11種類の貸切露天風呂 ホテル サンバード 

ホテルサンバード / [群馬県] 水上温泉

アクセス
■関越自動車道・水上ICから30分/■JR上越線 水上駅より 湯ノ小屋行きバスで藤原スキー場入口下車900M 地図 ナビ起動

11種類の貸切露天風呂 ホテル サンバード のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
3
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
3

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4
お風呂
4.3 4.3
お食事
4.7 4.7
設備
4
眺望・立地
4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【人気♪貸切露天風呂入り放題】湯巡り三昧プラン!

スタッフさんは、どなたも感じの良い対応で良いと思います。
食事は夕食朝食ともに、おいしかったですが、プランによると朝食「和食を中心とした会席膳※セットメニューになる場合もございます」と記載がありますが、バイキングでした。これは、表現が違うと思います。別にバイキングが駄目な訳ではありません、そうゆうメニューになるという記載をして欲しいだけです。
お部屋ですが、広さこそ、なかなかの広さはありましたが、かなり年季が入っておりまして、部屋全体のリフォームが必要な感じがしました。
壁のクロスは、すでに張り替え時期でしょうし、床鳴りがありました。
窓周りはサッシュのゴムがくたびれてるようで、風切音がボイラー?のような音でずっーと聞こえていました。家内は、気になって熟睡できなかったそうです。
カーテンは、カーテンレールの端の留め具が無くなっているのでテープで補修、両開きの中心で止めるマグネットは片方がなくなっていてうまく閉まりません。
厚地のカーテンは、遮光ではなくて普通のカーテン。
せめて、レールぐらいは取替えてください。
部屋のお風呂は、バスユニットでリフォームしてありましたのできれいで問題ないです。
トイレは、洗浄付便座になっておりましたが、壁のクロスはこちらも張り替え時期が過ぎている感じがしました。
ちなみに、他の部屋のトイレ、バスは、よくビジネスホテルにあるトイレと洗面台とバスが一つになったユニットバスにリフォームされているようですね。
辛口の、口コミで申し訳ありませんが、私の感じたままを記載させていただきました。

匿名様の総合評価:
3.2
3.2
おもてなし
4
客室
2
お風呂
3
お食事
4
設備
3
眺望・立地
3

ボラ様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【春スペシャル】温泉♪露天風呂付き客室 6,300円OFF

ちょっと遠かった。
環境 食事 風呂 サービシは申し分ありませんでした。

ボラ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
11種類から選べる貸切露天1回付♪スタンダードプラン

宿泊日当日らくださんへ電話をして予約をしました。
当日バタバタの予約にも関わらず、ホテルのスタッフの皆様の気持ちの良いサービスには、着いた瞬間から『来てよかった~』と当たりの気分になりました!お風呂も貸切でゆっくり入れて、すき焼きのお食事もとても美味しかったです。
ゲレンデの雪景色と澄んだ空気の中、とてもリフレッシュできました。

また、時期を変えて利用させていただきます。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴