湯の蔵つるや

ユノクラツルヤ / [岡山県] 湯原温泉

アクセス
米子道湯原インター下車、国道313号線5分、中国銀行の手前右折50m 地図 ナビ起動

湯の蔵つるやのNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

新プラン「【女子旅応援♪】気の合う仲間と」登場!

★☆…・☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 気の合う仲間とわいわいおしゃべり♪
 お得な女子旅限定プランをご用意しました☆
 ~女性グループ限定プランです!!~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆…・☆

 。::*.:+::*.:+ ~湯の蔵 つるやで、恩返し~ +:.*::+:.*::。

『全てのお客様に、ご恩とご縁を還し未来へ繋いでいきましょう』
という想いをこめて・・・お客様のご来館をお待ちしております♪

楽しい友達同士の旅行にゆったり温泉宿はいかがですか?
さらにお酒好きにはたまらない、当館ならではの特典で旅をもっと楽しく過ごしてください♪

【プラン特典】
☆おしゃべりが盛り上がる特典をご用意♪

①お泊りの客室とは別に、お茶会部屋を1部屋ご用意!
 何時までおしゃべりしてもOK♪ゆっくり楽しんでください♪

②お茶会部屋に「お菓子」と「冷蔵庫の中にドリンク」をご用意♪
 冷酒、瓶ビール、缶チューハイ、ソフトドリンクをご用意します。
 もちろん無料サービスです!(内容は当館お任せになります)

③色浴衣貸出しサービス♪
 好きな浴衣を選んで着てください。
 いつもと違った雰囲気のお友達を見られるかも♪

ご夕食は品数豊富な梅会席をご用意。
お食事はお食事処にてご用意。
個室処をご希望の場合は大人@2200円小人@1100円のアップ料金をいただきます。

【特典注意事項】
※お茶会部屋のご用意は、「大人4名様以上」のご予約に限ります。
 それ以下のご人数の場合は、客室へ特典をご用意しております。
※飲料の追加、氷などのルームサービスは別料金になります。
 21:30以降は対応しておりませんのでご了承ください。
※お茶会部屋へのお布団の持ち込み、敷き直しはご遠慮ください。
※お食事場所への飲食物の持ち込みはお断りしておりますのでご注意ください。


【Ph9.4アルカリ性の『天然化粧水温泉』】
一回の入浴でもその効果を実感!肌がツルツル&色白に♪

該当プラン:
【女子旅応援♪】気の合う仲間とわいわいおしゃべり♪ ~温泉旅館で女子会プラン特典付き~

湯の蔵つるやのご宿泊予約はこちらから

  • 湯の蔵つるや プラン一覧・ご予約
  • 湯の蔵つるや 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴