ウブドの森 伊豆高原

ウブドノモリ イズコウゲン / [静岡県] 伊豆高原

アクセス
伊豆高原駅よりバス利用10分(「東大室」バス停下車)徒歩5分 地図 ナビ起動

ウブドの森 伊豆高原のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
2
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
2

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4.5 4.5
お風呂
4
お食事
5
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ジャック様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【愛犬とふたり旅】愛犬と気ままに楽しむ☆1泊2食飲み放題付きプラン(平日限定)

今回初めての一人旅だったのですが、お宿の皆さんがとても温かみ溢れ凄く素敵な旅行になりました(^^♪愛犬の丁度1歳6ヵ月の日に宿泊させて頂き、お宿から心温まるサプライズにホッコリしました((´∀`*))お料理も美味しく愛犬とゆっくり過ごせるお気に入りのお宿になりました(^^♪また伺いますのでその際は宜しくお願いします(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

ジャック様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中からウブドの森に
お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行がご満足して頂けたご様子で
私共も大変ホッとしております。
最近ではワンちゃんとの二人旅のお客様も増えてきており
ワンちゃんとの時間をゆっくり一緒に過ごして
絆を深めている姿にいつも癒やされております。
お祝いケーキも喜んで頂き光栄でございます。
ケーキは“お誕生日”だけではなく、今回のように“初二人旅”や
“我が家に来て◯年”“初旅行”“退院おめでとう”など
お客様のお祝い事を全力でお手伝いさせて頂きます。
また、お料理へのお褒めの言葉もありがとうございます。
コース料理は1年に4回、四季に合わせてメニューを変更しております。
季節を感じる素材、伊豆で取れる食材をふんだんに使っております。
12月中旬頃からは冬メニューへ替わる予定でございます。
機会がございましたらご堪能下さいませ。
この頃気温が下がり体調を崩しやすい季節でございます。
体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。
これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
思って頂けるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

ろくぞう様からの投稿 ( 40代女性 )

ご利用宿泊プラン
【28日前早割】2,000円OFF! 愛犬と一緒に楽しむ 1泊2食付早割りプラン

大学生の娘が休み取れたので、親子三人とワンコ二匹で初めてのワンコ旅行となりました。夕方から残念なことに雨が降り、外のドッグランで遊べなかったのですが、室内ドッグランもあり、楽しむことができました。お部屋は大人三人とワンコ二匹では、少し狭く感じましたが色々そろってたので人間もワンコも快適でした。食事はとても美味しかったですが、食いしん坊の私たちには少なく思いましたが、こちらでは夜泣きラーメンのサービスがあるのでよかったです。ワンコたちもブッフェを頼んだのでとても興奮して美味しくいただきました。スタジオでワンコの写真を撮って有料ですがとてもいい記念になったのとプロの撮ってくださった写真はやっぱり違うなあと家族で話しています。
スタッフの方々、特にワンコのマッサージやゲームのお姉さん楽しい思い出ありがとうございました。

ろくぞう様の総合評価:
4.3
4.3
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は数あるホテルの中からウブドの森に宿泊して頂きまして
誠にありがとうございます。
また、今回のご旅行がワンちゃんとの初旅行という特別な日に
お選び頂けたこと大変嬉しい限りでございます。
そして夕食への貴重なご意見ありがとうございます。
今後のメニューの参考にさせて頂きます。
当ホテルでは追加で別注料理を事前予約制でご用意しております。
こちらもご検討頂ければと存じます。
今月の14日からはお品書きが秋メニューに替わりました。
是非機会がございましたらご堪能下さいませ。
スタジオでのお写真が記念なったというお言葉を
お伺いすることが出来、私共も大変ホッとしております。
只今スタジオでは新しいセットでお正月セットが出来ました!!
来年はとうとうお待ちかねの戌年でございます。
年賀状用に自慢のうちの子を可愛く撮って頂いてみては
いかかでしょうか^^?
これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
思って頂けるホテルを目指して参ります。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ウブドの森 伊豆高原のご宿泊予約はこちらから

  • ウブドの森 伊豆高原 プラン一覧・ご予約
  • ウブドの森 伊豆高原 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴