ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

ホテル ラ・スイートコウベハーバーランド / [兵庫県] メリケンパーク

アクセス
地下鉄海岸線「みなと元町駅」徒歩4分/JR「神戸駅」徒歩10分/阪神高速3号神戸線「京橋出入口」車5分 地図 ナビ起動

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
32
総合評価
4.8
4.8
アンケート数
32

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.9 4.9
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.3 4.3
設備
4.7 4.7
眺望・立地
4.8 4.8

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

CHOCO様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【期間限定&室数限定】GATEWAY TO LA SUITE 朝食付~らくだ倶楽部様新規参画記念~

以前から一度宿泊して見たいと思っていました。今回初めてでしたが、自分へのご褒美とリフレッシュを兼ねて予約いたしました。白を基調とした優雅なお部屋・大きなジャグジー・ベランダからの景色(特に夜景)が素晴らしく感動でした。チェックアウトも12時なので、本当にゆっくりとくつろぐことが出来ました。朝食はルームサービスでお願いしましたが、素晴らしいセッティングで朝から感動ものでした♪内容も良かったですよ。また宿泊したいと思いましたので、チェックアウトをする前にネット予約をさせていただきました。次回もとても楽しみです♪もちろんすべて満足させられるホテルでした♪ただ、ひとつインターネットが繋がりにくく、私どものPCの問題かと思われましたが。。。
(本日違うホテルへ宿泊しております。こちらでは何も問題なく、いつものようにすぐに繋がっていますので、やっぱりそちらのホテル内でのトラブルかな?と思います) また一度確認して頂ければ有難いです。
3月にまた伺います。楽しみにしています♪

CHOCO様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。以前よりお気にかけて頂いたいたとの事、誠に光栄に存じます。幣ホテルはご自身様へのご褒美とリフレッシュにふさわしいホテルでございましたでしょうか。様々なお褒めのお言葉の数々に恐縮ながらも、顔が綻ぶ思いで拝読させて頂きました。
しかしながらせっかくのご旅行の日に、お手持ちのパソコンをお使い頂けない状況となってしまい誠に申し訳ございません。こちらで早急に調べさせて頂く所存でございます。また、次回のご予約も早々に頂戴し嬉しい限りでございます。3月におかえりの際は素敵なお誕生日をお過ごし頂けます様、従業員一同楽しみにしております。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【期間限定&室数限定】GATEWAY TO LA SUITE 朝食付~らくだ倶楽部様新規参画記念~

チェックインからチェックアウトまですべてが高級感に溢れ、素敵な一時を過ごすことが出来ました。フロントの方もエステの方もとても親切に対応してくださり、感謝しております。また、是非宿泊したいと思えるホテルでした。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。文頭より数々のお褒めのお言葉、感激の思いで拝読させて頂きました。エステの担当者にもこの度のご感想を申し伝えました所、一同とても喜んでおりました。この度賜りましたお言葉を胸に一層邁進してまいる所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのご宿泊予約はこちらから

  • ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド プラン一覧・ご予約
  • ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴