太陽の里 別邸 海と森

タイヨウノサトベッテイウミトモリ / [千葉県] 犬吠崎温泉

アクセス
東京駅(JR特急しおさい号)約2時間→銚子駅(銚子電鉄 外川行)→犬吠駅 地図 ナビ起動

太陽の里 別邸 海と森のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
3
総合評価
3.8
3.8
アンケート数
3

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
3.3 3.3
客室
3.3 3.3
お風呂
3.7 3.7
お食事
4.3 4.3
設備
3.7 3.7
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

マーちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
ホテル棟人気のスタンダードプラン ≪生まぐろ&金目鯛煮付け≫

宿に入っても係りの方が直ぐには来てくれませんでした。ロビーの椅子に座って暫くしてから、スタッフが説明に来る。何か違和感を感じました。そのスタッフの案内で部屋に案内されましたが、部屋の説明はして下さいましたが、お茶も入れて下さいませんでした。

妻が、「お茶は入れてくれないのですか?」と聞きましたら、「そういうサービスはしていません」と言われてしまいました。宿泊代もそれ程安価で無いのに対応が悪いと感じました。

大浴場は、日帰り客と一緒のお風呂だと言うので、行ってみますと大変に距離があり大変でした。お風呂は、色んなモノがあって、それは楽しめるとも感じましたが、部屋から遠いので、私は1度しか利用しませんでした。

部屋のお風呂は、掛け流しでなく貯まっている湯船に入るだけでした。温度は、フロントで管理しているとか。何か物足りなさを感じましたね。

口コミ評価も「4.05」と言うモノでしたから、それほど良い感じもしませんでした。

食事もこれと言って特筆するモノもなかったように感じました。

部屋からの眺望は、良いと感じましたが、全体的にこれと言ったモノは無い感じでした。また、この宿に泊まることは無いと感じました。

マーちゃん様の総合評価:
2.8
2.8
おもてなし
2
客室
3
お風呂
2
お食事
3
設備
3
眺望・立地
4

ほころび様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
RKD48☆人気のスタンダードプランに素敵な特典付!!

銚子の方に海鮮を食べに行きたくて、お世話になりました。旅館の中は和モダンのおしゃれな感じで、温泉からは銚子の海を眺めることができました。
料理も房総の海の幸を堪能できましたので満足でした。今回、らくだ倶楽部さんの年齢特別プランで申し込んだので、貸切風呂も利用できてよかったです。

また機会を設けて伺います。
お世話になりました。

ほころび様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
3
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【銚子といえばキンメ鯛!】しゃぶしゃぶ鍋をご賞味ください!

夫婦二人の旅行でした。部屋は、二階の露天風呂付きの部屋でした。眺めは最高オーシャンビュー!キレイに掃除されていて清潔感がありました。タオルが、たくさんあって毎回気持ち良く使わせて貰いました。食事も金目鯛のお刺身、煮付け、しゃぶしゃぶ最高でした。料理の量は、男性でも満足出来ます。食事をする場所も、落ち着いていました。スタッフの方も、感じの良い方ばかりでした。連休最終日でしたので、小さいお子さんもいなくてのんびりと過ごせました。アロママッサージは、私が今まで受けた中で一番です。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、このようなご投稿まで頂戴し、恐縮いたしております。

ご投稿を拝見し、今回のご滞在がご満足頂けたのだと勝手に推察して安堵いたしております。

ご夫婦でのご旅行は、御心・御身体をいやして頂くゆったりとしたものが一番だと思っております。
今回そのお役に立てた事は私共の一番の喜びでございます。

どうぞこれからも折にふれ、当館を思い出して頂き、またのお越しを頂ければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル別邸海と森 フロント津賀敬子

太陽の里 別邸 海と森のご宿泊予約はこちらから

  • 太陽の里 別邸 海と森 プラン一覧・ご予約
  • 太陽の里 別邸 海と森 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴