天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川

テンネンオンセンヌサマイノユラビスタクシロガワ / [北海道] 釧路

アクセス
JR根室本線釧路駅下車 徒歩9分 地図 ナビ起動

天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
1
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
1

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
0
設備
4
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【17:00IN/9:00OUT・階数指定なし】★バーゲンプライスプラン★

立地が良いです。
徒歩圏内に飲食店も多いので念願の炉辺焼きを楽しめました。
MOOが近いので買い物にも便利です。

お部屋は少し狭かったかな・・。2人分の荷物を置く場所が無く困りました。
荷物の多い方はツインか和室の方が良いのかも・・・。

大浴場も露天風呂がちょっと狭いですが・・温泉ですしサウナも付いているので満足です。
涼み処からの景色も良いですね。

また釧路に行く時はリピートすると思います。
お世話になりました。

匿名様の総合評価:
4.6
4.6
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
0
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は【天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川】にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿の通り、当ホテルの裏手側には港町釧路ならではの新鮮なお魚を提供しているお食事処が多数ございます。
ご希望のお客様にはフロントスタッフお勧めの飲食店のご案内をさせていただいておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
また、当ホテルでございますが、地下900メートルから湧いております、天然温泉でございます。
内湯・露天・サウナと設備が整っております。
ご宿泊のお客様なら営業時間内なら何度でもご入浴頂けます。
お客様の「またリピートしたい」というお言葉は、私どもにとりまして最高のお言葉でございます。
次回釧路にお越しの際も、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様に再びお会い出来ます日を、心よりお待ち申しております。
(フロント 岩瀬)

天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川のご宿泊予約はこちらから

  • 天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川 プラン一覧・ご予約
  • 天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴