世界遺産『熊野古道』と美食の旅に 花いろどりの宿 花游

ハナイロゴリノヤド カユウ / [和歌山県] 南紀太地くじら温泉

アクセス
JRきのくに本線紀伊勝浦駅下車、送迎バスにて約10分 地図 ナビ起動

世界遺産『熊野古道』と美食の旅に 花いろどりの宿 花游のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
11
総合評価
4.1
4.1
アンケート数
11

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.2 4.2
客室
3.9 3.9
お風呂
3.7 3.7
お食事
4.7 4.7
設備
3.9 3.9
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

関東人様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

くじらの町、太地温泉の入り口には、大きなくじらのオブジェが出迎えてくれ、くじらの町に着いたな~と実感させてくれます。フロントには、安定供給の証「クジラ料理を伝える会」の会員証も飾られていました。
ピカピカの大浴場、海目の前の露天風呂、庭園、雄大さを感じさせてくれました。
最上階の花游亭の利用でしたので、部屋もゆったりと、夕食は部屋でいただきました。ゆったりと懐石料理を、そして目当ての鯨料理を、期待通りの美味で大変美味しくいただきました。多くの方が、ちょっと足を延ばしてでもくる理由がうなずけますね。ラウンジにはクジラの置物や飾り物がたくさあって、お土産には悩みましたね。ホテルの裏手の「くじらの博物館」には時間がなくて行けなかったので次回は是非。でも廊下からイルカやシャチのショーが見られるはスゴイかも。また季節を変えて利用させてもらいます。

関東人様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴