葵 KYOTO STAY

アオイ キョウト ステイ / [京都府] 河原町・烏丸

アクセス
京阪「清水五条駅」徒歩5分/阪急「河原町駅」、京阪「祇園四条駅」徒歩10分/JR「京都駅」タクシーで10分 地図 ナビ起動

葵 KYOTO STAYのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
1
総合評価
4.2
4.2
アンケート数
1

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

世界陸上様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
◇〜高瀬川〜◇ 町家でのんびり♪朝食付きプラン!≪禁煙≫

建物が一棟まるごとなので、旅行地でありながら
まるで家にいるかのように寛ぐことができました。
また、大きな旅館などと違い、自分達しかいないので、自由に過ごせるのも魅力的ですね。

京都に少しの間、住んで生活したかのような感覚を味わうことができました。普通の旅行と違った感覚の旅行を味わいたい方にはおすすめですね。
お世話になりました。

世界陸上様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

世界陸上様

この度は葵KYOTO STAYをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また暖かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

葵KYOTO STAYでは、非日常の空間でありながら、我が家のようにゆっくりとお寛ぎ頂ける空間をご提供したいと考えております。

お客様より頂きましたご感想には、スタッフ一同大変うれしく、励まされる思いでございます。ありがとうございます。

今回ご利用頂きました町家の他にも、鴨川沿いや、お庭・蔵のある町家など、それぞれに個性のある町家をご用意しております。

またお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました。

葵KYOTO STAY

葵 KYOTO STAYのご宿泊予約はこちらから

  • 葵 KYOTO STAY プラン一覧・ご予約
  • 葵 KYOTO STAY 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴