橋立ベイホテル

ハシダテベイホテル / [京都府] 天橋立・宮津

アクセス
天橋立駅から車10分(送迎有・要予約) 京都縦貫自動車道の終点 「与謝天橋立IC」から車約10分 地図 ナビ起動

橋立ベイホテルのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
3
総合評価
4
4
アンケート数
3

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
3.7 3.7
客室
4
お風呂
3.3 3.3
お食事
4.7 4.7
設備
4
眺望・立地
4.3 4.3

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

クロちょび様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【カップル・ファミリー】朝から満喫☆朝食付プラン

部屋はビジネスホテルクラスだがベッドは広くて快適だった。夕食は無しのプランだったので評価は出来ないが、朝食(バイキングスタイル)は良かった。

クロちょび様の総合評価:
3.2
3.2
おもてなし
3
客室
3
お風呂
2
お食事
4
設備
3
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

先日は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。

素材にこだわった朝食も当館自慢の一つでもありますので、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご感想をお寄せいただき有難う御座いました。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
★☆リゾート感漂うホテルStay☆★創作フレンチプラン

食事はとてもまんぞくしました。ワインがとても美味しかったです。お土産に買って帰りました。フロントの接客サービスが他のホテルに比べると少し行き届いていなかったのが残念でした。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
3
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

先日は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。食事はご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
サービス面につきましては、今後スタッフ一同サービスの向上により一層努めてまいります。
また丹後にお越しの機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご感想をお寄せいただき有難うございました。

匿名様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
★☆ビジネス支援プラン☆★シングル☆朝食付

今回は、初めての利用でした。天橋立=旅館のイメージがありましたが、ホテルステイも意外にありでした!

夕食も新鮮な食材とシェフ自慢の料理、地ワインで美味しくいただきました。朝食もフレンチトーストが特に美味しく、また食べたいと思う味です!

また、ちょっと到着が遅くなりましたが、快くご対応いただいてありがとうございました!機会があれば、また伺います。本当にありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

先日は橋立ベイホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またこの度は多くのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。

お食事も丹後の食材をお楽しみいただけたようで幸いでございます。

丹後にお越しの機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。ご感想をお寄せいただき有難うございました。

橋立ベイホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 橋立ベイホテル プラン一覧・ご予約
  • 橋立ベイホテル 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴