甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉

コウフノヤケイヲドクセンスルオンセン 11シュルイノオフロ ホテルカミノユオンセン / [山梨県] 甲府・湯村温泉

アクセス
双葉ICから車2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR中央線竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分 地図 ナビ起動

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
22
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
22

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.3 4.3
客室
4
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.1 4.1
設備
3.9 3.9
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン

温泉の種類も多く、館内施設のみで湯めぐりできるのは良かったです。お風呂からあがった後も肌のツルツル感が続きました。
ただ電車で来ると竜王駅はあまり栄えておらずパッとしない印象でしたので、車で来ることをオススメします。昇仙峡までは大体1時間ほどでいけました。
今度は車で来てワイナリー巡りをしたいと思うので、その際に利用させて頂きます。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館は、温泉が自慢の宿でございます★館内には大浴場に7つの湯船、無料貸切展望風呂「輝きの湯」、有料貸切家族風呂が3箇所と11種類の湯船があり、それぞれ景色や、雰囲気が違って楽しめます♪♪
温泉には、保温・保湿効果があり、発汗によって毛穴を開かせますので、天然のエステでしっとりツルツル肌になります!!
竜王駅は小さい駅ではございますが、電車でお越しのお客様はご送迎も承っておりますので、お気軽にお電話下さい♪
当館から「昇仙峡」の麓まで15分、上まで登ると30分で到着します☆
また車で10分の場所に、「サントリー登美の丘ワイナリー」と「シャトレーゼベルフォーレワイナリー」がございます★ワインの種類が豊富で、工場見学や、試飲も出来ますので、オススメでございます♪♪
ワイナリー巡りの際は、是非、当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

さいたまうまれ様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部新規掲載記念タイムセール!】大盤振舞いお一人様5,200円OFF!特別限定♪お値打ちお試しプラン

良く利用している「らくだ倶楽部」で見つけて早速、宿泊してきました。
清潔感のある部屋と、7種類もある自家源泉の大浴場にはびっくりしました。違う温度の温泉を楽しんだり温泉好きの私たちにはたまらなく良かったです。スタッフの方の応対も親切でした。また、利用したいと思います。

さいたまうまれ様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館の温泉は、源泉かけ流しの新鮮なお湯が自慢です♪泉質は、アルカリ性ナトリウム塩化物泉!肌に優しく飲泉ができるほど上質でございます★大浴場には、「バイブラバス」「うたせ湯」「寝風呂」「露天風呂」「信玄湯」「リラックス湯」「上り湯」と7つの湯船がございます☆湯温36~42度で、それぞれ温度が異なっている為、気持ち良くてついつい長居してしまいますよね♪♪
スタッフにつきましてもお褒めの言葉を頂戴し、一同笑顔でございます☆これからも親切、丁寧でお客様に喜ばれる様な接客を心掛けていきたいと思います♪
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴