丹後旅の宿 万助楼

タンゴタビノヤド マンスケロウ / [京都府] 京丹後市

アクセス
北近畿タンゴ鉄道網野駅下車、車で7分 地図 ナビ起動

丹後旅の宿 万助楼のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
13
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
13

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.3 4.3
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.8 4.8
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ふじさんちょう様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

夕食はお庭の美しい別室の食事処で美味しくいただきました。そして温泉の泉質が非常に素晴らしい。 接客も良く食事も大変満足しました。良い記念日旅行になりありがとうございました。

ふじさんちょう様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ふじさんちょう様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます!
ゆっくりとお食事を楽しんでいただきたく、別個室にてご案内させていただきました。
お料理もお口に合い、お風呂や接客係りの対応など、お褒めいただき嬉しいかぎりでございます。大切な記念日のご旅行を当館で過ごしていただけ嬉しく思っております。
叉、ふじさんちょう様にお越しいただけることを、スタッフ一同お待ちいたしております。嬉しいお言葉の数々ありがとうございました。

Rino48様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
冬の旬の味覚をお手軽に満喫♪お得なカニフルコース

カニのコースでしたが、食べきれないくらいのカニを出していただき、どのお料理も美味しく頂きました。
お食事は大広間かと思っていましたが、個室のお食事所でゆっくり頂くことができました。
お風呂が、少し深めでお尻をつけるとアゴまで浸かってしまうので、膝で立って入りましたので、あと6~7センチ浅いとゆっくり足を伸ばして入れるのでそのほうが良かったかなぁと思いました。
お宿の方々の応対もアットホームで気持ちよく、暖かい気持ちで過ごさせていただきました。
良いお正月を迎えさせていただき、ありがとうございました。

Rino48様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
4
客室
4
お風呂
3
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

Rino48様
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夕食はゆっくりと別個室をご用意いたしております。お料理を喜んでいただけたようで大変うれしく思います。
お風呂が少し深めなのは、浴槽内、手前に一段ございまして、そこに腰を掛けていただくと、外の景色を眺めながら温泉を楽しんでいただけるようになっておりますが、Rino48様が仰られるように、少し深めな浴槽ではございます。
わかり易いように、何等かの形で表示するか検討してみます。貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。新年を当館で迎えていただけて、とても嬉しく思っております。Rino48様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

カール様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

主人のお誕生日のお祝いで利用させて貰いました。こちらの要望も完璧に用意していただき、とても親切な対応で大変満足のいく旅行となりました。
料理は量も程よく、味は大変美味しかったです。
特別室のお風呂からの景色も最高でしたし、ヒノキ風呂の天然温泉で、気持ち良くアメニティも充実しておりました。こちらの宿を選んで本当に良かったです。ありがとうございました。

カール様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

カール様この度は当館をご利用いただき誠にありがとうごっざいます。
お料理やお部屋からの眺め、温泉等も楽しんで頂け嬉しいかぎりでございます。今回、ご主人様のお祝いとお聞きしておりました。何かお手伝い出来ればと思っておりました。微力ながらお力になれた事、また嬉しいお言葉の数々いただきスタッフ一同喜んでおります カール様のまたのご利用心よりお待ちいたしております。お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

丹後旅の宿 万助楼のご宿泊予約はこちらから

  • 丹後旅の宿 万助楼 プラン一覧・ご予約
  • 丹後旅の宿 万助楼 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴