割烹旅館 若松

カッポウリョカン ワカマツ / [北海道] 函館市

アクセス
函館駅からタクシーで15分/函館空港よりタクシーで7分 地図 ナビ起動

割烹旅館 若松のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

休館の時期延長について

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

まずはコロナウイルスで被害を受けられた方々、被害を受けておられる地域の皆様に深くお見舞いを申し上げます。

割烹旅館若松から皆様へ重要なお知らせがございます。

2月28日の北海道知事の緊急事態宣言を踏まえ、当館では、

お客様とスタッフの健康と安全を考慮し3月31日(火)まで

休館とさせていただくこととしておりましたが、政府の方針や北海道の現状を踏まえまして

4月21日まで休館を延長することとなりましたのでご案内申し上げます。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

4月22日からの通常営業を目指して準備しておりますので

4月22日からのご予約は通常通り承っております。

現在4月21日までにご宿泊のご予約を頂いてるお客様については個別にご連絡をさせて

ご対応させて頂いておりますので何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

休館日期間中のお問い合わせに関しましては、公式HP「お問い合わせ」からご連絡下さいませ。

http://wakamatsuryokan.com/hakodate/contact.html

後日担当者より折り返しご連絡させていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ありません。何卒ご理解くださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。


割烹旅館 若松のご宿泊予約はこちらから

  • 割烹旅館 若松 プラン一覧・ご予約
  • 割烹旅館 若松 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴