望湖楼

ボウコロウ / [鳥取県] はわい温泉

アクセス
中国吹田JCTより中国自動車道~院庄IC~院庄ICよりR179、県道経由にて車で80分 地図 ナビ起動

望湖楼のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

しょうが ♪ でぽかぽか

2/7(日) 10:00~22:00

鳥取県東部地区にあります 浜村温泉街にて、

「2016しょうが ぽかぽかフェスタ」が開催されます。

鳥取県東部の鳥取市気高町は県内随一の生姜の産地です。

日光生姜と瑞穂生姜のある気高の生姜は、栽培方法がそれぞれ独自のもので辛みが強く、生産量の少ない希少な生姜として知られています。

当日は、気高町観光センターオリジナルの生姜天ぷらや、生姜入りまんじゅう・ケーキなど

生姜で作った物が勢揃いや、つきたて杵つきもちプレゼント(無くなり次第終了)

日帰り入浴もできる旅風庵と浜村温泉館の入浴料が無料!この日だけの生姜風呂

気高町農業者トレーニングセンターでは、11:00~15:00 生姜、健康をテーマにした屋台村が登場です(有料)

浜村温泉街で生姜にちなんだ料理もお楽しみいただけます。(有料)

その他、健康イベントや体験ができたり映画作品の上映もあります。

移動に便利な送迎バスも運行されます。

ぜひ、この機会に生姜づくしでポカポカと温まるしょうがポカポカフェスタに行ってみて下さいませ!

詳しくはこちらをごらん下さい! ⇒ 2016しょうがぽかぽかフェスタ


アーカイブ

カテゴリ

望湖楼のご宿泊予約はこちらから

  • 望湖楼 プラン一覧・ご予約
  • 望湖楼 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴