ホテル亀屋

ホテルカメヤ / [宮城県] 鳴子温泉

アクセス
JR陸羽東線鳴子温泉駅より徒歩15分。東北自動車道、古川ICよりお車で40分。 地図 ナビ起動

ホテル亀屋のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

2021年 春~夏のプラン販売開始しました♪

花の里会席

ホテル亀屋の2021年4月1日~2021年9月30日までのプランを販売開始致しました!
料理長自慢の、季節に合わせた地元の食材満載の会席膳をご用意します。

●鮑の網焼き付きの夢旅情会席
みちのくの旬味を盛り込んだ前菜に新鮮なお造り。海の宝石をまるごと味わう!そして、熱々を楽しむ「仙台牛陶板焼き」に「鮑の網焼き」。伊達桜ポークと野菜との旨味を熱々で楽しむコンソメ鍋に季節の彩り揚げにお食事など料理長のこだわりの美味をご賞味ください。

●特選料理 花の里会席
季節を香る山海の恵をお楽しみ頂く前菜につみれと、三陸若芽のお椀に新鮮なお造り。熱々で召し上がる伊達桜ポークと季節野菜のコンソメ鍋に仙台牛の陶板焼きは香りと音もご馳走です。季節の揚げ物やお食事までごゆっくりとお召し上がりください。

過ごしやすい東北の気候の中、日頃の喧騒を離れ、
ゆっくとした時間をホテル亀屋でお過ごし頂ければ幸いです。

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

該当プラン:
旬の恵みを愉しむ季節の味覚ディナー スタンダード 花の里膳(4月~9月)

ホテル亀屋のご宿泊予約はこちらから

  • ホテル亀屋 プラン一覧・ご予約
  • ホテル亀屋 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴