那須高原 ホテルビューパレス

ナスコウゲンホテルビューパレス / [栃木県] 那須高原

アクセス
東北新幹線那須塩原駅下車、バスで那須湯本まで約50分 地図 ナビ起動

那須高原 ホテルビューパレスのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
40
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
40

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.4 4.4
客室
4.5 4.5
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.6 4.6
設備
4
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ドイボン様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
★お客様が選んだ!【テレビ放映の宿】!放映記念・特別プラン

フレンチの食事がとても美味しかったです。

お部屋、お風呂、レストラン共にキレイだっただけに、外観や廊下等の施設の一部が、古い施設のままになっているので少し残念に感じました。

温泉の質もすごく良かったのでまた行きたいと思います。

ドイボン様の総合評価:
3.8
3.8
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
3
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

ドイポン様 この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。お食事や温泉を楽しんでいただけたご様子で、大変嬉しい気持ちで口コミ投稿を拝見させていただきました。施設の古さなど、マイナスポイントをご指摘いただいたのにも関わらず、また行きたいと思っていただけ、大変感激しております。このご配慮に甘えず、感謝の気持ちを持ってお客様をお迎えし、より過ごしやすく楽しめるホテルづくりに努めて参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

BOKUCHAN様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
★日本は一つ・がんばろう日本【東北地方応援】プラン

小生75歳、妻72歳、妻の姉83歳と3人で宿泊。
義姉、妻とも、歩行にやや難がある為、気晴らしと二人の温泉療養を兼ね、仙台近郊の津波被災地見舞いの帰途、秋の那須高原を楽しみに投宿。
1、到着後、部屋に入り、設備、調度品、別の間等を見、義姉は久しぶりに良いホテルに泊まれると大喜び。ネットの紹介写真に偽り無でした。2、夕食は内容、雰囲気、食器等も良く考えられて居た。量的、味付けとも高齢者に適した内容で良かった。特に、鯛の茶漬けを洋食の中に取り込んだのはアイディアで大喜び。朝食も良かった。
3、温泉も良く、義姉・妻はゆっくり2時間ほど療養し、満足した様子。特に、股関節等足に障害のある人用に浴用椅子が備えてあり、細かい所まで配慮ありました。
尚、気付いた点を記します。今後の改善に供して欲しい。
温泉湯船への石段の2段目は、夜、湯の乳白色では見えず、高齢者、障害者には不安を覚えさせる。これは健常者の小生が感じたこと。
1Fから浴室へ下る階段が長い。高齢者、障害者には昇降施設が欲しい。 義姉はすっかり気に入り、家族に紹介するとパンフレットを持帰りました。一同喜んでいます。

BOKUCHAN様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

BOKUCHAN様 この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。お料理やお部屋、温泉とご滞在を楽しんでいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
 大浴場への階段につきまして、ご不便をおかけしてしまい、心苦しい思いでいっぱいでございます。ご高齢の方へは長くて辛い、というお声をいただいたこともあるのですが、現在のところ、昇降機の取り付けなどが設備上困難な状況でして、改善が難しいというのが現状でございます。ですが、なにかしら方法があると願い、模索しているところでございますので、ご不便をおかけし申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。
 さて、那須高原はすっかり冬らしい日が増えて参りました。先日はみぞれが降ったりと、いよいよ本格的な冬が訪れようとしています。お体をお大事になさってくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしています。

cosmos様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
ロイヤルリゾート【旬彩西洋膳:はまなすコース】プラン

私たちは、1週間ほどの旅の最後に昨年も泊まらせて頂き、好印象だったこちらにお世話になることにしました。第一のめあては、食事です。そして、次は寛げる部屋の雰囲気と景色です。期待通り、レストランでの食事は感服、感動、感謝の気持ちでいっぱいになるものでした。味、質、量、色彩のバランスが絶妙であり、食す者への心遣いが細部にわたって感じられ、美味しく、心身が満たされ癒される料理でした。お陰様でワインも進みました。この料理を支えるレストランの環境として席の改善をお願いしたいと強く思っております。残念ですが、席と席の間隔がやや狭いため、料理の美味しさを邪魔するようなことがあります。非日常を味わい、豊かな心を回復することも大きな目的ですので、隣席との間隔や仕切りを何か工夫し、もう少しプライベートな感覚が守られるようお願いします。また、朝食でのコーヒーの質の改善を望みます。加えてお風呂場のしつらえ調度品が部屋などの雰囲気と比べチープな感じがします。露天風呂からの近景となる庭の整備と併せて改善されることを期待しております。また、違う季節に伺い、ホテルの雰囲気に浸りたいと思います。よろしくお願いいたします。

cosmos様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
3
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

cosmos様 この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。お食事に於きまして、身に余るお褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
 ご意見をいただきましたコーヒーにつきましてその後、担当の者と話し合い、別の種類のコーヒーに変更することになりました。率直なご意見をいただき、誠にありがとうございます。その他の点につきましても、より良い寛ぎのホテルづくりのため、見当してできることから取り組んで参りたいと思います。
 今後も努力を惜しまずサービス向上を目指して参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

旅大好き様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
★テレビ放映決定!お客様が選ぶ【テレビ放映の宿】・放映記念プラン

料理がとてもおいしかった!!味だけではなく見た目も凝っていて料理を楽しみました。魚が苦手な父に気を使ってもらいありがとうございました。天気にはめぐまれなかったけどいい旅行になりました。

旅大好き様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
3
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

旅大好き様 この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。お食事を楽しんでいただけ、大変嬉しい気持ちで口コミ投稿を拝見させていただきました。
 当ホテルのフレンチレストラン「ラ・テラス」では、季節の彩り溢れる旬彩西洋膳をご提供しております。季節を感じながら旬のお料理を味わっていただけますので、ぜひ次回は別のシーズンでお越しいただければなお楽しみを感じていただけるのではないかと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
ロイヤルリゾート【旬彩西洋膳】四季のコース(季節の肉料理)

お部屋は広くて、とてもきれいでした。
初めての利用です。
細かいところに気が利く、そんな気がしました。
スタッフの方の教育が行き届いている、そんな感じです。
食事はお肉の種類(鴨肉か牛肉)を選べたり、アレルギーがないか事前に確認してくれたりと。
お風呂は大浴場でゆったりとできました。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応についてお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。喜んでいただけうれしい限りでございます。今後もよりよいサービスをご提供できるよう、精進してまいりたいと思いますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
祝!テレビ東京「厳選いい宿」放映記念スペシャルプラン

良かったよ
お風呂も温泉も
とくに部屋が良かった

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございます。ご評価いただきましたお部屋は、どなたにでもご自分の部屋にいるように寛いでいただけるよう、落ち着いた色調でまとめております。ゆったりとお寛ぎいただけ大変うれしく思います。ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

社長君様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
祝!テレビ東京「厳選いい宿」放映記念スペシャルプラン

ホームペイジを見てタバコの吸う私は、らくだ倶楽部の喫煙可の文
字に即予約しました(他にはなかった)。
又、仕事柄(バス経営)勉強のためも含めて自分にご褒美で思いつ
きで旅に出るのが常です。
那須ビューパレスの露天風呂大好きです、この日は天候が荒れてて
温泉をなおいっそう満喫致しました。
部屋はスッキリ快適でした。さすがホテルですね。
料理は以前名刺交換させて戴いた村上シェフが調理場の一番前から
独特の笑顔で迎えていただきとても好感を持ちました。
スタッフも笑顔で良いですねー。
料理はいつも最高に満足できました。
アクセスも東北道で2時間ちょっと、さっと行って寛いでさっと仕
事に戻れます。
皆さん有り難う御座いました。

社長君様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。ご褒美の旅行として当ホテルをご指名いただき大変うれしい気持ちでいっぱいでございます。厳しい大自然に囲まれた当ホテルですが、だからこそ温泉の恵みのありがたさを感じられたり、美しい景観をお楽しみいただけます。当地、那須高原は1年を通じて魅力あふれる豊かな土地でございます。どの時期にお越しいただいてもまた違った発見が待っていますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

hony様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
祝!テレビ東京「厳選いい宿」放映記念スペシャルプラン

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました。お部屋も広く、ベットもお部屋のお風呂もお料理も申し分ないものでした。また、那須に行くことがありましたら、泊りたいです。
1つ残念なのが1階のお風呂で、もう少し脱衣所が綺麗だったらよかったと思いました。

hony様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
3
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。お食事やお部屋でのご滞在を楽しんでいただけ何よりでございます。大浴場の脱衣所におきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こまめなチェックを行い、清潔さを保てるよう心掛けたいを思います。今後もより過ごしやすいホテルづくりのため努力して参る所存でございますのでぜひ、またお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

ほりさん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
ロイヤルリゾート【ふたりだけのメモリアル】プラン

とても良かったです。オープンキッチンで、清潔感があり、素晴らしい料理の品々は、美味しくいただけました。天然の露天風呂も景観もよく最高でした。ホテルが高台にあるので、部屋から、那須高原から筑波のほうまで一望でき、素敵でした。美味しいい料理と、落ち着ける部屋、従業員のマナーも良く、是非、もう一度訪れたいホテルになりました。

ほりさん様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき、誠にありがとうございました。身に余るお褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。那須高原リゾートでのひと時を楽しんでいただけ、大変うれしく思います。今後も「また来たい」と思えるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

ズミ様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
★らくだ倶楽部・参画プラン★フレンチテイストの「旬彩西洋膳」をお試し価格で・・・

急遽宿泊することになったのにもかかわらず、とってもよい対応をしていただきました。
お料理もとっても美味しくて、量も十分でした。
野菜、魚、肉と全て美味しく大満足でした。
普段からパンには目がないわたしですが、こちらのシェフが焼いたパンはとても美味しかったです。
お風呂もロケーションが良く気持ちよかったです。
従業員の方たちはも笑顔で丁寧に接客して頂き、こちらまで嬉しくなっちゃいました。
また、ゆっくりとお伺いします。宜しくお願いします。

ズミ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ズミ様
この度はホテルビューパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中からホテルビューパレスをお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事からお風呂、ロケーション、従業員の接客態度までご満足いただけたとのことで大変恐縮しながら、嬉しく投稿を拝見させていただきました。
那須高原は今、正に緑の美しい季節でございます。那須街道をドライブすると木々の葉の間から光が差し、それだけでもリゾート気分を存分に味わえるかと思います。また、季節の変わると次にはその木々が赤々と染まる紅葉が待っております。四季折々、表情を変える那須高原へぜひまたお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

那須高原 ホテルビューパレスのご宿泊予約はこちらから

  • 那須高原 ホテルビューパレス プラン一覧・ご予約
  • 那須高原 ホテルビューパレス 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴