絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑

イナトリトウカイホテル ユウエン / [静岡県] 稲取温泉

アクセス
伊豆稲取駅 送迎バス5分・徒歩15分 地図 ナビ起動

絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
62
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
62

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.3 4.3
客室
4.1 4.1
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.4 4.4
設備
3.9 3.9
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

のびた様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
新客室最上階オープン!大人の休日プラン【Aタイプ】

足の手術をしたばかりの母と家族で湯苑の特別室に泊まりました。とても広くゆったりしていて、改装したてでとても綺麗で気持ちが良く、お料理も最高でした。女将さんも担当の係りの方も親切で、帰りの車が見えなくなるまで手を振り続けて下さいました。子供が「また泊まりたい」と何度も言ってます。

のびた様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。当日はごゆっくりお寛ぎいただけましたようで嬉しく思います。また、このようなお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。又のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
稲取東海ホテル湯苑 支配人

ふぃぐ様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
ちょっと贅沢に【伊勢海老&露天風呂付客室プラン】

3F、5F、1Fの貸し切り風呂に行きましたが、一番気持ちよかったのはお部屋付の露天風呂でした。小さめだけれど気兼ねなく入れるし、湯船につかった状態で空も海も一番見えたので。
お料理は薄味でインパクトはそんなにないけれど食べやすく、鯛の煮付けは特に彼がお気に入りでした☆量はお腹いっぱいになるけれど食べきれない程ではなく、残すのが好きではない私には有難かったです。

網戸がないので窓をあけていると蚊が入ってきて、でも蚊取りマットが壊れていて、彼が沢山蚊に刺されていました。。あと、静岡は美味しい日本酒が沢山あるのに置かないのはもったいない!と彼が言っていました。あのお部屋だけかもしれませんが、トイレの換気扇の音がかなりしていたので点検した方がいいかもしれません。お掃除とか大変でしょうが、大きい露天風呂は屋根を半分位にしてもらえると夜空を楽しめてもっと気持ちいいのにな、と思いました。

コストパフォーマンスのいいお宿だと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。

ふぃぐ様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ふぃぐ様、この度当館をご利用頂き誠にありがとうございます。このようなお褒めの言葉はスタッフ一同励みになります。
これからも日々精進していきます。ご指摘のあった換気扇ですが、すぐに改善させて頂きます。またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
フロント 瀧 大輔

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴