宵待ちの宿 萩一輪

ヨイマチノヤド ハギイチリン / [山口県] 萩

アクセス
JR東萩駅よりタクシーにて約7分。山陽自動車道防府東ICより約70分。中国自動車道美祢東JCTより約30分 地図 ナビ起動

宵待ちの宿 萩一輪のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
1
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
1

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
≪基本プラン【藤花-touka-】≫◆一輪スタイル◆季節毎に日本海・旬の味覚をもてなす和創作会席

お部屋はやや古さを感じるものの、料理は最高ですし、(和と洋がバランスよく織り交ぜて混ぜてある、デザートも美味、朝ごはんの炊き立てご飯と、暖かいお味噌汁は作り手の心遣いを感じる)
従業員さん(特に女性陣)の対応が大変よく、素晴らしいお宿でした。
ひざの悪い母を連れて行ったのですが、お風呂の椅子が低すぎて座ることができなかったようです。
(よそのお宿では、高めの椅子が用意してありますよ)
あと、壺湯がある方のお風呂の洗い場の排水溝が詰まっているのか、ぽこぽこ言ってました。
その2点を改善していただければ、他はほぼ言うことないと思います。
萩は観光するところが少ないのですが、この宿に泊まることだけを目的に萩に行くのもありかなと思いました。
是非また利用させていただきたいと思っています。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宵待ちの宿 萩一輪のご宿泊予約はこちらから

  • 宵待ちの宿 萩一輪 プラン一覧・ご予約
  • 宵待ちの宿 萩一輪 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴