京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や

キョウゴハントロテンブロノヤド ユノハナツキヤ / [京都府] 亀岡・湯の花温泉

アクセス
JR京都駅乗換、嵯峨野線亀岡駅下車、車で15分 地図 ナビ起動

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
1
総合評価
1.5
1.5
アンケート数
1

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
1
客室
1
お風呂
2
お食事
2
設備
1
眺望・立地
2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【4・5月宿泊限定】期間限定価格でお得にステイ!ご予約をするなら今【密にならない、感染対策OK】

業務連絡が全く出来ていない。
忙しくて、不慣れなことを理由に基本的なことを疎かにしている。
特に酷かったのが、フリードリンクサービスの場所が夜に行くと荒れ放題でした。
普通に目に入る所にも関わらず、汚い状態での放置だったので、他の部分でも汚い可能性があると感じました。

匿名様の総合評価:
1.5
1.5
おもてなし
1
客室
1
お風呂
2
お食事
2
設備
1
眺望・立地
2

宿泊施設様からの返信

この度は「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」にご宿泊いただきありがとうございます。

また、今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

フリードリンクコーナーの利用の際はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう管理を徹底してまいります。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め、、接客やサービスについて見直しをしてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ゆのはな月やスタッフ一同

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのご宿泊予約はこちらから

  • 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や プラン一覧・ご予約
  • 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴