湯の蔵つるや

ユノクラツルヤ / [岡山県] 湯原温泉

アクセス
米子道湯原インター下車、国道313号線5分、中国銀行の手前右折50m 地図 ナビ起動

湯の蔵つるやのNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

新プラン「【カップル限定】ゆったり温泉満」登場!

★☆…・☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
露天風呂付きの客室で二人だけの時間を満喫して♪
誰にも邪魔されず、のんびりした癒しの時間を!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆…・☆

 。::*.:+::*.:+ ~湯の蔵 つるやで、恩返し~ +:.*::+:.*::。

『全てのお客様に、ご恩とご縁を還し未来へ繋いでいきましょう』
という想いをこめて・・・お客様のご来館をお待ちしております♪

旅行の時はいつも以上に二人の距離も縮まって・・・。
二人で一緒にお風呂に入って、日頃の疲れを癒しつつ、いつもは出来ない会話も弾むかも?!
いつもと違う雰囲気で、二人の時間を満喫してください♪

お部屋の冷蔵庫には、地酒1本と、ジュース1本をサービスでご用意。
お風呂に浮かべる桶とグラスもご用意します。
掛け流しの湯船の中に桶を浮かべてお酒を楽しむ・・・
あの憧れにシチュエーションもできますよ♪

◎◎ご夫婦でお子様連れもご予約可能です◎◎

【Ph9.4アルカリ性の『天然化粧水温泉』】
一回の入浴でもその効果を実感!肌がツルツル&色白に♪

◆大浴場
当館の大浴場は湯元から源泉を直接ひいてます。
こだわりはなんといってもふんだんに源泉を使っているところ!
浴槽から惜しげなく溢れ出る温泉は天然温泉100%です。

該当プラン:
【カップル限定】ゆったり温泉満喫&夕食個室確約!カップルプラン♪冷蔵庫にはサービスドリンク付き!

湯の蔵つるやのご宿泊予約はこちらから

  • 湯の蔵つるや プラン一覧・ご予約
  • 湯の蔵つるや 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴