天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲

テンネンオンセン タイシャノユ イニシエノヤド ケイウン / [島根県] 出雲

アクセス
最寄駅:一畑電車『出雲大社前駅』 徒歩15分・JR『出雲市駅』→バスで20分(正門前下車徒歩8分) 地図 ナビ起動

天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
1
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
1

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

こあゆき様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
【早割45】≪最大4500円OFF≫45日前までの予約でお得♪日本海の海の幸×天然温泉『大社の湯』

銀婚式記念旅行として宿泊しました。数日前に同じ系列のいにしえの宿伊久(伊勢)に宿泊したので、つい比べてしまいましたが、こちらの佳雲もとても良かったです。出雲大社まで歩いていける距離なのもポイントが高いと思います。館内のしつらえ、食事、スタッフも至れり尽くせりで居心地が良かったです。かなり満足な宿で、お祝いのサービスもありがたかったです。唯一残念だったのは、貸切風呂がいつも混んでいることと、その辺りが夜中まで賑やかだったこと。貸切風呂や大浴場は、隣の姉妹館と共通だったので若い方々も多く、仕方がないのかもしれませんが、伊久はいつも静かで、貸切風呂がいつでも入れたので余計にそう感じてしまったのかもしれません。その辺りの工夫などがこれからの宿の課題でしょうが、絶対的に大変良い宿なのは変わらないので、またこれからも利用させて頂きたいと思います。

こあゆき様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

こあゆき 様

この度は、銀婚式記念旅行という大事な記念日に当館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、姉妹館のいにしえの宿 伊久もご利用いただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お食事や館内の設え、居心地がよかったとご満足していただけて大変うれしく思います。
しかしながら、貸切風呂の件で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。
当館は2階のみ月夜のうさぎと繋がっており、大浴場・貸切風呂・お休み処などが共有となっております。お時間帯やお客様の宿泊人数によっては、大変込み合うことがあり、先着順でのご利用となるため入れない場合もございます。
仰る通りで、宿泊者が気持ちよく利用できるような対策を今一度考えなければいけませんので、改善に向け取り組んで参ります。

大変いい宿という嬉しいお言葉を頂戴でき、感謝申し上げます。
また出雲へお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館へお帰りくださいませ。
こあゆき様のお帰りを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

いにしえの宿 佳雲
予約担当 親泊

天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲のご宿泊予約はこちらから

  • 天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲 プラン一覧・ご予約
  • 天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴