箱根湯本温泉 静観荘

ハコネユモトオンセン セイカンソウ / [神奈川県] 箱根湯本温泉

アクセス
箱根湯本駅から旅館組合シャトルバス(Bコース)or 箱根登山バスにて約7分、徒歩(上り坂)約20分です。 地図 ナビ起動

箱根湯本温泉 静観荘のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
82
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
82

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.2 4.2
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.6 4.6
設備
4
眺望・立地
3.9 3.9

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ヤダ カズオ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

露天風呂付きは最高でした。部屋食も板長の哲学みたいなものが伝わってきて,他では味わえないものばかりりです。また,行きたい宿ですね。

ヤダ カズオ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、重ねてありがとうございました!お食事も月替わりで、板長自慢の品々をご用意いたしますので、また是非、お仕事の疲れを癒しにいらして下さいませ。従業員一同、心からお待ち申し上げております。

きゅうり様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

専用露天風呂付には間違いなのだが、離れまで一度出なければならなかった点が想像と違っていた。それ以外は概ね良い旅館だったと思う。部屋はそれほど広いというわけではないが、落ち着いていてきれいな雰囲気。料理もまあまあ満足できる会席料理だった。観光客で賑わう箱根にありながら静寂な時間が流れるのは稀有な環境といえるかもしれない。

きゅうり様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

きゅうり様、この度はご宿泊ありがとうございました。専用露天風呂の件、少々説明不足がございまして、申し訳ございませんませんでした。この度は新緑の季節にご宿泊頂きましたので、お風呂からの森の眺めで、ごくつろぎ頂けたなら幸いです。秋の紅葉の時期は箱根の自然はまた違った趣をお楽しみいただけることと思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

箱根湯本温泉 静観荘のご宿泊予約はこちらから

  • 箱根湯本温泉 静観荘 プラン一覧・ご予約
  • 箱根湯本温泉 静観荘 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴