ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ / [北海道] ニセコ

アクセス
JR函館本線「ニセコ駅」よりタクシー、またはバスで約10分 地図 ナビ起動

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのご宿泊予約はこちらから

  • ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ プラン一覧・ご予約
  • ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 空室カレンダー

世界トップクラスのパウダースノーを誇るニセコ。 豊かな自然に育まれたニセコアンヌプリ山麓に位置する、オールシーズン型高原リゾートホテル。 冬のみならず四季を通してお客様に愛され、楽しんでいただけるマウンテンリゾートとして、 北欧の「Scandinavian Chic」をベースに洗練されたデザインでお迎え致します。 大自然の雄大なリゾート空間にホテル自慢のお料理と源泉掛け流しの温泉で、 快適で素晴らしいニセコでの休暇をお約束いたします。
[ 続きを読む ]

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのゲストルーム

エレガントな装いで魅了するほっとやすらぐ心地よい空間

モダンな雰囲気のゲストルームは、白木の壁と赤煉瓦のハーモニーがもたらすおとなの空間です。ゆるやかな時間の流れをつつみこむお部屋からも、大自然をご堪能いただけ、一歩足を踏み入れた瞬間から、くつろぎと安らぎに満ちた特別な時間が始まります。

スタンダードツインルーム
Standard twin room

暖色をアクセントにポップで暖かな軽快感を演出した、エレガントなお部屋です。
(25㎡ / 1~3名様)

スタンダードダブルルーム
Standard double room

ニュートラルな配色とテキスタイルの素材感でモダンな優しさが伝わるお部屋です。
(25㎡ / 1~2名様)

デラックスツインルーム
Deluxe twin room

モノトーンの配色と木の温もりで、ナチュラルな雰囲気の落ち着いたお部屋です。
(30㎡ / 1~3名様)

ジュニアスイートルーム
Junior suite room

50平米と十分な広さのある客室。スイートルームのアメニティには自然成分にこだわる英国を代表する老舗ブランド「モルトンブラウン」をご用意しています。
(50㎡ / 2名様)

デラックススイートルーム
Deluxe suite room

白木の壁・赤煉瓦の素材感と暖かさに包まれたモダンなお部屋は、優しいぬくもりが広がる快適空間としてお客様をお迎えいたします。お部屋からも大自然をご堪能いただけ、時間を忘れさせるノーザンリゾートです。
(60㎡ / 2名様)

ハートフルルーム
Access-friendry room

段差の解消や広々とした空間構成により、高齢のお客様や車椅子をご利用のお客様に快適に過していただけるタイプのお部屋をご用意しております。
快眠をお届けするために寝具はデュベスタイル2種類の枕をご用意
(25㎡ / 1~2名様)

客室設備・備品 客室設備
テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶・コーヒーセット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、洗浄機付トイレ、ベビーベッド(有料)、金庫
アメニティ
ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、フェイスタオル、ハンドタオル、バスタオル、ナイトウェア、使い捨てスリッパ、ヘアゴム、コットン、綿棒

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのレストラン&バー

ゆたかで贅沢な食のおもてなし

北海道ならではの四季折々の旬の素材を生かした、個性あふれるメニューでお迎えいたします。ビュッフェ、和食ともにおいしい料理をあじわいながら、ニセコの森の至福のひとときをお過ごしいただけます。

フュージョンレストラン エクラECLAT

北欧のテイストと北海道の素材で食のステージを演出。
一日を通してお好みの料理が召し上げれるブッフェスタイルは、180度の開放感漂うフュージョンレストランです。オープンキッチンからの温かな料理とホテルメイドのパンやスイーツが食の楽しさを演出します。長期滞在に配慮した豊富なメニューは、朝・昼・夜と嗜好を凝らした、シェフおすすめの品々です。

四季彩ダイニング あんのんan-non

北海道の上質な食材は私達のおもてなしのひとつです。
会席料理から季節の一品料理まで、北海道の厳選された四季折々の旬の素材が、日本料理の粋を育て上げます。アーチ状の天然木がかもしだす和の風情と落ち着いた雰囲気の中で、銘酒とともに日本料理をご堪能ください。カウンターではお好みの一品料理と地酒で小粋な大人気分が満喫いただけます。

フォレスターラウンジ FORESTER LOUNGE

ほっとやすらぐ居心地のよさはきっと暖炉の暖かさです。
暖炉の存在感が調和する洗練されたインテリアは、暖かで明るい開放感のあるリビングです。北欧を感じさせるオーロラの光と氷の柱。美的なやすらぎがおとなのホテルライフをさらに演出いたします。隣接したバーカウンターでは自分スタイルのくつろぎ空間として、至福の一杯とスポーツ映像が楽しめます。

ピナクルカフェ
Pinnacle Cafe

開け放された窓からは、大自然の緑の風を感じ、冬には暖かなストーブの中でご飲食がお楽しみいただけます。

宴会場 狩太
KARIBUTO

おちついた宴会場は少人数のご会食から会議やセミナーと、お客様のニーズにあわせ多彩な料理でイベントを演出いたします。

ルームサービス
Room Service

できたてのおいしさをお部屋にお届けします。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 料理長 --

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのその他施設

天然温泉浴場”モンパルバス” Montpal Bath

写真:

お客さまにより良いホテルライフをお届けするために、2007年12月のリニューアルオープン当初より温泉の掘削を行ってまいりました結果、2008年5月に深度608mから待望の温泉を毎分104Lの湯量で取水することができました。
浴場は天然温泉の魅力をたっぷりご堪能いただける施設として改装し、2008年11月に温泉施設としてオープン。
更に2009年12月にはお客様より多数ご要望頂いておりました、露天風呂を新設しオープンいたしました。リラクゼーションとゆとりに満ちたひと時をお過ごしください。

ニセコ温泉の源泉掛け流しのお風呂は、体を癒すのに最適で、景色を見ながらのんびりと入浴ができます。

温泉名 SPA NISEKO ニセコ温泉
泉質 ナトリウム-塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉(低張性中性高温泉)
温度 57.6度
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、 関節のこわばり、うちみ、くじき、疲労回復、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、 健康増進、虚弱児童、慢性皮膚病、慢性婦人病、 きりきず、やけど、動脈硬化症
営業時間 【浴場】
06:00~09:00 / 16:00~24:00(夏期)
06:00~09:00 / 13:00~24:00(冬期)
【サウナ】
16:00~23:00(夏期)
13:00~23:00(冬期)

ウィルダネスライブラリー Wilderness Library

ホテル自慢の空間は個性あふれるリビングです。北欧を思わせるモダンなソファーで、ブランデー片手に読書やインターネットはいかがですか。ホテルおすすめのもうひとつのリビングは、木の温もりと赤煉瓦が調和したログハウス的な空間です。インドアのおちついたおとなのリゾートを、個性あふれるリビングでとっておきの空間をご堪能ください。

エステティックサロン Esthetic Salon

フットマッサージからフェイシャルボディまでシンプルで贅沢な時間をお届けします。リゾートならではの上質のくつろぎと、至福のひとときをゆったりとご堪能ください。

営業時間 14:00~23:00(完全予約制)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのご案内

住所
Address
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480番地1 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
建設規模:地上3階、高さ17.75m
客室・収容:152室(ツイン・スタンダード84室、ツイン・デラックス51室、ダブル10室、スイート・ジュニア3室、スイート・デラックス2室、ハートフルルーム2室)
宴会場:小宴会場1室
大浴場:天然温泉浴場「モンパルバス」・サウナ
その他施設:レストラン、ティーラウンジ、バーラウンジ、ウィルダネスライブラリー、売店「ノーザンギフト」、エステティックサロン、スキーロッカー&レンタル
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
ニセコ駅~ホテル間送迎あり。事前に列車到着時刻の連絡要。
駐車場
Parking
60台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
新千歳空港・札幌市内より車で約120分
電車でお越しになられる場合:
JR函館本線「ニセコ駅」よりタクシー、またはバスで約10分
飛行機・バスご利用:
東京-札幌 約85分
大阪-札幌 約105分

ペットのご宿泊について

宿泊できるペット 小型犬
宿泊できる部屋 同室 ペットの宿泊料金 3,300円/1泊(税・サ込)
※2匹目からは1,100円追加
ペットの設備 特になし ペットの宿泊条件 トイレのしつけ、予防接種、無駄吠えしない、留守番ができる、受け入れ期間は4/1~11/30(冬季および繁忙期は不可。詳細はお問い合わせください。)
持参するもの おやつフード、おもちゃ、毛布やマット、予防接種証明書
宿泊施設からのお願い ・他のお客様からもご理解を頂き、このプランを永続していけるよう、マナーを守って頂きますようお願いいたします。
・ワンちゃんは7Kg未満の小型犬までとさせていただきます。
・ワンちゃんは、お部屋以外の館内施設はご利用いただけません。
・「お部屋」~「外」間のご移動の際は、抱っこまたは下0時にてお願いいたします。
・ワンちゃんのお食事のご用意は御座いません。食べなれたお食事をご持参ください。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのご宿泊予約はこちらから

  • ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ プラン一覧・ご予約
  • ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【絆づくりを応援!】 家族で!仲間で!60歳以上の方と一緒にニセコステイ♪ <朝食付>

部屋が広く良かったです。温泉はこじんまりした感じですが、混んでなく気持ちよく入れました。朝食美味しくご飯のおかわりできました。魚類がもう少しあれば言うことなしです。

匿名様の総合評価:
3.2
3.2

宿泊施設様からの返信

過日は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事や温泉などご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。お客様からのご意見を参考に、今後もお越しいただきました皆様がご満足いただけますよう日々精進いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

とりちゃん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部限定タイムセール】 お値打ちプラン! 【美味しい朝食付】

11月中旬にお邪魔しました。
昨年の個人旅行で函館から余市に抜ける車中で、ダイナミックな羊蹄山に惹かれ、ニセコでの宿泊となりました。
残念ながら、観光は降雪により叶わなかったですが、その分雪見風呂を満喫できました。
朝食は焼きたてのデニッシュやライブキッチンでのオムレツなど1つ1つのクオリティが高かったです。
同行者も「朝からソフトクリームが食べれる」とサービスにとても感激してました。
今度ニセコに来るときは、是非とも利用したいホテルです!

とりちゃん様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事も含めご満足いただけ雪見風呂もご堪能いただけたご様子で大変嬉しく拝読させていただきました。今後も皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

小樽人様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【日本を元気に!1万円均一】源泉掛け流し露天風呂&デラックスツイン&バイキングプラン

部屋も露天風呂も食事も期待よりも高いレベルで大満足です。この値段で申し訳ないと思うほどの満足度でした。らくだ倶楽部を最近利用するようになりましたが、こういうプランをまた企画してもらいたいです。

小樽人様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、「大満足」とのご投稿を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく存じます。今後ともお客様によりご満足いただけるプラン等考えていきたいと思っておりますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。暑さも厳しくなる時期でございますので、お身体くれぐれもご自愛ください。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴