那須温泉 山楽

ナスオンセンサンラク / [栃木県] 那須高原

アクセス
東北自動車道→那須塩原IC~那須街道を湯本方面へ一軒茶屋信号過ぎ、しばらく道なり右側 地図 ナビ起動

那須温泉 山楽のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
31
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
31

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.5 4.5
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.7 4.7
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

russy様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
1日5室限定!温泉満喫 ミニ懐石プラン/西館

初めての利用でしたが、老舗人気旅館の評判通り、すべてが行き届いていて、とても気持ちのよい時間を過ごすことが出来ました。
新緑を眺めながらの風情ある露天風呂と、しっとりと柔らかい泉質の素晴らしさに感激し、お料理も一つ一つ丁寧に作られていて、見た目にも素材の良さが感じられ、美味しくいただくことができました。
また、夜にはライトアップされた庭園も幻想的でとても素敵でした。
担当の仲居さんや、従業員の方々がとても温かく、最高の思い出となりました。
次回は両親を連れて、利用させていただきます。

旅館の皆様、大変お世話になりました。

russy様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

russy様

この度は弊館をご利用頂き、有り難うございました。
お褒めの言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく重ねて御礼を申し上げます。

弊館では、湯量豊富な自家源泉を所有しており、大浴場の湯船は全て一切の循環/濾過/加温をしない源泉かけ流し方式でございますので、お客様には純粋な温泉をお楽しみ頂けたことと存じます。
また、御食事は旬の食材を活かした季節感あるお料理を心がけており、毎月お献立替えをしております。

那須高原は、いよいよ新緑のシーズンとなり、若葉がいっそう清々しい最高のシーズンを迎えましたが、これからも、夏は涼しい避暑地、秋は紅葉と、おすすめの季節が続きますので、是非お近い内にご両親様とお出かけ下さいますよう、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

引き続き、お客様にご満足頂くことを信条に精進して参りますので、何卒ご贔屓に賜りたくお願い申し上げます
この度は、ご利用頂き誠に有り難うございました。

フロント係

那須温泉 山楽のご宿泊予約はこちらから

  • 那須温泉 山楽 プラン一覧・ご予約
  • 那須温泉 山楽 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴