知床ノーブルホテル

シレトコノーブルホテル / [北海道] 知床ウトロ温泉

アクセス
JR知床斜里駅よりバス50分。ウトロ温泉ターミナルより徒歩5分。 地図 ナビ起動

知床ノーブルホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 知床ノーブルホテル プラン一覧・ご予約
  • 知床ノーブルホテル 空室カレンダー

世界自然遺産・知床の観光拠点「ウトロ温泉」の玄関口に建つリゾートホテル。目の前に広がるオホーツク海を一望する絶景の露天風呂と多彩なお部屋タイプが自慢です。 道の駅「うとろシリエトク」前に立地し、コンビニへは徒歩2分。観光船乗り場も徒歩圏内で知床観光の拠点に最適です! 1Fロビー、全客室にて無線LAN(Wi-Fi)インターネット回線をご利用いただけます。 (パソコンの貸出は行なっておりませんので、お客様ご自身のPCをご持参下さい。) ※当館は全室禁煙です。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
[ 続きを読む ]

知床ノーブルホテルのゲストルーム

露天風呂完備の特別室をはじめ、様々なお部屋タイプをご用意してます。
また全室バルコニー付、浴室・洗面台・トイレが独立しております!

写真:露天風呂付客室

最も贅沢なオーシャンビュー「露天風呂付き特別室」

当ホテル自慢の和洋室タイプの特別室です。 客室露天風呂からの眺めは素晴らしく、時間を忘れるほどです。 簡易キッチン装備、特別アメニティ等の特典付!知床を満喫するのに最適です。

写真:和洋室

知床の緑豊かな山々を望む「和洋室ツインルーム」

和室6帖とシングルベッド2台をご用意。 和と洋をあわせ持つ贅沢なお部屋から、雄大な知床の景色をお楽しみいただけます。  

写真:洋室ツインルーム

家族連れにぴったり「洋室ツインルーム」

知床の海に沈む絶景の夕日をぜひご眺望ください。家族連れにぴったりの「ファミリーツインルーム」もございます。
※詳しくはお問い合わせください。  

写真:和室

落ち着きのある「和空間」

8畳タイプの海側と、10畳タイプの山側のお部屋をご用意。ゆったりとした空間から雄大な景色をお楽しみいただけます。 

客室設備・備品 客室設備
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(WiFi・無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(一部)、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、【特別室限定】電子レンジ、ミニキッチン
アメニティ
石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、【特別室限定】バスローブ

知床ノーブルホテルのお料理

知床 海の幸

知床の近海で獲れる旬の海産物をはじめ、活きのいい素材と真心の技でおもてなしする自慢の逸品をご堪能下さい。

ご夕食は海の見えるレストラン「SEA RAY」にてバイキング、 またはセットメニューのいずれかをご用意。
露天風呂付 特別室をご利用の場合は、お部屋食にてお楽しみいただけます。 ※お手頃に楽しめるレストラン食プランもございます。

季節によりお料理の内容は変わりますので、その季節毎の知床の旬の食材をお楽しみ下さい。

写真:料理イメージ
写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ

知床ノーブルホテルのリラクゼーション

展望露天風呂/大浴場

絶景が自慢の、当ホテルの温泉大浴場と露天風呂で、旅の疲れを癒すのには最高のロケーションです。 時間とともに移り変わる景色を眺めながら、自家源泉を持つ温泉を堪能して下さい。
その他、ゆったりと寛げる広さの「サウナ」も人気です。
最上階7階 大浴場入口の横に「リラクゼーションスペース」をご用意しております。
湯上り極上のリラックスタイムをお過ごし頂けます。(マッサージ機/有料)

写真:湖を望む天然温泉 写真:湖を望む天然温泉
写真:湖を望む天然温泉 写真:湖を望む天然温泉
温泉名 ウトロ温泉 泉質 ナトリウム塩化物泉
効能 関節痛、筋肉痛、五十肩
利用時間 15:00~24:00 / 5:30~9:00 <サウナ>15:00~22:00
※天候により、露天風呂を閉鎖する場合がございます。

世界自然遺産・知床

写真:世界遺産「知床」イメージ

大きな安らぎの時間 大自然の秘境「知床」

知床横断道路の道端に小さな花が咲き始めると厳しい知床の自然は、旅人を迎える優しさを見せ始めます。
知床連山を眼前に眺めながら、大自然の懐に入っていくとそこは海と半島と野生動物たちが共生する世界。
私たちはこの地が地の涯てといわれる世界自然遺産の秘境であることを実感します。

知床① 知床②
知床 知床 知床

写真:世界遺産「知床」イメージ 写真:世界遺産「知床」イメージ 写真:世界遺産「知床」イメージ 写真:世界遺産「知床」イメージ

知床ノーブルホテルのご案内

写真:建物外観 写真:館内イメージ 写真:オーロライメージ
住所
Address
北海道斜里郡斜里町ウトロ東3 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
客 室:48部屋
宴会場:あり
大浴場:大浴場、露天風呂、サウナ
その他:レストラン、売店、カラオケルーム
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 (最終チェックイン:18:00) チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
なし
駐車場
Parking
あり(55台/無料 予約不要)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
R334→道の駅「シリエトク」から徒歩5分
電車でお越しになられる場合:
JR知床斜里駅よりバスで約50分

知床ノーブルホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 知床ノーブルホテル プラン一覧・ご予約
  • 知床ノーブルホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【スタンダード・山側】マウントビューで静かな時間を♪1泊2食付

露天風呂が開放的見晴らしで、本当の露天風呂みたいでビックリしました。内側大浴場からの眺めも良かったです^ - ^。部屋も広くて綺麗。トイレの蓋、自動開閉も新鮮。食事は混んでなく朝夕共に、気持ち良く食べれました。部屋に緑茶なかったのは物足りなかったですが、又泊まりたいです。

匿名様の総合評価:
3.8
3.8

宿泊施設様からの返信

この度は知床ノーブルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角いただいておりましたご意見への回答が滞おり、失礼をいたしました。
頂戴しました貴重なご意見は、今後のより良いホテル作りのための、検討課題とさせていただきます。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同おもてなしの向上に努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

やす様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割55】早いとトクだ値!知床満喫ベストプライス♪

今回は少し残念でした。部屋に入ったらカーテンが反面なく、フロントに伝えたところ、何か不都合ですか?と言われました。部屋で着替えるのに不都合に決まってるでしょう。

食事やロケーションが良いのに、接客の対応は最低でした。ホテルの従業員も話しかけても反応がなく、気づいたら従業員同士、中国語で雑談ばかり。日本語が分かっていなかったのでしょう。外国人を雇うのはいいけれど、もう少し教育をしてほしいです。

少し厳しいですが、らくだ倶楽部に登録するホテルなら、もう少しレベルを上げてください。よろしくお願いします。

やす様の総合評価:
3
3

宿泊施設様からの返信

やす様
この度は、知床ノーブルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながら、従業員の至らぬ接遇により、多々ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、従業員教育の再強化を徹底し、お客様により充実したホテルステイをご提供出来ますよう、従業員一同日々精進して参る所存にございます。
機会がございましたら、是非またご来館頂けましたら幸いでございます。
やす様に再度お会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

ホテル自体はそんなに大型ではないですが、部屋はゆったり広く、快適でした。
最上階の風呂も気持よかったです。
食事は北海道の食材を豊富に使った料理で、食べ過ぎちゃいました。
次回は冬に流氷狙いですかね。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

この度は知床ノーブルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋・お食事・大浴場ご満足頂けましたようで安心いたしました。
冬の知床には、冬のクルージング、流氷ウォーク、当館から歩いていくことのできる知床ファンタジアなど、この他にもたくさんの冬だけのアクティビティ・イベントがございます。
機会がございましたらぜひ知床ノーブルホテルをご利用くださいませ。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴