名湯の宿 パークホテル 雅亭

メイトウノヤドパークホテルミヤビテイ / [北海道] 登別温泉

アクセス
JR登別駅より登別温泉行バスで約15分、徒歩約7分。道央自動車道登別東ICより車で約15分。道南バスから新千歳⇔登別間のシャトルバスが出ております。 地図 ナビ起動

名湯の宿 パークホテル 雅亭のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
14
総合評価
4
4
アンケート数
14

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.3 4.3
客室
3.6 3.6
お風呂
4.1 4.1
お食事
4.2 4.2
設備
3.4 3.4
眺望・立地
4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

フロントの雰囲気と明るい対応がとてもよかったです。バイキングの質の高さは期待以上でした。美味しくて蟹は沢山食べてしまいました。総合的にリーズナブルで、コストパフォーマンスは良いと思います。登別温泉のお湯はやっぱり最高です。妻も子供たちも満足していました。また利用したいと思います。

の総合評価:
4.4
4.4
おもてなし
5
客室
4
お風呂
0
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度はパークホテル雅亭をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けたご様子に、大変嬉しく拝読致しました。
今後もお客様が気持ちよくご滞在頂けますよう従業員一同努めて参りますので、
また登別にお越しの際にはパークホテル雅亭をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

はまなす310様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
冬得!納得!泊まっ得!冬の大謝恩プラン♪

食事(バイキング)の品数、味付け、新鮮さ、そして係員のサービスは非常に良かった、トイレの老朽化、室内テレビの設置位置の悪さなどがあった。
温泉の湯質は種類が多く、温度も高低の湯船があり満足しました。
札幌からの送迎バス料金がPCで宿泊契約の時は有料、電話で旅館と契約した時は無料であることが初めて知りました。

はまなす310様の総合評価:
3
3
おもてなし
4
客室
3
お風呂
3
お食事
4
設備
2
眺望・立地
2

宿泊施設様からの返信

この度はパークホテル雅亭をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を賜りまして大変恐縮致しておりますが、室内設備につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は、今後お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様、貴重なご意見の一つとしてお預かりさせて頂きます。
また札幌からの送迎バスにつきましては、雅亭の公式ホームページやホテルへ直接ご予約を頂きますと、バスは無料にてご乗車頂けます。
しかし大変申し訳ございませんが、旅行会社様や他のインターネットサイトからご予約を頂きますと、バスは有料でございます。
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承下さいませ。
今後もお客様のご期待にお応え出来るよう努めて参りますので、また登別にお越しの際には、パークホテル雅亭をご利用頂けましたら幸いでございます。

kyou様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
料理長おすすめ!ズワイ蟹食べ放題バイキングプラン

家族4人で宿泊しました。
お部屋はらくだ倶楽部を通して要望をお願いしていたのですが希望通り、広めの和洋室にしていただいてありがとうございます。
温泉は源泉ということでとても濃い感じで肌がツルツルになりました。
アメニティも充実しており嬉しかったです。
食事は朝、夕、バイキングで美味しくいただきました。
価格も手頃でやっぱり登別はいいなぁと思いました。
大変満足できる滞在でしたのでまた、利用したいです。


kyou様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はパークホテル雅亭へ御宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けたご様子に、大変嬉しく拝読させて頂きました。
kyou様より賜りました、お褒めの言葉に慢心する事なく、今後ますます精進して参ります。

また登別にお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同kyou様のお越しを心よりお待ち致しております。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
みんなでワイワイ♪小グループプラン

お風呂のお湯はお肌にいい感じです。ゆっくり入れる落ち着いた感じ、食事はバイキングですが、種類が足りない感じがしました。ただ室蘭名物カレーラーメンは絶品でした。あとは、部屋はきれいなんですが、冷蔵庫の中の、水入れポットを、もう少しきれいな容器にしてほしい。

匿名様の総合評価:
2.8
2.8
おもてなし
3
客室
2
お風呂
4
お食事
3
設備
2
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度はパークホテル雅亭へご宿泊頂き誠に有難うございます。

折角のご宿泊でしたのに、清掃の一部不備により不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、清掃、点検も含め万全な準備に努めてまいります。

このような事がありましたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜りました事、大変恐縮に存じます。
また、機会がございましたら、是非当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

名湯の宿 パークホテル 雅亭のご宿泊予約はこちらから

  • 名湯の宿 パークホテル 雅亭 プラン一覧・ご予約
  • 名湯の宿 パークホテル 雅亭 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴