ホテル亀屋

ホテルカメヤ / [宮城県] 鳴子温泉

アクセス
JR陸羽東線鳴子温泉駅より徒歩15分。東北自動車道、古川ICよりお車で40分。 地図 ナビ起動

ホテル亀屋のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

。○゜春~夏プランの販売を開始しました゜○。

【4月~9月】花の里会席

ホテル亀屋では春~夏のプランの販売を開始しました。

春の桜から夏の新緑と、目に鮮やかな季節を鳴子の温泉と共にお楽しみください。


夏季には期間限定「ファミリーバイキング」を開催♪(8/8~8/16)
また、毎日ホテルロビーで開催される
景品多数のビンゴ大会、スイカ割り、手持ち花火や、かき氷コーナーなど
夏休みの思い出になること間違い無しのイベントが盛りだくさん!


―♪お料理一部ご紹介♪―
◆特選料理「花の里会席」
季節の恵みを盛り込んだ前菜に、肉厚三陸若布の上品な椀と新鮮なお造り。人気の伊達桜ポーク・森林鶏を使い、洋風仕立てのスープを取り入れた「コンソメ鍋」と、宮城県産「日高見牛」を香り立つソースで頂く陶板焼き。洋皿からは風味豊かな海老の湯葉巻など、旬の食材ばかりの「花の里会席」をごゆっくりとお楽しみください。

◆特選料理「夢会席」
食前酒に前菜の盛合せ、上品なつみれ椀に新鮮なお造り。贅沢に海の宝石をまるごとと味わう「鮑の網焼き」は浜の香りで食欲をそそる逸品です。人気の伊達桜ポーク・森林鶏を使い、洋風仕立てのスープを取り入れた「コンソメ鍋」と、宮城県産「日高見牛」を香り立つソースで頂く陶板焼きをご堪能ください。さらに、海老を湯葉で巻いた風味豊かな洋皿や季節の恵みの揚物など、東北の旬味と地元のご馳走をご用意致します。
※天候や食材仕入れの都合によりお料理が一部変更となることもございます。予めご了承ください。


=鳴子(なるこ)温泉=
亀屋の温泉は炭酸水素塩泉で濃い黒褐色をしていることから「黒湯」と呼ばれ、鳴子温泉のなかでも特に好む方が多くいらっしゃいます。また、切り傷、やけど、慢性皮膚病に特に効能があり、肌に良いことから「美人の湯」とも呼ばれております。


皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

該当プラン:
旬の恵みを愉しむ季節の味覚ディナー スタンダード 花の里膳(4月~9月)

ホテル亀屋のご宿泊予約はこちらから

  • ホテル亀屋 プラン一覧・ご予約
  • ホテル亀屋 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴