
●清掃時間(10:00から係りが入りますのでご容赦ください)

大浴場GENSEN露天風呂

<< 貸切風呂 >>

有無 貸切岩盤浴有り
価格 \3000(税別)/1h
予約方法 事前予約制

<< 詳細情報 >>

温泉名 登別温泉
泉質 単純硫化水素泉
源泉の温度 65℃
湧出量 --
掛け流し 循環ろ過 源泉かけ流し
加水 加温 加水あり・加温なし
消毒 無し
湯の色 乳白色
飲用 不可
におい 有り
効能 打ち身、筋肉痛、冷え性
禁忌症 急性疾患 心臓病 呼吸不全 腎不全 出血性疾患 貧血など

望楼NOGUCHI登別のお料理

ふたりだけのヌーベルキュイジーヌ。

「望楼NOGUCHI登別」のお食事処は、ふたりだけのプライベート空間。 テーブルを飾るのは、北海道の旬が彩るヌーベルキュイジーヌ。グラスを重ねながら美味を堪能する。至福の時が穏やかに過ぎていく。

旅は食にあり。その醍醐味を知る、目と舌に美しい味の数々をご賞味あれ。

夕食一例
お食事処(テーブル席) お食事処(小上がり席)

お食事処は、全客室分の個室に掘りこたつの小上がり席とテーブル席をご用意。お部屋食のくつろぎとお店に行く感覚をお楽しみいただけます。
また、お食事処は全面禁煙とさせて頂きました。ご了承、並びにご協力をお願い申し上げます。

夕食一例

地元の味とシェフの技のコラボレーション。

夕食は、旬の道産食材にこだわりアレンジした和食会席料理。朝食は、和食、洋食のいずれかをチョイス。

いづれも素材のよさとシェフの技が調和するヌーベルキュイジーヌの味わい。

ごはんは、北海道限定米「ゆめぴりか」を使用。お客様のご希望の時間に合わせて一卓ずつの釜で炊き上げます。

お食事処(テーブル席) お食事処(小上がり席)

望楼NOGUCHI登別の癒し・楽しみ

エステイメージ

一緒にキレイに、ふたりのエステ。

女性、男性が一緒にご利用できるエステは、温泉地では道内初登場の資生堂でクレオールメソッド。アロマエッセンスで肌を整え、フィトアイテムで守る。
至福のリラクゼーションをおふたりでお楽しみください。

● 営業時間 / 16:00~23:15【予約制】

ホットリラクゼーションをご一緒に。

人気の岩盤浴も女性、男性が一緒にご利用できます。
2人用、4人用の個室の中で、たっぷり汗をかいてスッキリ。カップルでホットなリラクゼーションタイムをいかがですか?

● 営業時間 / 14:30~23:00【予約制】

岩盤風呂

望楼NOGUCHI登別のご案内

セレクトショップDo 野口文庫 ラウンジ10階
住所
Address
北海道登別市登別温泉町200番地1 周辺地図
館内施設
Facilities
客室数/40室 ラグジュアリースイート(100㎡)・スタンダードスイート(70㎡)・ジュニアスイート(50㎡)
大浴場: GENSEN
その他施設: 貸切エステ、貸切岩盤風呂、バーZERO、ラウンジKOMOREBI、のぐち文庫、セレクトショップDo
チェックイン
Check In/Out
チェックイン 14:00~19:00 / チェックアウト 12:00
送迎
transportation service
・無料送迎バス
札幌駅 14:00 → ホテル
新千歳空港 14:30と17:00 → ホテル
ホテル 10:00 → 札幌駅
ホテル 10:00 → 新千歳空港
※一週間前までの予約制となっております。ご希望の方は備考欄へご記入下さい。
駐車場
Parking
20台(無料・予約不要)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
・札幌から約1時間40分。
・新千歳空港から約1時間。
・道央自動車道登別東インターチェンジより約15分。
・JR登別駅から約20分。
電車でお越しになられる場合:
・札幌駅から千歳線・室蘭本線の特急に乗って登別駅で下車(1時間23分)。
駅前からタクシーで約15分。
飛行機・バスご利用:
・登別駅前より登別温泉行きのバスに乗車し、終点登別温泉停留所で下車(約15分)。
同系列・姉妹館
Related hotels

望楼NOGUCHI登別のご宿泊予約はこちらから

  • 望楼NOGUCHI登別 プラン一覧・ご予約
  • 望楼NOGUCHI登別 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【45日前先得】早期予約ご優待プラン

今回二度目の利用でした。前回同様、温泉も食事も大変良かったです。
部屋もグレードアップして頂いて、とてもゆっくり過ごす事が出来ました。
お土産で買って帰ったミルクジャムも美味しく頂いています。
また来年もお伺いします!

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
【1日3組限定】ワンランクお部屋グレードアップでWelcome~51th

2連泊しましたが、大正解でした。明るく清潔で洒落た設えのお部屋で、居心地が良く、ゆっくり寛ぐことができました。お部屋のお風呂は、登別の名湯を堪能できる源泉かけ流しの半露天式で、出発日の朝は雪見風呂を楽しむこともできました。夕食は、日本酒にぴったりの粋な肴から、地物の魚介や肉をふんだんに盛り込んだメインディッシュ、ゆめぴりかの釜炊き御飯、甘過ぎず男性にもおすすめのデザートまで、2日とも堪能しました。朝食が和・洋の2種類、朝のドリンクが6種類から選べるのも嬉しく、連泊すると和・洋どちらも楽しめます。登別をゆったりと満喫したい方に是非!

匿名様の総合評価:
5
5

新選組様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【45日前先得】2015年度 早期予約ご優待プラン

全体的におしゃれな感じでした。
部屋の露天風呂が源泉かけ流しなのもよかったですし、自然を眺めながらゆっくりと入ることができました。料理もおいしかたですし、近場なので、また機会を設けて伺いたいと思います。

お世話になりました。

新選組様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

新選組 様

この度は、望楼NOGUCHI登別にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、口コミにもご投稿頂きました事を感謝申し上げます。ありがとうございました。
当館の客室からは、四季折々の情景を楽しむ事ができますので、是非再度ご来館下さいませ。お待ち申し上げております。

望楼NOGUCHI登別 支配人

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴