京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や

キョウゴハントロテンブロノヤド ユノハナツキヤ / [京都府] 亀岡・湯の花温泉

アクセス
JR京都駅乗換、嵯峨野線亀岡駅下車、車で15分 地図 ナビ起動

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのご宿泊予約はこちらから

  • 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や プラン一覧・ご予約
  • 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 空室カレンダー

「京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や」は2021年7月オープンの温泉宿です。 伝統木工技術「組子」をふんだんに用いたフロントでお出迎え。 お部屋は日本六古窯のひとつ、「信楽焼」を陶器風呂や洗面台に用いております。 上質で安らぐ空間、【和のしつらい】をお楽しみください。
[ 続きを読む ]

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのゲストルーム

客室は、癒やしと安らぎを提供するタイプのお部屋をご用意しております。いずれのお部屋も、洗練されたデザインと心落ち着く内装でお客様をお待ち申し上げております。

奥座敷付き特別室【客室露天風呂】

奥座敷付き特別室【客室露天風呂】

露天風呂付き都特室【角部屋】

露天風呂付き都特室【角部屋】

露天風呂付き都和室

露天風呂付き都和室

ゆのはな京和室【部屋食専用】

ゆのはな京和室【部屋食専用】

ゆのはな京和室

ゆのはな京和室

客室設備・備品 客室設備
テレビ,ビデオデッキ,電話,冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,加湿器,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
シャンプー,コンディショナー,洗顔ソープ,はみがきセット,カミソリ,シャワーキャップ,くし,おふろセット,タオル,バスタオル,浴衣,スリッパ,ドライヤー
補足説明

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのバスルーム

大浴場/露天風呂

広々とした大浴場でゆったりと。また、一番奥にございます岩の露天風呂で、屋外の空気と開放感に包まれつつ、ゆったりと小庭園を眺めながら、身も心も安らぐ、リラックスした時間をお過ごしください。

展望貸切風呂

四季おりおりの美しい自然を見下ろす展望貸切風呂を4室ご用意。プライベート感覚で温泉をお楽しみいただけます。日本六古窯のひとつ「信楽焼」を用いた陶器風呂で安らぎのひとときを。時間区切りで皆様ご利用いただけます。
【ご利用時間】16:00~22:00

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのレストラン&バー

夕食

「自然の恵みの瞬間」をとらえた”素材本来の美味しさ”をじっくりと。旬の食材で彩る京料理を”五感”でお楽しみください。
※季節や仕入れによりお料理内容が変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

京懐石(イメージ)

京懐石(イメージ)

お造り3種(イメージ)

お造り3種(イメージ)

朝食

朝は皆様の気分に合わせられるよう、多彩な「京都おばんざい」をご用意致します。たくさんのおばんざいにご飯がすすむ!身体に優しい和食膳をお召し上がりください。

八寸(イメージ)

八寸(イメージ)

京都肉のはりはり鍋(イメージ)

京都肉のはりはり鍋(イメージ)

朝食(イメージ)

朝食(イメージ)

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのご案内

外観

外観

フロント

フロント

ドリンクカウンター

ドリンクカウンター

住所
Address
京都府亀岡市ひえ田野町柿花茶屋6 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
25部屋

【備考】
スタンダード客室:8室/スタンダード客室(部屋食):3室/露天風呂付客室:14室

館内施設
Facilities
【大浴場】
大浴場、露天風呂、貸切露天風呂4室(桜/積石亀甲/胡麻/竜胆)

【レストラン】
■お食事処「麻の葉」
<複数部屋のグループでの利用の場合>
合同のお食事でご案内が可能でございます。(最大16名様までご一緒にご利用可能です)
(※注意※ 既にグループのお客様の予約が入っている場合、合同のお食事をお断りする場合がございます。予めご了承ください。)

【その他】
■憩い処 七宝

憩い処「七宝」にございますドリンクカウンターは、フリードリンクコーナーとなっております。
コーヒー、ソフトドリンク、お酒などをご用意しております。
ご宿泊のひととき、どうぞご自由にご利用くださいませ。

アルコール    Start 15:00  Close 22:00
ソフトドリンク  Start   6:00  Close 22:00

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~18:00 / チェックアウト:~10:00
送迎
transportation service
嵯峨野線 亀岡駅から無料送迎あり
駐車場
Parking
駐車場あり
有り(無料)

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
亀岡ICより国道372号線経由で約10分

【電車でお越しになられる場合】
JR亀岡駅北口駅⇔ゆのはな月や間で無料送迎を行っております。
(片道約20分)

お迎え:15時/16時/17時
お送り:9時/10時

※お迎え時間が変更となる場合は、必ずお宿にご連絡ください。(直近の場合ご希望に添えない場合があります)
※定時出発となります。お時間に余裕をもってお越しください。
※トロッコ亀岡駅へは送迎は行っておりません。
※事前予約制となります。
※ご予約がない場合、送迎ができない可能性もございますのでご注意くださいませ。

京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月やのご宿泊予約はこちらから

  • 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や プラン一覧・ご予約
  • 京ごはんと露天風呂の宿 ゆのはな月や 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【4・5月宿泊限定】期間限定価格でお得にステイ!ご予約をするなら今【密にならない、感染対策OK】

業務連絡が全く出来ていない。
忙しくて、不慣れなことを理由に基本的なことを疎かにしている。
特に酷かったのが、フリードリンクサービスの場所が夜に行くと荒れ放題でした。
普通に目に入る所にも関わらず、汚い状態での放置だったので、他の部分でも汚い可能性があると感じました。

匿名様の総合評価:
1.5
1.5

宿泊施設様からの返信

この度は「京ごはんと露天風呂 ゆのはな月や」にご宿泊いただきありがとうございます。

また、今回のご宿泊では、せっかくのご旅行にご期待に沿うことが出来ず、
ご満足いくご宿泊のご提供が出来なかったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

フリードリンクコーナーの利用の際はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう管理を徹底してまいります。

今回頂いたご意見を真摯に受け止め、、接客やサービスについて見直しをしてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ゆのはな月やスタッフ一同

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴