平成館 しおさい亭 別館 花月(はなつき)

ヘイセイカン シオサイテイ ベッカン ハナツキ / [北海道] 函館・湯の川温泉

アクセス
函館本線「函館」駅下車 タクシーで15分。 空港からタクシーで8分。 地図 ナビ起動

平成館 しおさい亭 別館 花月(はなつき)のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
3
総合評価
4.8
4.8
アンケート数
3

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4.3 4.3
お風呂
5
お食事
5
設備
4.3 4.3
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

イースト様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【バイキング】海を貸切り、海の幸に舌鼓を打つプラン

なんといっても大浴場からの眺めが最高でした。
海を眺めながら、ゆったりとできましたし、
朝食も眺めのいいところでおいしいものをたくさんいただきました。もちろん夕食もおいしいものを堪能できました。

いい思い出になりました。ありがとうございました。

イースト様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【部屋食】海を貸切り、海の幸に舌鼓を打つ贅沢プラン

毎年のようにリピートしているお気に入りの宿です。花月はお部屋に露天風呂がついているので、海を見ながらゆっくりと入浴できます。いつもお風呂は5~6回位入ります。夜には、今日はイカ釣り船が何艘通るかしら・・・なんて思いながら、素晴らしいロケーションに癒されています。大浴場から見える海も必見ですよ。泉質もよく、いつまでもポカポカで湯冷めをしません。お食事はバイキングを頼みますが美味しいです。お肉も柔らかく、冬にはカニもいただけました。ただ、お食事会場は本館の方とも一緒なので、少し騒がしく感じるときもあります。花月のお客は別にパーテーション等で仕切りを作って頂けると、落ち着いて食事もできるかと思いますので検討していただけると嬉しいですね。でもまた必ず参りますので、そのときは宜しくお願い致します。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

ヤマジュン様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

客室露天風呂付きの部屋に泊まりました。夜景がとてもキレイで感激しました。夕食は女性二人では食べ切れないほどでしたが美味しくいただきました。 また、大変気持ちの良い接待を受けました。スタッフの皆さま、有難うございました。

ヤマジュン様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

平成館 しおさい亭 別館 花月(はなつき)のご宿泊予約はこちらから

  • 平成館 しおさい亭 別館 花月(はなつき) プラン一覧・ご予約
  • 平成館 しおさい亭 別館 花月(はなつき) 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴