山代温泉 ゆのくに天祥

ヤマシロオンセン ユノクニテンショウ / [石川県] 加賀・山代温泉

アクセス
小松空港より車で25分 。JR北陸本線加賀温泉駅より車で約10分、無料送迎あり(要事前予約) 。 北陸道加賀IC又は片山津ICより約15分。 地図 ナビ起動

山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
32
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
32

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.4 4.4
客室
4.5 4.5
お風呂
4.9 4.9
お食事
4.3 4.3
設備
4.6 4.6
眺望・立地
4.1 4.1

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【1泊2食付10,550円~】早い者勝ち★お客様感謝デー

夕食はいつも完食する私たちでさえ食べ終えることができないほど多く、お味もよかったです。 お部屋についてくださったともこさんのあったかいおもてなしもすてきでしたし、ホテル内のお店の方々も閉店間際であったにもかかわらず,嫌な顔せずゆっくり見せてくださったり,お風呂で戸惑っていると説明してくださったり。バスの運転手さんも。。みなさん とてもやさしく、ゆっくり楽しむことができました。ありがとうございました

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、数ある施設の中から当館にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。また、このような嬉しいクチコミをお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
 当館ではスタッフ一同がいつも笑顔のご挨拶と親切なサービスをモットーに「おもてなし」に努めておりますが、館内のお店や大浴場そして送迎のスタッフがお役に立て気持ちよくお過ごし頂くお手伝いができ何よりでございました。
 まだまだ至らぬ点もあるかとは思いますがこれからもお客様のご期待に応えられますよう頑張ってまいりたいと思います。
 これからも是非ご贔屓の宿の一つとしてご愛顧頂ければ幸いと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
★2008.6OPEN【天祥の館】温泉露天風呂付スイート客室

従業員の方の接客、お部屋共に大変素晴らしい。お風呂も充実していてとても良かった。夕飯のお料理の出るタイミング、品数、味、器、どれもとても良かった。雨で観光が満足に出来なかったがホテルで十分満喫できた。繁忙期にこの金額でこのサービスは◎。ただひとつだけ、朝食のバイキングが残念だった。バイキングだからせわしないのは仕方ないが、どれもあまり美味しくなかった。バイキングでも美味しければ◎なのに、画竜点睛を欠いていた。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。また大変に嬉しいクチコミをお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
 接客、お部屋、お風呂、お料理について全て「ご満足」とのことでこんなに嬉しいことはありません。特に、ご夕食を美味しくお召し上がり頂けましたようで何よりでございました。調理のスタッフにも伝えさせて頂きます。
 これからも、いつも賑わいがあり明るく楽しい雰囲気を大切にリーズナブルな料金でお気軽にご利用頂ける高質旅館(≠高級旅館)を目指しスタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。
 なお、夏季期間限定の朝食バイキングがご満足頂けず残念でなりません。この度の貴重なご意見を参考に是非今後の改善に努めたいと思います。
 これからも是非ご贔屓の宿の一つとしてご愛顧頂ければ幸いと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

山代温泉 ゆのくに天祥のご宿泊予約はこちらから

  • 山代温泉 ゆのくに天祥 プラン一覧・ご予約
  • 山代温泉 ゆのくに天祥 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴