絶景の宿 犬吠埼ホテル

ゼッケイノヤド イヌボウサキホテル / [千葉県] 犬吠崎温泉

アクセス
JR総武本線銚子駅乗換え、銚子電鉄犬吠駅下車徒歩7分。東関車道佐原香取ICより約60分。 地図 ナビ起動

絶景の宿 犬吠埼ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 絶景の宿 犬吠埼ホテル プラン一覧・ご予約
  • 絶景の宿 犬吠埼ホテル 空室カレンダー

―心のおもてなし― 全室から太平洋が一望、新鮮魚介類中心の料理自慢宿。海の見える露天風呂。正面玄関横ではフンボルトペンギンがお出迎え!癒しのひとときを。
[ 続きを読む ]

絶景の宿 犬吠埼ホテルの客室

【特別室】

和室特別室
3階の角部屋、 お部屋からは太平洋からの日の出・犬吠埼灯台がご覧いただける、眺めが自慢のお部屋です。
温泉をひいた専用の内風呂は、展望風呂となっており、海を眺めながらゆっくりとプライベートな時間を過ごしていただくことができます。

洋室特別室
最上階の角部屋で、太平洋からの日の出・犬吠埼灯台が一望できる眺めが自慢のお部屋です。

和室特別室、バリアフリー仕様
和室特別室、バリアフリー仕様
洋室特別室
洋室特別室

【和室・和洋室・洋室】

和室
ゆったり広めな和室2間タイプのお部屋です。すべてのお部屋から太平洋を望むことができます。

和洋室
和室とツインのベッドルームが一緒になったお部屋は、おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんまで3世代がご一緒でも、十分にゆったりくつろげる、広々としたつくりになっています。

洋室
広々としたツインルームは、若い方だけではなくご年配の方にも喜ばれております。トリプルルームとしてもご利用いただけますので、ご家族でもご利用いただけます。

和洋室タイプ
和洋室タイプ
洋室ツイン
洋室ツイン
和室2間タイプ
和室2間タイプ
客室設備・備品 客室設備
テレビ、電話、冷蔵庫、湯沸かしポット、お茶セット、洗浄器付トイレ、金庫
アメニティ
ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、はみがきセット、カミソリ、タオル、浴衣、スリッパ、ドライヤー
補足説明
※洗浄機付トイレは、一部となります。

絶景の宿 犬吠埼ホテルのお風呂

黒潮の湯

当ホテルの温泉「黒潮の湯」は、白亜紀前期の地層の深さ1,300mから湧き出る天然温泉です。
日中は見渡す限りの太平洋を前に開放感を感じながらリフレッシュ、
夜は犬吠埼灯台の幻想的な光を眺めながらのんびりと。
時間ごとに様々な姿を見せる犬吠埼の絶景を眺めながら、心ゆくまで良質の湯をお楽しみください。

着衣のまま入れる足湯は、どなたでも無料でご利用いただけます。

太平洋を望む天然温泉露天風呂
太平洋を望む天然温泉露天風呂
展望露天風呂(寝湯&ジャグジー)
展望露天風呂(寝湯&ジャグジー)
展望露天風呂、太平洋を一望(夕景)
展望露天風呂、太平洋を一望(夕景)
内湯(ジャグジー・サウナ併設)
内湯(ジャグジー・サウナ併設)
岩盤浴
岩盤浴
足湯
足湯

絶景の宿 犬吠埼ホテルのお料理

レストラン「浜木綿」では、地元の旬の食材にこだわり、水揚げしたばかりの新鮮な魚介、とれたて野菜を中心に、美味しい和・中のお料理をご用意しています。
くつろぎの空間で、海を眺めながら、銚子の豊かな幸をご堪能ください。
ご宿泊以外の方もご利用いただけます。

朝食料理(写真はイメージです)
朝食料理(写真はイメージです)
中華料理(写真はイメージです)
中華料理(写真はイメージです)
スタンダード会席(写真はメージです)
スタンダード会席(写真はメージです)

絶景の宿 犬吠埼ホテルの癒やし・楽しみ

屋上からの眺め
屋上からの眺め
日の出
日の出
犬吠埼マリンパーク
館内プール
館内プール

絶景の宿 犬吠埼ホテルのご案内

正面玄関
正面玄関
海の見えるチャペル
海の見えるチャペル
湯上り処
湯上り処
住所
Address
千葉県銚子市犬吠埼9574-1 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
客室数47部屋
館内施設
Facilities
【大浴場】
黒潮の湯(石組み大露天風呂・打たせ湯、寝湯ジャグジー・岩風呂)、扇形大浴場(展望大浴場・ジャグジー・サウナ・打たせ湯)、岩盤浴、海の見える天望足湯

【レストラン】
レストラン「浜木綿」
総席数 94席(テーブル38席、小上がり56席)

【会議室】
あり

【宴会場】
あり

【その他】
結婚式場、売店、自動販売機、プール(夏季のみ)、屋外プール(夏季のみ)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~ / チェックアウト:~10:00
送迎
transportation service
送迎あり
銚子電鉄【犬吠駅】到着後、電話連絡下さい。
駐車場
Parking
駐車場あり
有り 250台 無料
最寄駅・アクセス方法
Access
【車でお越しになられる場合】
[東京方面から]
首都高7号又は湾岸線経由で東関東自動車道へ~佐原香取IC~国道356号線小見川・銚子方面で60分

【電車でお越しになられる場合】
[東京方面から]
R総武本線銚子駅下車、バス又はタクシー15分


【その他 交通手段】
[東京方面から]
高速路線バス運行、東京駅→当ホテル終点約140分片道2550円

絶景の宿 犬吠埼ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 絶景の宿 犬吠埼ホテル プラン一覧・ご予約
  • 絶景の宿 犬吠埼ホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

ぷりぷりママ様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
☆銚子三昧☆

三世代での3泊でお世話になりました。父が足が悪いので和洋室を利用しました。部屋から海は見えましたが、少し距離があった感じ。エアコンは、弱・中・強しかなく弱でもすごく冷えて調整が難しかったです。でもお風呂は最高!女風呂は目隠しの柵がありますがその間から1日だけですが日の出がばっちり見えました。露天風呂が広くて塩っぽいのが、初めての体験でした。しかもお風呂のタオルが行くたびに新しいのが使えるので我が家は何回も入るのでとても良かったです。料理もおいしくて食べきれないくらいの量でした。ついついお酒も進みます。スタッフさんも、みなさん感じがよかったです。今度はぜひ初日の出を見に宿泊したいと思います。

ぷりぷりママ様の総合評価:
4.3
4.3

匿名様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
RKD48☆平日限定!!お料理控えめプランに素敵な特典付き!!

施設はちょっと古めでしたが、部屋の中はリニューアルされたのか綺麗でした。ただ部屋の作りが変わっていて、日光が入りにくく暗めだったのは残念でした。海もあり眺望も良かっただけに、ベッドから見えると良かったなあ…
あと食事もあまりに魚づくし過ぎて。少し肉があると変化が出て良かったかな…と思いました。
従業員の方は皆さん親切でした。ありがとうございました。
お風呂も眺望よく数種類あって良かったです。
また夏に泊りに行きたいです。

匿名様の総合評価:
4
4

ジルトビ様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
女子旅っていいね!

女性4人で女子旅プランをお願いしました。チェックイン前に荷物を預かっていただき、平日はバス便が少ないとの事で登り坂が続く「地球が360°見渡せる施設」の送り迎えまでしていただき感謝です。女子旅ならではの特典も大満足で、ホテル内購入のお土産物の割引券もフル活用できました。お部屋も二間続きの和室で、清潔でくつろげました。楽しいゆっくりした旅になりました。

ジルトビ様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

絶景の宿 犬吠埼ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご多用の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
満足して頂けたようで大変光栄でございます。
今後も皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する