旅館 吉田屋

リョカン ヨシダヤ / [佐賀県] 嬉野温泉

アクセス
武雄温泉駅下車後バスで嬉野方面へ→JR 嬉野温泉駅より徒歩7分/嬉野ICより車で6分 地図 ナビ起動

旅館 吉田屋のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

大浴場改修工事のお知らせ

いつも吉田屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、旅館吉田屋の大浴場の改修工事を行うこととなりました。
ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、
お願い申しあげます。

工事期間:平成27年5月11(月) ~ 7月中旬予定

―ご宿泊のお客様―
男女ともにお風呂はご利用いただけますが、
男女別のお風呂は小浴場の内風呂、男女1か所ずつとなりますのでご了承くださいませ。
また、この期間は貸切風呂(内湯)のご利用は有料の先着順とさせて頂きます。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程 よろしくお願い致します。
尚、この期間中のご宿泊は通常よりもお得にご案内させて頂いております。
―日帰りのご入浴について―
大浴場改修工事の為、この期間は日帰り入浴はご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程 よろしくお願い致します。

7月中旬には新たな「吉田屋温泉」のオープン予定でございます。
新たな吉田屋をお見せできるまで、今しばらくお待ち下さいませ。
大浴場改修工事につきましてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

該当プラン:
◎☆ちょっと訳有りで特別価格☆温泉付客室で過ごす♪最上級佐賀牛&懐石料理フルコースをお得に堪能プラン

アーカイブ

カテゴリ

旅館 吉田屋のご宿泊予約はこちらから

  • 旅館 吉田屋 プラン一覧・ご予約
  • 旅館 吉田屋 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴