強羅にごりの湯宿 のうのう箱根

ゴウラニゴリノユヤド ノウノウハコネ / [神奈川県] 箱根・強羅温泉

アクセス
西湘バイパス箱根I.Cから東海道(R1)を西へ、箱根小涌園ユネッサン前交差点を右折、箱根登山ケーブルカーをくぐって、2本目の道を右折。 地図 ナビ起動

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のご宿泊予約はこちらから

  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 プラン一覧・ご予約
  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 空室カレンダー

部屋付き露天風呂を備え、箱根の山々を眺望する最も贅沢な貸切り風呂をご利用いただけ、広く優雅なお部屋、リーズナブルに箱根の温泉とお料理をお楽しみいただけるお部屋。いずれのお部屋も、洗練されたデザインと心落ち着く内装で、お客様をお待ち申し上げております。
[ 続きを読む ]

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のゲストルーム

贅沢な露天風呂付 -301-、-302-

当館がおすすめする301号室、302号室は、お部屋に露天風呂を併設しております。箱根の山々が眼前に広がる抜群の開放感です。ご滞在中はいつでもお入りいただけますので、夜の静寂とともに、朝日の光を浴びながら、当館の温泉をお楽しみください。 定員数:2~6名(301)、2~3名(302)
◆箱根の山々の眺望 -201-、-202-、-203-
お部屋から広大な空にそびえる箱根の山々をご覧いただけるお部屋です。 その昔、峠を越えて箱根の湯で疲れを癒した江戸時代の人々に思いを馳せてはいかがでしょうか? 定員数:2~4名(201、202)、2~3名(203)

301客室

301客室

301客室露天風呂

301客室露天風呂

302客室

302客室

ゆったりとしたくつろぎのスペース -205-、-303-

205号室、303号室とも、広々とした居間空間、就寝空間を備えます。優雅に、そして洗練された空間でごゆっくりとお過ごしください。その広さから、ご家族連れのお客様にもご好評いただいております。   定員数:2~4名
◆客室 -206-、-207-、-305-
206号室、207号室、305号室は、落ち着きと安らぎの和調のインテリアでまとめられた、癒しの空間です。 居間と就寝場所が区切られており、それぞれ又は同時にお寛ぎいただけます。 斬新だけれども心地よいひと時をお過ごし下さい。定員数:3名まで(206)、2~4名(207、305)

203客室

203客室

205客室

205客室

305客室

305客室

客室設備・備品 客室設備
テレビ,冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,個別空調,加湿器
アメニティ
はみがきセット,カミソリ,バスタオル,浴衣,スリッパ,ドライヤー
補足説明
■バリアフリー対応:車椅子可 バリアフリー用トイレ、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のバスルーム

硫黄の香りに満ちた大浴場

『箱根十七湯』のひとつ、強羅温泉は透明の単純泉と濁り湯の硫黄泉という2つの泉質がございます。当館ではその後者、硫黄香る『にごり湯』をお楽しみいただけます。
ご宿泊される皆様にご利用いただける『大浴場』は、男湯と女湯に分かれており、たちこめる硫黄の香りと豊富な白濁の湯に包まれた箱根の湯を満喫できる癒しの空間です。
■ご利用時間:14:00~23:00 / 6:00~9:00

大浴場

大浴場

貸切露天風呂

貸切露天風呂

箱根の湯に浸るひととき

ご滞在中はいつでもご利用いただける部屋付き露天風呂では、箱根の山々を望みながら、硫黄の香りに浸っていただけます。たった今出たところなのに、硫黄の残り香が『もう一度入ろうか…』と誘ってくる、そんな贅沢な時間をお過ごしください。

効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進


禁忌症
皮膚・粘膜の過敏な人(特に光線過敏症の人)、急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

客室露天風呂

客室露天風呂

貸切露天風呂

貸切露天風呂

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のレストラン&バー

伝統の味わいと最新の流行が交差する、真心込めた創作フルコース

四季折々、地の物、名産地からの直送など様々な厳選した旬の食材を使い、丹精込めたお料理をおもてなしさせていただきます。 和洋の伝統に培った創作の技を振るい、他にはない独創的なご夕食となります。旅の疲れを癒し、心を満たす、当館の自慢『創作料理の夕食』をお楽しみください。

夕食一例

夕食一例

夕食一例

夕食一例

夕食一例

夕食一例

箱根の地物と手作りこだわった、体にやさしいご朝食

朝食は和食を中心とした手作りのおもてなしです。旬の物、地の物にこだわり、心温まる体に優しいご朝食を心がけております。皆様からご好評いただく『寄せ豆富』は、毎朝手作りにてお召しあがりいただいております。

朝食一例

朝食一例

朝食一例

朝食一例

お子様ランチ

お子様ランチ

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のその他

―― 旅館でのご滞在をより快適に…

のうのう箱根で、より充実してお過ごしいただけるよう各種の施設をご用意しております。ご到着されてから、ご朝食後のひとときまで、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

お食事処

お食事処

カラオケルーム/2室

カラオケルーム/2室

お土産処

お土産処

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のご案内

住所
Address
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1080 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
10部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
■大浴場(男/女)
ご利用時間:14:00 〜 23:00 / 6:00 〜 9:00
■貸切露天風呂
ご利用時間:14:00 〜 21:00(1組 / 45分)

【その他】
■お食事処
■カラオケルーム(2室)
■お土産処

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00~18:00 / チェックアウト:~10:00
送迎
transportation service
送迎あり:「強羅駅」または「早雲山駅」へ到着されましたらお宿までご連絡をお願い致します。
駐車場
Parking
駐車場あり
無料(予約不要)

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
東名御殿場インターから箱根裏街道(R138)を南下、東海道(R1)宮の下交差点を右折、箱根小涌園ユネッサン前交差点を右折(道路自体は左カーブなので、直進する感じになります)。箱根登山ケーブルカーをくぐって、2本目の道を右折。

【電車でお越しになられる場合】
JR東海道線 小田原駅より、箱根登山鉄道で強羅駅へ。
※小田原駅から箱根湯本まで小田急ロマンスカーもご利用になれます。
強羅駅から箱根登山ケーブルカーにお乗換え。
上強羅駅より徒歩6分ほど。(約400m) ※上り坂になります。
早雲山駅より徒歩8分ほど。(約650m) ※下り坂になります。

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根のご宿泊予約はこちらから

  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 プラン一覧・ご予約
  • 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

しんさん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
お料理を存分に楽しむ!■グレードアッププラン■ 「雅コース」で満腹旅行

夫婦二人の旅は久しぶりでした。客室数も少ないことで、お風呂もほとんど大浴場も貸切状態だったし、貸切風呂も小さいながらも、とても良い温度で長湯ができました。料理は、グレードアップした事もあり、とても美味しかったです。仲居さんは、非常に若い方々も多いのですが、とても親切に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

しんさん様の総合評価:
4
4

宿泊施設様からの返信

のうのう箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

わずか10室の小さな宿ではございますが、当館の温泉とお料理をお楽しみいただけたのであれば、私どもも非常に嬉しく思います。ご指摘の通り、若いスタッフも多い中、一生懸命サービスをさせていただいております。またお越しいただける日をお待ちしております。有難うございました。

のうのう箱根 スタッフ一同

匿名様からの投稿 ( 30代女性 )

ご利用宿泊プラン
【早割60】60日以上先なら[更に1000円OFF]松コース×特典付き!大満足間違いなし♪

以前オープン当初に宿泊して大変良かったのを思いだし再来しました。が、結果がっかりすぎました。まず宿につくなり外に出迎えはありません、駐輪場に割れたビンが散らばっていて掃除されてない状態で嫌な予感がしました。
部屋は入った瞬間タバコ臭く、ポットや座布団は汚れが気になりました。今回の最大の目的である部屋の露天風呂は温度がぬるすぎて入れませんでした。
ベビ連れだったため部屋食にしてもらいましたが料理の間が空きすぎて待ちぼうけ、電話で貸し出しDVDをお願いしてもそのまま忘れられる、貸し切り露天の脱衣場はストーブなどもなく寒すぎる、床はびしょびしょ、お風呂はゴミが浮いてました。
主人の誕生日ということを伝えても特に何もなく、
料理も接客もびっくりするほど質が落ちてました。
オープンの時に働いてた方は今一人もいないらしく、明らかに人手不足なのが分かりました。
3人の仲居さんに接客をして頂きましたがそのうち2人はまさに昨日バイトで入りましたというような素人感がありとても旅館で働いてる方には思えませんでした。
この温泉旅行のためにお金を貯めて毎日楽しみに仕事を頑張ってきたのに正直泣きたくなりました。
こんな旅館は初めてでした、非常に残念です

匿名様の総合評価:
1.2
1.2

宿泊施設様からの返信

のうのう箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

多々不備が御座いまして誠に申し訳ございません。再訪いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず不甲斐なさを恥じるばかりでございます。ご指摘いただきました点は、早急に改善するよう努めてまいります。準備不足やサービスの質について、改めて原点に返り、本来あるべき姿に戻してまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

のうのう箱根 スタッフ一同

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!夏休み直前タイムセール】上級「松コース」を食すプラン!最大50%OFFでご堪能!更に特典付き!

302号室に、泊まりました。
専用露天風呂からの 日の出が、最高に綺麗でした。
食事は、個室対応の 食事室で ゆっくりとおいしく コース料理をいただきました。
のんびりと過ごすことが出来ました。お世話様でした。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

のうのう箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅れ誠に申し訳ございません。
当館の温泉と眺望をお楽しみいただけたご様子で有難う御座います。今回のお褒めの言葉を胸に、スタッフ一同より良い宿となるよう精進してまいります。
またご来館いただける日をおまちしております。
ありがとうございました。

のうのう箱根 スタッフ一同

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
食事
  • 条件が未設定です。
  • 人気プラン
    部屋の特徴で絞る
    プランの特徴で絞る
    条件を指定する
    050-3786-3399