あわら温泉 グランディア芳泉

アワラオンセン グランディアホウセン / [福井県] あわら温泉

アクセス
JR芦原温泉駅下車、芦原温泉駅から当館まではお車・タクシー・シャトルバスで約10分 地図 ナビ起動

あわら温泉 グランディア芳泉のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
34
総合評価
4.4
4.4
アンケート数
34

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.5 4.5
客室
4.4 4.4
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.8 4.8
設備
4.2 4.2
眺望・立地
3.9 3.9

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

以前に一度、ゆとろぎ亭の方を利用したのですが、今回はことぶき亭でした。
お部屋はやはり広く落ち着いていて、建物自体は新しいわけではないのですが畳なんかはちゃんと換えてあり、落ち着いた雰囲気でした。
タグ付のカニも大き目で味の方も良かったです。お風呂のお湯もいいですし、ゆっくりのんびりの方にはおすすめです。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

先日は、またのご来館誠にありがとうございました。
「個止吹気亭」を気に入っていただけたこと、
ご夕食での“越前ずわいかに”をご堪能いただけたこと
大変嬉しく思っております♪

「ゆとろぎ亭」「個止吹気亭」を近日リニューアルいたします!
是非そのときには新しく生まれ変わった露天風呂付き客室を
ご利用いただければと思います。

またのご来館を今から心待ちにしております。

二人旅様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

個止吹気亭のお部屋に泊まりました。「上質」というか、雰囲気のとっても良いお部屋でのんびり過ごせました。
この季節なので「カニ」をお願いしていたのですが、味はもちろん、そのボリュームも申し分なしで、大満足でした。確かに季節モノではありますが「満腹感」を味わえる程の量になるとは思っていなかったので二人で存分に味わうことが出来ました。
宿の方もとても気さくで接しやすく、充実した2日間を過ごすことができました。ありがとうございました。

二人旅様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

二人旅さま、先日は二泊のご利用誠にありがとうございました。
二泊目の蟹づくし懐石も御満足いただけたこと、そして何より二日間ゆっくりとお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思っております。

是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

そよかぜ様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

母の誕生日に、と思い、利用させて頂きました。個止吹気亭の2階だったのですが、足の悪い母の事を考えたら1階のお部屋にした方が良かったかな?と思ったのですが、お食事の時にお誕生日のシャンパンを頂いたり、大変お気を遣って頂きまして本当にありがとうございました。
お部屋からの眺めも良く、露天風呂はこの季節はチョット寒かったですが、久しぶりに家族でのんびり過ごすことが出来ました。
お料理がとっても上品で、懐石料理なのですが一品一品が「芸術」です。新鮮な海の幸もあり、お味も申し分ないのですが、加えてその盛り付け、器、こだわりがあって口にするのが勿体無いくらいです。
宿の方も皆さん親切で、母も喜んでくれましたし素敵な誕生日になりました。
ぜひまた違う季節に遊びに行きたお宿です。
いろいろお世話になりました。

そよかぜ様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

先日は、ご遠方からのご来館誠にありがとうございました。
お料理も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。
そして今回は何より、お母様にもお喜びいただけたこと、とても感激しております♪

是非またご家族皆様でのお越しを今から心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ピンキー様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

楽しみにしていた「ことぶき亭」でしたが、広さは充分ですが、アメニティなどもうひと工夫が欲しいし、古さを感じる。お部屋出しの食事は満足でしたが、素っ気ないのが残念。次回、宿泊するなら「ゆとろぎ亭」にするかも。

ピンキー様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、ご来館誠にありがとうございました。お料理は、ご満足いただけたようで嬉しく思っておりますが、お部屋のアメニティについてはご期待にそえず申し訳ございませんでした。
少しずつでも改善して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

あわら温泉 グランディア芳泉のご宿泊予約はこちらから

  • あわら温泉 グランディア芳泉 プラン一覧・ご予約
  • あわら温泉 グランディア芳泉 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴