蔵王国際ホテル

ザオウコクサイホテル / [山形県] 蔵王温泉

アクセス
山形新幹線で山形駅から、定期バス蔵王温泉行きで終点下車 地図 ナビ起動

蔵王国際ホテルのNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

蔵王国際ホテルの5つの魅力

三種の貸切風呂(※有料)

当館の5つの魅力をご紹介いたします。


【八右衛門の湯】
蔵王国際ホテル自慢の八右衛門の湯は、内風呂と露天風呂から成るお風呂です。美肌の湯として名高い蔵王温泉をゆったりとお楽しみください。

【大自然・立地】
蔵王の冬は、世界的にも珍しい「樹氷」が見られるスポットとして有名です。また、水を入れた釜のように見えることから例えられた「御釜」も有名です。春夏秋冬様々な表情を見せる蔵王に是非お越しくださいませ。

【三種の貸切風呂】
プライベートな時間をのんびりとお過ごし頂ける「貸切風呂」があります。(※有料)

【極上のお料理】
厳しい冬を乗り越えてすくすくと育った「蔵王牛」をはじめ、料理長が丹精込めたお料理を心ゆくまでお楽しみください。旬の素材を最高の状態でご提供いたします。

【充実の施設】
都会の喧騒から離れた、緑豊かな当館の館内は、日頃の疲れを癒すのにうってつけです。澄んだ空気を感じるテラスで、緑のシャワーを浴びながら、ゆっくりとした時の流れを感じてください。

アーカイブ

カテゴリ

蔵王国際ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 蔵王国際ホテル プラン一覧・ご予約
  • 蔵王国際ホテル 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴