新ロイヤルホテル四万十

シンロイヤルホテルシマント / [高知県] 四万十

アクセス
◆高知市内より車で約2時間30分 ◆JR四国特急にて中村駅下車タクシー7分 地図 ナビ起動

新ロイヤルホテル四万十のご宿泊予約はこちらから

  • 新ロイヤルホテル四万十 プラン一覧・ご予約
  • 新ロイヤルホテル四万十 空室カレンダー

素晴らしい眺望と美しい自然、「日本最後の清流」四万十川の流れる小京都中村。当ホテルは、四万十市の中心に位置し、四万十川の四季を味わい、ゆったりと過ごせるホテルです。
[ 続きを読む ]

新ロイヤルホテル四万十のゲストルーム

アメニティ&設備充実のお部屋

各部屋にはアメニティーだけでなく、高速インターネット環境、バス(全室ウォシュレット)、シャワー、トイレ付など設備が充実しています。お仕事目的、ご旅行目的、どちらの目的の方でも、ごゆるりと身体を癒せる場所として、皆様のご宿泊をお待ちしております。

シングルルーム

シンプルで実用的なお部屋です。お一人でのご旅行はもちろん、ビジネスでのご利用の方も、心安らぐ落ち着いた時間を過ごせるお部屋です。

写真:シングルルーム
写真:ツインルーム

ツインルーム

お2人で過ごす大切な時間を、爽やかな色調のコーディネートが彩ります。小京都中村での思い出に、ぜひご利用ください。

スーペリアルーム

デラックスツイン

リッチな気分でおくつろぎいただける、ワンランク上のツインルームです。

写真:デラックスツイン
写真:和室

和室

畳のお部屋でくつろぎたいというお客様のため、12.5畳と17.5畳の2タイプの和室をご用意しております。お好みに合わせ、ご利用ください。

スウィート

ホテル最上階にある、リッチな気分を味わえるスウィートルームです。

写真:スウィート
写真:ロイヤルスウィート

ロイヤルスウィートルーム

ホテル最上階のお部屋で、ベッドルームも広くお客様の思い思いにおくつろぎいただけるお部屋です。窓からは小京都中村を一望できます。

客室設備・備品 客室設備
ユニットバス、テレビ、ドライヤー、シャワー、衛星放送、湯沸かし器ポッド、冷暖房、冷蔵庫(中身無)、ズボンプレッサー、インターネット設備
貸出備品
--
アメニティ
飲み物(ドリップ式コーヒー・紅茶・日本茶)、シャンプー、バスタオル、リンス、っフェイスタオル、ボディーソープ、浴衣、歯ブラシ、カミソリ、コーム

新ロイヤルホテル四万十のレストラン&バー

四万十の四季を感じられる、旬の素材でおもてなし

多彩なアラカルトメニューをそろえ、カジュアルにご利用いただける1F和洋レストラン。フランス料理、日本料理など四万十の四季の旬をじっくりとご堪能いただけます。ご会食、軽いお食事から商談まで幅広くご利用ください。

写真: お料理イメージ 写真:お料理イメージ
写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ 写真:お料理イメージ
座席 50席
営業時間 【朝食タイム】 7:00~10:00
【昼食タイム】 11:00~14:00
【夕食タイム】 17:00~21:00(L.O.20:45)
【ドリンクタイム】 14:00~17:00
ポイントカードについて ご飲食500円ごとに1ポイント!2ヶ月のうちに10ポイント到達すれば、500円のお料理かドリンクをご提供いたします。(レストランにて)
※なお、企画商品は対象外とさせて頂きます。

新ロイヤルホテル四万十のその他の施設

新ロイヤルホテル四万十のその他の施設

新ロイヤルホテル四万十には、各部屋に設けられたユニットバスの他に、4Fにサウナ室付きの大浴場をご用意しております。
また、ブライダルなど多目的にご利用できる宴会場や会議場もご用意しておりますので、ご宿泊の際はぜひご利用ください。

写真: 大浴場イメージ

大浴場(男湯)

写真: 大浴場イメージ

小浴場(女湯)

写真:会場イメージ 写真:会場イメージ 写真:会場イメージ
大浴場のご利用可能時間 16:00~24:00

新ロイヤルホテル四万十のご案内

新ロイヤルホテル四万十:イメージ 新ロイヤルホテル四万十:イメージ 新ロイヤルホテル四万十:イメージ
住所
Address
  • 高知県四万十市中村小姓町26番地
  • 周辺地図
館内施設
Facilities
建物: 122室
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
有り(受付時間 9:00~19:00)
※中村駅まで送迎いたします。ご宿泊の前日までにご連絡ください。
その際、当日ご連絡が取れる電話番号をお教えください。
ご到着時間に変動がある場合は、お早めにご連絡下さい。
駐車場
Parking
有り(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
JR四国特急にて中村駅下車、タクシーで約7分
電車でお越しになられる場合:

山陽新幹線岡山駅乗換。JR四国特急にて中村駅で下車し、タクシーで約7分

車でお越しになられる場合:

淡路鳴門経由、徳島・高知自動車道~四万十町中央IC~四国56号線にて四万十市街地へ

新ロイヤルホテル四万十のご宿泊予約はこちらから

  • 新ロイヤルホテル四万十 プラン一覧・ご予約
  • 新ロイヤルホテル四万十 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

うらちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【定番】高知を味わおう!四万十の『幸』でおもてなし★2食付

割とお安かったんですが、お部屋もお風呂も綺麗でびっくりしました!
この値段でこんなに良いところに泊まれるなんて、本当に良かった~と皆喜んでくれて、私もこちらを選んで良かったと思えました。
お食事も、お造りなんか特に美味しくて、他のものも良かったです。

色々回って、今日帰りなのですが、本当に満足できる旅行でした。色々ありがとうございました。

うらちゃん様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

過日は新ロイヤルホテル四万十へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は大変有難いご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。今回のご旅行がお客様にとりまして思い出深いものになったようでしたら私共も大変嬉しく存じます。
今後もお客様からの温かいお言葉を糧日々精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

ccc様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
【早割割7◆素泊】直前がお得◎ビジネスや観光に★

立地がとても良く、近くにお店が多いので食事場所には困りませんでした。
大浴場が使えたので旅の疲れを癒すことができました。
スタッフの方もとても丁寧で良かったです。

また利用させて頂きます!

ccc様の総合評価:
3.6
3.6

宿泊施設様からの返信

あたたかいお言葉を頂きありがとうございます。
また、無事にご帰宅頂けて我々も安心致しました。
こちらがかなり田舎なもので、遠方からのお客様にはいつもご苦労お掛けしております。
 
今回は天気が不安定な日が多く、観光等も充分して頂けなかったのではないかと思います。
次回こちらへご旅行の予定が有りましたらいつでもご連絡ください。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

koshicha様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

投稿が遅くなりましたが、その節はお世話になりました。観光でもビジネスでも利便性やホテルの雰囲気等どれをとっても満足できると思います。
また利用したいと思いますのでその際は、宜しくお願いします。

koshicha様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊頂き有難うございます。
また、お褒めの言葉まで頂き大変嬉しく思います。
お客様にご満足頂ける事は、我々にとって何よりの喜びでも有り、仕事への意欲ともなります。
 次回ご宿泊頂いた時には、更にご満足頂ける様日々努力を重ねて参ります。
 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴