姫川温泉 ホテル國富翠泉閣

ホテルクニトミ スイセンカク / [新潟県] 糸魚川市

アクセス
JR大糸線「平岩駅」より送迎あり / 徒歩約10分 地図 ナビ起動

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
13
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
13

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.9 4.9
客室
4.3 4.3
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.6 4.6
設備
4.2 4.2
眺望・立地
4.3 4.3

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

寒い季節ですが、心も身体もしっかりあたたかくなりました。
スタッフの対応よし。
料理も最高。
お風呂も清潔で気持ちよし。
是非次回も利用したいです。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

りんどう様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

姫川温泉で有名な温泉宿ということで宿泊しました。温泉は内湯と露天を満喫しましたが露天風呂に浸かりながらの景色は絶景でした。料理は日本海が近いだけにお造りが最高でした。宿の皆さんも感じが良く、係りの方にはいろいろお気遣いいただき気持ちよく過ごすことができました。

りんどう様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

リュウちゃん様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【貸切露天特典付き♪】やすらぎプラン

接客は係の方が大変親切丁寧で良かったです。食事処でも足の悪い母を気遣っていただきありがとうございました。
客室は使い易いレイアウトでしたがタバコ臭が多少気になりました。
お風呂は貸切湯も入りましたが大きさにビックリです!ただ、大浴場の露天もそうでしたが湯温がぬるかったのが残念です。また、手すりも各浴槽に設けていただいたほうが高齢者も安全に入れると思います。
あと、もし間違っていたなら申し訳ないんですが、夜遅い時間帯は従業員の方も大浴場を使われているようですね (会話の内容からそう思いました) 。それ自体は全然構わないのですが、お風呂では声も響きますので若い従業員の皆さんも仕事の内容が筒抜けになるような会話はあまりしないほうがイイと思います。また、ドライヤーをかける場所でも宿泊客のほうが優先的に使えるように配慮が欲しいものです。
でも、他の面では大変満足でしたので機会がありましたらまた宿泊させていただきたいと思うホテルでした。

リュウちゃん様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣のご宿泊予約はこちらから

  •  姫川温泉 ホテル國富翠泉閣 プラン一覧・ご予約
  •  姫川温泉 ホテル國富翠泉閣 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴