川治温泉 祝い宿 寿庵(じゅあん)

カワジオンセン イワイヤド ジュアン / [栃木県] 川治温泉

アクセス
東武線会津鬼怒川線川治湯元駅送迎2分又は徒歩10分。日光宇都宮有料道路今市ICより会津田島方面へ。 地図 ナビ起動

川治温泉 祝い宿 寿庵(じゅあん)のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
12
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
12

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.7 4.7
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.7 4.7
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【一日限定2組】オープン記念特価!還暦・誕生日・結婚記念日は・・・「祝い膳」アニバーサリープラン

彼女が誕生日だったので、祝いの宿との事で今回利用させて頂きました。
従業員の皆様の対応が素晴らしくよく、館内の改装したてもあり、綺麗で居心地がいい旅館でした。
食事もおいしく、文句の付け所がありません。
またぜひ、利用したいと思いました。

外装の改修をしたら、完璧だと思います。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

口コミへのご投稿、ありがとうございます。しかも、★5つ!!当日、まごまごぐだぐだになり、ご迷惑をおかけした事もあったにも関わらず、このような点数をつけていただき、恐縮でございます。

最後のサプライズの時の、彼女さんの涙しながらの最高の笑顔、忘れません!私達も、素敵な瞬間にご一緒できて感動いたしました。

またのご来館(4本、5本とローソクの数を増やしていきましょう^^)、お待ちしております。お二人の末永いお幸せを川治より祈っております。この度は誠にありがとうございました!

接待係 大原

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【レイトサマー】残暑厳しいこの夏は。 祝い宿寿庵でお得に避暑湯治プラン

食事はかなり満足しました。お風呂は改装後すぐということもあるとおもいますが、扇風機と時計があったほうがいいと思います。

匿名様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
5
お風呂
3
お食事
5
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

ご宿泊いただきましたお日にちは、まさに大浴場が改装を終えやっとリニューアルオープン直後でございました。時計や扇風機等ないもが多くご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。時計を設置しておりませんのは、『時間を忘れ、ゆっくりおくつろぎいただきたい』という館主の考えでございますが、お客様のお声が一番でございますので、社内でも検討したいと思います。

当館自慢のお食事にご満足いただき、ありがとうございます。手間と時間を惜しまないという板長の理念のもと、出来合いのものは使わずにお献立を構成しております。当館名物の胡麻豆腐は、胡麻をペースト上にするところから手作りでございまして、当館の板長が2時間ほどかけて鍋にあてて愛情込めて作っております。季節に応じて、焼いたり、揚げ出しにしたり、そのままお召し上がりいただいたり等、どれも絶品の品々でございます。

季節を変えての、再訪をお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。

支配人 船曳

川治温泉 祝い宿 寿庵(じゅあん)のご宿泊予約はこちらから

  • 川治温泉 祝い宿 寿庵(じゅあん) プラン一覧・ご予約
  • 川治温泉 祝い宿 寿庵(じゅあん) 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴